(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のエルシド本人より代理メッセージ)

今日は

お前等子孫達聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

俺達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
山羊座の黄金聖闘士・エルシド


つまり、俺と

今年で生誕68周年を迎えた
テリー伊藤さんの

誕生日だ。

星矢、テンマの子孫の
お前には本当にすまないが、

今回は勿論、

前の記事の続きで

この俺を含め

俺と同じ黄金聖闘士の
水瓶座のデジェル
魚座のアルバフィカ
牡羊座のシオン
蟹座のマニゴルド
獅子座のレグルス
乙女座のアスミタ
天秤座の童虎
蠍座のカルディア
射手座のシジフォスに続き
俺達黄金聖闘士一同の為だけでなく

俺と同じ山羊座の黄金聖闘士で
俺の子孫ともいえる
シュラと

俺と同じ誕生日を持つ
テリー(伊藤)さんの為にも

シュラの前世といえる
先祖の立場として

俺に任せてくれ。

お前達聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されてから

同じく昨年で30周年

俺達THE LOST CANVAS冥王神話と
NEXT DIMENSION冥王神話の原作版が

同じく昨年で10周年を
迎えたばかりなのに、

先祖の俺達と

お前等子孫の本編の
地上波での再放送も

最近になって長い間
決まっていないだけでなく、

俺と同じ山羊座の黄金聖闘士で

NEXT DIMENSION 冥王神話の
以蔵と

光牙達聖闘士星矢Ωの
イオニアの誕生日も

今年になっても
未だ未だ発表されなかったのか…

次に、俺と同じ誕生日を持つ
テリー(伊藤)さんは

前の記事の続きで

「あおげば尊し」での主演も

俺達THE LOST CANVAS冥王神話と
NEXT DIMENSION冥王神話の
原作版と共に

同じく昨年で10周年を
迎えていたのか。

更に、俺、テリーさんと同じ誕生日の人達で

声優の
広中雅志さんが

同じく今年で60歳の還暦の誕生日

阪神コーチの
安藤優也さんが

同じく今年で40歳の誕生日

漫画家の
宇佐崎しろさんが

同じく今年で20歳の誕生日を
迎えたばかりで、

故 ヨハネス・ケプラーさん
故 ルイ・パスツールさん
故 浅沼稲次郎さん
故 マレーネ・ディートリッヒさん
加藤登紀子さん

ファミリーマートの
上田準二さん

ジェラール・ドパルデューさん
奈美悦子さん
故 ラム・チェンイン(林正英)さん
橘家富蔵さん
都志見隆さん

元 チェッカーズの
藤井尚之さん

筋肉少女帯の
橘高文彦さん

濱田マリさん
故 ジョーニー・ローラー/チャイナさん

海原やすよ・ともこの
海原ともこさん

武田幸三さん

桜の
稲垣早希さん

元 AKB48の
内田眞由美さん

AV女優だと
飯塚マナさん
一色れなさん

プロ野球だと
元 ヤンキース~元 巨人の
ロイ・ホワイトさん

声優だと
飛鳥井豊さん
折笠富美子さん
増川洋一さん
内田真礼さん
衣鳩志野さん
柏山奈々美さん
桜井翼さん

漫画家だと
故 岡部冬彦さん
故 勝又進さん
故 鄭問(チェンウェン)さん
真柴ひろみさん
村田順子さん
長尾謙一郎さん

「囚人リク」の
瀬口忍さん

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の
西義之さん

明日香景介/青山総一さん
羊子/佐倉小枝(さくら さえ)さん
タケイツカサさん

漫画・アニメのキャラクターだと
「NARUTO ーナルトー」の
日向ヒナタさん

etc.も全て

俺とテリーさんと同じ誕生日か。

そして、俺とテリーさんと同じ誕生日で

同じく今年の3月26日に
58歳で亡くなった

元 漫画家の
故 鄭問(チェンウェン)さんの冥福をも

俺からも
せめてもの悔やみとして

心から祈ってやろう…しょぼん汗汗汗

あと、俺、テリーさんと同じ誕生日を持つ
12月27日生まれの人達へで

同じく今年で生誕546周年を迎えた
故 ヨハネス・ケプラーさん

同じく195周年を迎えた
元 細菌学者の
故 ルイ・パスツールさん

同じく119周年を迎えた
故 浅沼稲次郎さん

同じく116周年を迎えた
故 マレーネ・ディートリッヒさん

同じく95周年を迎えた
元 漫画家の
故 岡部冬彦さん

同じく74周年を迎えた
元 漫画家の
故 勝又進さん

加藤登紀子さん

元 ヤンキース~元 巨人の
ロイ・ホワイトさん

同じく71周年を迎えた
ファミリーマートの
上田準二さん

同じく69周年を迎えた
ジェラール・ドパルデューさん

同じく67周年を迎えた
奈美悦子さん

同じく65周年を迎えた
故 ラム・チェンイン(林正英)さん

同じく62周年を迎えた
橘家富蔵さん

同じく60周年を迎えた
声優の
広中雅志さん

同じく59周年を迎えた
元 漫画家の
故 鄭問(チェンウェン)さん

作曲家の
都志見隆さん

漫画家の
真柴ひろみさん

同じく58周年を迎えた
漫画家の
村田順子さん

同じく53周年を迎えた
元 チェッカーズの
藤井尚之さん

同じく52周年を迎えた
筋肉少女帯の
橘高文彦さん

同じく49周年を迎えた
濱田マリさん

同じく47周年を迎えた
声優の
飛鳥井豊さん

神田利則さん

「囚人リク」の原作者
瀬口忍さん

故 ジョーニー・ローラー/チャイナさん

同じく46周年を迎えた
海原やすよ・ともこの
海原ともこさん

同じく45周年を迎えた
武田幸三さん

漫画家の
長尾謙一郎さん

同じく43周年を迎えた
声優の
折笠富美子さん

同じく41周年を迎えた
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の原作者
西義之さん

同じく40周年を迎えた
阪神コーチの
安藤優也さん

同じく39周年を迎えた
声優の
増川洋一さん

同じく34周年を迎えた
元 AV女優の
飯塚マナさん

桜の
稲垣早希さん

同じく33周年を迎えた
元 AV女優の
一色れなさん

同じく28周年を迎えた
声優の
内田真礼さん

同じく24周年を迎えた
元 AKB48の
内田眞由美さん

同じく20周年を迎えた
漫画家の
宇佐崎しろさん

そして、

声優の
衣鳩志野さん
柏山奈々美さん
桜井翼さん

漫画家の
明日香景介/青山総一さん
羊子/佐倉小枝(さくら さえ)さん
タケイツカサさん

「青の祓魔師」の
奥村雪男さん
奥村燐さん

鏡音リンさん
鏡音レンさん

「無敵ロボ トライダーG7」の
竹尾ワッ太さん

「どうぶつの森」の
キャラメルさん

「FairlyLife」の
沢渡弓月さん

「ピーターパン症候群」の
蓮見琥珀さん

「NARUTO ーナルトー」の
日向ヒナタさん

「ファイ・ブレイン 神のパズル」の
ヘルベルト・ミューラーさん

「蒼穹のファフナー」の
皆城総士さん

「SKET DANCE」の
結城澪呼さん

「バーニングファイト」の
リュウ・サエバさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

そして、テリー伊藤さん。

「いいね!」派の者達への
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでやってくれ。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だ。
読者登録してね
アメンバー募集中

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでやってくれ。

アメンバーの者達は

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでやってくれ。

12月26日のブログも

見てやってくれ。