2011-11-14 00:00:00

ピグミャンVS桃桃(ピンピン)♪♪♪

テーマ:ピグミャンの戦い

星前回までのあらすじ星


なんと七頬神【風】の正体は桃桃(ピンピン)だったチャイナガールほっぺ神


ピグミャンと桃桃(ピンピン)は青色の虹ほっぺをかけて・・・バランスボール


勝負をつけることに・・・ニコハートvsチャイナガール


その対決方法はなんと・・・チェックぴかっ!




卓球卓球卓球


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャン『☆さぁ来いっ桃桃かおキラキラ』☆



桃桃「ピグミャン・・・非常に言いにくいアルけど・・・クローバー


  ラケットの持ち方上下逆アルよ卓球NG」



ピグミャン『☆あちゃ~あっっ汗』☆



桃桃「それじゃあ・・・さっそくサーブいくアルよ~っ卓球はいいろ


  覇(ハ)~っ!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ピグミャン『☆さぁ来いっ・・・スカッくるくる小はいいろ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


桃桃「ピグミャン・・・卓球初めてアルか?pink9p」



ピグミャン『☆うんニコハート』☆



桃桃「分かったアルチャイナガールshokopon


  今からピグミャンに中国四千年の技を伝授するアルチェック中国」



ピグミャン『☆やったぁ~キャッ☆アップキラキラ』☆




aya1時間後aya




桃桃「覇(ハ)~っ卓球はいいろ」



ピグミャン『☆なんのっ卓球はいいろ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



桃桃「ピグミャンだんだん上手くなってきたアルね卓球キラキラ」



ピグミャン『☆うん卓球って楽しいねべぇ~おんぷ』☆



桃桃「じゃあ・・・そろそろ本気を出すアルよチェックキラキラ


  千の風よ・・・龍を描くアルムーシュ龍


  七頬神【風】の桃桃最大奥義・・・技ぴかっ!


  HAAAAA・・・千龍球(せんのりきゅう)!!!!!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-smash


ピグミャン『☆ボ・・・ボールが龍の姿に・・・ムーシュ龍』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



桃桃「これが中国四千年の奥義アルチェック中国」



ピグミャン『☆・・・ダメだ・・・絶対勝てない・・・がっかり汗』☆



桃桃「立つアルよピグミャンチェック!!


  勝負に絶対はないアルNG


  アルない・・・ないアル・・・あれれ~どっちアルか~チャイナガール汗」



ピグミャン『☆だってぇ~桃桃強すぎるよ・・・がっかり汗』☆




桃桃「ピグミャンらしくないアルチェック!!


  アルない・・・ないアル・・・あれれ~どっちアルか~チャイナガール汗


  とにかく・・・たとえ今までどんな強敵が現れようともぴかっ!


  何度も立ち上がってきたことを思い出すアルようぅぅ~ドラの手」



ピグミャン『☆桃桃・・・あっっ汗


  うぉぉぉぉぉ~っ!!!!!!』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-smash



桃桃「さぁ来るアルっチャイナガールキラキラ」



ピグミャン『☆スマ~ッシュ!!!!!!』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pigmyan



桃桃「アイヤ~っチャイナガール汗汗汗」



ピグミャン『☆桃桃・・・やったよ!!


  ピグミャンやったよ泣ドラの手アップキラキラ』☆



桃桃「ピグミャン・・・とうとう桃桃を超えたアルね卓球キラキラ」



ピグミャン『☆ありがとうはあと桃桃のおかげだよにへアップキラキラ


  よ~しこの調子でもう一発・・・かおチェック


  あっ・・・こんな所に・・・あっっ!!』☆



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-tsuru



桃桃「ピグミャンすごいアル!!


  ついに新しい奥義までも開発したアルねチャイナガール卓球キラキラ


  中国四千年の歴史の中でも初めてアルよチェック中国」



ピグミャン『☆え・・・と・・・今のは・・・ぶー』☆



この後すぐ・・・クローバー



バナナの皮ですべっただけってバレちゃったけどくるくる小バナナの皮



努力が認められてかおキラキラ



桃桃から『☆青色の虹ほっぺ』☆をもらいましたとさチャイナガールはあとバランスボール


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-10



星おしまい星




※【虹ほっぺ】とは・・・

  全部で7色あって、【七頬神(しちほうじん)】という

  【太陽】【月】【星】【山】【海】【炎】【風】をつかさどる

  7人の神が1個ずつ所有しています。

  虹ほっぺを7個全部そろえるとどうやら何かが起こるみたいですが、

  何が起こるかはまだ分かっていません。

  残る虹ほっぺは1個・・・そして最後の七頬神【炎】の正体とは・・・!

  今後の展開に注目♪


いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

131 ■すげーーーっ!!!!!!!

卓球だったかー!

しかもピグミャン、、、初心者(笑)

桃桃やさしいなーそして教え方めちゃくちゃ上手いんだと思う。

アメコミ風で楽しい♪

でた!奥義、千龍球!!!!!

ピグミャンへ最大の試練!

やった~っスマッシュ炸裂!!!

う~ん(笑)

桃桃は七頬神の中でも一番甘いな(笑)

お腹へってまた頑固ほっぺ親父の店行っちゃった!

130 ■無題

 
桃桃さんと対決法は
卓球ですか

ラケットの持ち方逆だし
≧艸≦ww

ピグミャン初心者なのに
大丈夫かなぁ(;^^;)ゞ

てゆーか桃桃さん
そのままやってたら
勝てるのに
中国四千年の技伝授って
優しいなぁ
ファンになりそう!
o(//▽//)o

教えてもらったかいあって
いい勝負だね\(^O^)/


\(;^^)/   (癶癶桃)
 ハ、、ハイ   アンタジャマアル!


桃桃最大奥義千龍球??
(((;゚Д゚)))ゎゎゎゎw
やっぱり奥義持ってる!

ピグミャン!!!o(>O<)o



       ∧∧≡≡3
      /<○>≡≡3
(;癶o癶("⌒⌒  ≡≡3
 www! (∇∇ ̄ ̄^≡≡3
    ~~~~~~~~≡≡3


ピ..ピグミャンがぁぁぁ
。゚(>o<)゚。うぅ..負けたぁ


(*癶◇)<火火火;゚A゚)ノノ゙
 ゴー      ウァッチ 


Ψ(癶▽癶)Ψヾ(`Å´#)
 ニャハ  クチカラセンノリキュウハクナ


技を伝授して
しかもピグミャンの闘志に火をつけるなんて
桃桃さん素敵すぎる⌒☆

ピグミャンスマッシュで勝てたのも桃桃さんのおかげだね
(^O^人)     ツルーっ

てゆーか..桃桃さん
バナナの皮でツル~っを
奥義開発って
本当に青色のほっぺ
もらっていいのだろうか
(;^^A)愉快すぎる


残るほっぺはあとひとつ
最後の七頬神
『炎』に気をつけてね
ピグミャンヾ(*≧∇゚)b


 

129 ■無題

今日も ほっペタ!(+o+)?

なーんてね(^O^)

128 ■無題

相変わらずブログの域を超えてるね!

「ピグミャンVS桃桃(ピンピン)」の対決も見応えあるし、
ミュージシャンの傍らマンガ?を週刊or隔週で出しても、そこそこイケるんじゃ? (o^-')b 

127 ■無題

やぁピグミャン☆♪

まさかの卓球…!

中華関係ないぃ!!

ズコーッ!!
≡\_〇/


7つ集まったら何がおこるのか…

楽しみです♪

126 ■対決

卓球対決勝利だね~
(^O^)
さすがピグミャンです

125 ■こんばんは、

 ピグミャンさんへ、


ほうもんありがとうござます



ピグミャンさん


にしか


出来ない


内容にm(..)m





ありがとうござます(=⌒▽⌒=)

124 ■こんばんは

卓球とは意表をつかれた。いぬ

123 ■無題

卓球対決だったか。
ラケットは下向きに打つと相手のコートに行きますよ☆

122 ■無題

勝ててよかったね(^_^)

121 ■どうも。

何はともわれ勝ててよかったですね。

120 ■全アメブロが泣いた!!

今日も目の覚めるファンタジー超大作!!
有難うございました(・∀・)

途中、、
「千龍球」(せんのりきゅう)
の当て字で耳から煙が出ましたが、、、

それもひっくるめて素敵です☆

卓球したくなりましたwww

119 ■滑り得☆

こんばんは(^-^*)/
今日も一日お疲れ様です☆
バナナの皮で滑るのも実力のうち!(b^ー°)

118 ■こんばんは

ビグミャンの努力の賜物ですね。
残り1つも頑張ってくださいね。

今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

117 ■無題

お疲れ様です!

卓球対決o(^^)o
まさかのツル~っΣ(・д・ノ)ノ
でも虹ほっぺをゲット(≧∇≦)

7個そろうとどうなるんだろう(^^;
またアップ待ってますよq(^-^q)

116 ■無題

いつも腹抱えながら
楽しくブログ読んでるよ~んwww

『千龍球!!!!』
最高でちた!!www

115 ■無題

卓球だったか^^

昔温泉卓球・・・はまったなぁ

今日も楽しく読ませてもらいました^^

さて

あと一つはどうなるんだろうなぁ

114 ■卓球か~

僕卓球部だったよ~、ラーメン関係なかったんだね。

113 ■無題

う~ん 凄すぎるブログだ

何という才能だ 天才だな ホンマ

112 ■無題

ピグミャン!

バナナでスベる者は世界を制すやね!

111 ■ヤッター!

ピグミャンちゃん今晩わ!ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にどうもありがとうね(^_-)!うっふん(笑)!ピグミャンちゃん桃桃ちゃんとの対決方法は、な、な、なんと卓球!ドテッ(笑)!ピグミャンちゃんラケットの持ち方から上下逆(笑)!勝てるのかなぁ?桃桃ちゃん覇~っ、ピグミャンちゃんスカッ!えーっ、ピグミャンちゃん卓球やるの初めてなんだね(⌒‐⌒)!桃桃ちゃんから中国四千年の技伝授されて、1時間後、桃桃ちゃん奥義の千龍球~~!ピグミャンちゃんスマッシュ~見事勝ったね(^O^)!ヤッターヤッターヤッターマン(笑)!ツル~っもありだね(笑)!青色の虹ほっぺもらったね\(^^)/\(^^)/!あとは、(炎)だけですね(^^)!ピグミャンちゃん頑張ってね(^ー^)!それじゃ~またね(⌒0⌒)/~~!あ~んぱ~んち、ばいばいきん~(^o^)/~~!

110 ■無題

こんばんは
卓球面白いですよね。楽しく過ごして下さいね。

109 ■ペタありがとうからの

こんばんは(゚▽゚)/

頑固ほっぺ親父のラーメン食べたいな
\(●'v`●)/

108 ■無題

こんばんは

今日も1日お疲れ様~

楽しまさせて頂きました(^o^)

107 ■無題

面白い~~~~

~~~~~~♪

ピグミャンさん!!(●´ω`●)ゞ

上手いな~~♪

106 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 風の正体は桃桃だったのですね☆ 流石ピグミャンさん、桃桃の最終奥義をスマッシュで打ち返すのは凄くて無敵ですね♪

105 ■卓球かぁ

こんばんは ピグミャンさん

桃桃との勝負は卓球でしたかヘ(゚∀゚*)ノ
はずれちゃった(^^ゞ
ここリアル卓球場?( ´艸`)

おもしろい対決でしたよ!
あと1つで集まるねv(^-^)v
今後の展開注目します。(o^-')b

104 ■無題

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日もo(*^ー^*)oお疲れ様!!

103 ■無題

お疲れたまヾ(@^▽^@)ノ

102 ■こんばんは

勝負は卓球対決になったんですね

まさかの展開でした

ピグミャンさんおつかれさまでした

101 ■ペタありがとう(*'ω'*)

セクシー対決じゃなくて残念でした(´;ω;`)


いつもとっても素敵なファイトしてるね☆(∩'∀^∩)☆

100 ■無題

卓球おつかれさま

99 ■無題

今日も面白かったですよ(^-^)/

98 ■今晩は!

ビグミャン、まさか卓球対決とは思いませんでした
中国は卓球王国だからな、最後はバナナの皮の
お陰ですね、桃桃ちゃんも優しい子だなぁ~仲良くがんこ親父の店でラーメンたべた。良く来るなぁ~か、無事に青色ホッペ・ゲット良かった、忘れ
ないでな、今日もお疲れさんでした。面白かった
なぁ~(^-^)/

97 ■こんばんは

いつもペタありがとう。


残す虹ほっぺは、あと一つだね☆ミ

今回の勝負で、より桃桃との仲が深まったみたいで良かったですヾ(≧∀≦)〃

96 ■無題

ピグミャン、最後は結局バナナの皮かいっ!!

95 ■卓球だった!!

桃桃やさしいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファンになっちゃった!
もちろんピグミャンもだよ♪( ´θ`)ノ
青ほっぺゲットできて良かったね!

94 ■無題

ボールが龍に!。流石、卓球王国中国。日本が勝てない訳だね!。今週もHAPPY&CUTE&SMILEな七日間でありますように。

93 ■こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

卓球とは予想出来ませんでした!!
卓球下手なんで苦手ですが(; ̄ー ̄A
温泉が似合いそうな秋らしいスポーツでありますねd(^-^)

92 ■コンバース☆

卓球勝負 二人ともお疲れ様でした。

最後のしみじみした二人 笑えます。

91 ■無題

俺も卓球はド下手ですwww

90 ■無題

チャイナだから卓球だったかw
でもやっぱり最後はバナナの皮で滑ったねww

89 ■こんにちは

ピグミャンお疲れ様^ゞ


ラストほっぺ頑張ってくださいね`´ゞ

88 ■奥義は

バナナで滑っただけで出るとは凄いんだか、それとも奥義が簡単なのかどっちなのやら(笑)

87 ■こんにちは(^O^)

まさか卓球だとは思わなかった(^w^)

後一つでだね(^O^)
ピグミャン頑張れo(^-^)o

86 ■こんにちは

中国と言えばラーメンかと
卓球対決は想像しませんでした
対決で友情が深まってよかったです
すべての球が集まると同時に友情の輪も広がってますね(^-^)

今年中に7つ揃ってしまうのかな~

85 ■無題

卓球かぁ

予想ハズレた。

84 ■卓球か

俺は卓球苦手で良く負けましたね。

なんかテニプリみたいでおもしろかったです

83 ■無題

卓球いいねぇ~

82 ■お疲れ様です(´ω`)

そうや、卓球対決がありましたね(´ω`)

思い浮かびませんでした(´ω`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース