(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のカルディア本人より代理メッセージ)

今日は

お前等子孫の聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

俺達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
蠍座の黄金聖闘士・カルディア

つまり、俺と

今年で生誕77周年を迎えた
声優の
二階堂有希子さんと

同じく54周年を迎えた
声優の
金丸淳一さんと

同じく52周年を迎えた
声優の
柿沼紫乃さんの

誕生日かよ。

お前、星矢っていうんだろはてなマーク

なら、テンマの子孫の
お前には本当に悪りぃが、

今回は勿論、この俺を含めて

俺と同じ黄金聖闘士の
射手座のシジフォス
山羊座のエルシド
水瓶座のデジェル
魚座のアルバフィカ
牡羊座のシオン
蟹座のマニゴルド
獅子座のレグルス
乙女座のアスミタ
天秤座の童虎に続き

俺達黄金聖闘士一同の為だけでなく

俺と同じ蠍座の黄金聖闘士で

俺の後世で子孫ともいえる
ミロの為にも

前世といえる
先祖の立場としてだけでなく、

俺と同じ誕生日の立場として

二階堂(有希子)さん、金丸(淳一)さん、柿沼(紫乃)さんの為にも

俺に任せてくれねぇかはてなマーク

俺を現世で子孫の
ミロとよく似て

俺みたいな
口調の態度を聞いたら

「ミロに化けたマニゴルド」だと
思い込んで

勘違いしちまってる奴等も
いるだろうが、

俺をミロだと
思って貰うだけでいいぜ。

おっと、マニゴルドは

デスマスクじゃねぇから

同じ蟹座の黄金聖闘士であっても
勘違いはするんじゃねぇぜビックリマーク

お前等子孫の聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されちまってから

昨年で30周年を
迎えちまったばかりだけでなく、

俺達THE LOST CANVAS冥王神話の
原作版が

同じく昨年で10周年を
迎えたちまったばかりなのは勿論だが、

ルパン(三世)さん達ルパン三世も

俺達THE LOST CANVAS 冥王神話と
高宮鉄兵達B'T Xと同じく

東京ムービー、東京ムービー新社

今は
トムス・エンタテインメントだという事も

お前等も
とっくに知ってるだろうな。

ところが、前世で先祖の俺達だけでなく

お前等子孫の本編の
地上波での再放送も

最近になって長い間
決まってねぇんだな…

それと、お前等だけでなく

俺達THE LOST CANVAS 冥王神話とも
全く別の世界となっちまってる

NEXT DIMENSION 冥王神話では

同じ蠍座の黄金聖闘士についてだが、

むこうは
俺ではなくエカルラートで

子孫で後世のミロに続いて

前世で先祖の俺の誕生日と

俺と同じ蠍座の黄金聖闘士の
ザフィリのおっさんの誕生日も

とっくに明らかに
なっちまってるのに、

俺達とは全く違い、

俺と同じ蠍座の黄金聖闘士で

同じミロと前世で先祖の
エカルラートだけでなく、

光牙達聖闘士星矢Ωでは

俺、ザフィリのおっさん、エカルラート、ミロと同じ
蠍座の黄金聖闘士の
ソニアの誕生日も

エカルラートと同じく
未だ未だ明らかになってねぇんだな…

それよりも、星矢…どうしちまったんだ、その体たらく…

テンマと同じく

お前の青銅聖衣が

俺達黄金聖闘士よりも
神聖衣にまで進化しちまった

伝説の青銅聖闘士なのに、

シジフォス、ゲシュタルト、アイオロスと同じ
射手座の黄金聖闘士に

なっちまっただけでなく、

未来の教皇にもなるべき
お前であろう者が

みっともねぇぜ…しょぼん汗汗汗

まさか、レグルスと同じ獅子座の黄金聖闘士の
アイオリアが

アスプロスと同じ双子座の黄金聖闘士で

教皇になりすましちまった
サガの幻朧魔皇拳に

操られちまったまま

星矢と闘わされちまって
カシオスを死なせちまうだけでなく、

アスミタと同じ乙女座の黄金聖闘士の
シャカも

教皇になりすました
サガの奸計に

惑わされちまってるとも知らずに
お前等と闘わされちまった後、

テンマ、俺達と違い

(ドラゴン)紫龍、(キグナス)氷河、(アンドロメダ)瞬と同じく
前世が存在してねぇ
(フェニックス)一輝を

天舞宝輪で六感を封じ込めて
追い込んじまったんだが、

逆に一輝に背後を取られて
道連れに追い込まれちまうとは…しょぼん汗汗汗

余りにも情けねぇぜ、シャカ…!!汗汗汗

(天秤座の)童虎、俺を含めて

俺達前世の黄金聖闘士が
出番がなかった

LEGEND of SANCTUARYでは

俺、ザフィリのおっさん、エカルラートと同じ蠍座の
ミロを始め

シオン、アヴニール、ゲートガードと同じ牡羊座の
ムウと

ハスガード/アルデバラン、テネオ、フランキスカ、オックスと同じ牡牛座の
アルデバランと

レグルス、イリアス、カイザーと同じ獅子座の
アイオリアと

アスミタ、シジマと同じ乙女座の
シャカは勿論、

エルシド、以蔵と同じ山羊座の
シュラも生存しちまった事は

俺も感動しちまったし、

俺と同じ蠍座のミロが

LEGEND of SANCTUARYでは

光牙達聖闘士星矢Ωで言うと
同じ黄金聖闘士だと

アスプロス、カイン、サガと同じ双子座の
パラドクスと

デフテロス、アベル、カノンと同じ双子座の
インテグラと

俺、ザフィリのおっさん、エカルラート、ミロと同じ蠍座の
ソニアと同じく

女だったとはな…俺も正直、驚いちまったぜ。

ちなみに、俺と同じ蠍座のミロも

リンゴが
俺と同じ大好物だとしたら、

恐らくアップルパイが
大好物なのかも知れねぇな。

次に、俺、金丸さん、柿沼さんと同じ誕生日を持つ
二階堂(有希子)さんは

前の記事の続きで

ルパンさん達ルパン三世シリーズ第1作の
(峰)不二子さん役が

同じく昨年で45周年

「母をたずねて三千里」の
アンナ・ロッシ役が

同じく昨年で40周年を
迎えちまった後は

元 ビートルズの
故 ジョン・レノンさんと

故 上田馬之助さん
故 斎藤晴彦さん
ペレさんに続き

同じく今年で77歳の喜寿を
迎えちまったんだな。

特に、ルパンさん達ルパン三世で

峰不二子さんの
シリーズ第1作バージョンは

俺も好きだったんだぜ…あせる

次に、俺、二階堂さん、柿沼さんと同じ誕生日を持つ
金丸(淳一)さんは

同じく前の記事の続きで

「ついでにとんちんかん」の
グリン/発山珍平役が

同じく今年で30周年

「宇宙の騎士テッカマンブレード」の
ワッツ役と

「お〜い!竜馬」の
乾退助/板垣退助役と

「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」の
アンドルー・ローズ役と

「フランダースの犬 ぼくのパトラッシュ」の
通行人、村人B役と

「ママは小学4年生」の
マリオ・ヴィットーリ役が

同じく今年で25周年の四半世紀

「忍ペンまん丸」の
もも助役が

同じく今年で20周年

「G-onらいだーす」の
外国人役と

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の
宇宙飛行士役と

「デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急」の
秋山遼役が

同じく今年で15周年

「Yes!プリキュア5」の
春日野ミッシェル役と

「セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜」の
大神ゼウス役が

同じく今年で10周年だったんだな。

次に、俺、二階堂さん、金丸さんと同じ誕生日を持つ
柿沼(紫乃)さんは

同じく前の記事の続きで

古川登志夫さんとの結婚から

同じく昨年で25周年の四半世紀を
迎えちまったばかりだけでなく、

月野うさぎ達「美少女戦士セーラームーン」の
大阪なる役が

同じく今年で25周年の四半世紀を
迎えちまったばかりなのはともかく、

二階堂さん、金丸さんと同じく

お前等聖闘士星矢本編、光牙達聖闘士星矢Ω、アイオリア達黄金魂-soul of gold-だけでなく

俺達THE LOST CANVAS 冥王神話にも
起用されてなかったんだな。

正直言って、俺も残念だったぜ…しょぼん汗汗汗

更に、俺、二階堂さん、金丸さん、柿沼さんと同じ誕生日の人達で

故 キャプテン・クック/ジェームズ・クックさん
故 ニコロ・パガニーニさん

第26代 アメリカ大統領の
故 セオドア・ルーズベルトさん

故 大屋政子さん

アサツー ディ・ケイ創業者の
故 稲垣正夫さん

故 半村良さん
たかたかしさん

アリスの
堀内孝雄さん

デュラン・デュランの
サイモン・ル・ボンさん

元 西武の
立花義家さん

元 C-C-Bの
田口智治さん

渡辺いっけいさん

ゲームクリエイターの
有本正直さん

高嶋政伸さん
故 田中実さん

元 おニャン子クラブの
中島早苗さん

元 大関の
故 貴ノ浪貞博さん

K-1チャンプの
セーム・シュルト/セミー・シュルトさん

EXILEの
MAKIDAIさん

ヴァネッサ・メイさん
ハン・ヘジン(韓恵珍/한혜진)さん
青山テルマさん

二階堂さん、金丸さん、柿沼さんと同じ声優だと
手塚ちはるさん
藤田圭宣/織田圭祐さん
長妻樹里さん
池田純矢さん

漫画家だと
オグラトクーさん
吉田真さん
高世えり子さん
林哲也さん
魚渕あかりさん
高橋海己さん

etc.も全て

俺、二階堂さん、金丸さん、柿沼さんと同じ誕生日で

漫画家の
小斑あかりさんと

チョン・インファ/チョン・イナ(錢忍和/전인화)さんも

柿沼さんと同じ生年月日で
俺、二階堂さん、金丸さんと同じ誕生日だったんだな。

あと、俺、二階堂さん、金丸さん、柿沼さんと同じ誕生日を持つ
10月27日生まれの人達で

同じく今年で生誕289周年を迎えた
故 キャプテン・クック/ジェームズ・クックさん

同じく235周年を迎えた
元 作曲家の
故 ニコロ・パガニーニさん

同じく159周年を迎えた
第26代 アメリカ大統領の
故 セオドア・ルーズベルトさん

同じく97周年を迎えた
故 大屋政子さん

同じく95周年を迎えた
アサツー ディ・ケイ創業者の
故 稲垣正夫さん

同じく86周年を迎えた
漫画家の
オグラトクーさん

同じく84周年を迎えた
故 半村良さん

同じく83周年を迎えた
作詞家の
たかたかしさん

同じく68周年を迎えた
アリスの
堀内孝雄さん

同じく59周年を迎えた
デュラン・デュランの
サイモン・ル・ボンさん

元 西武の
立花義家さん

同じく57周年を迎えた
元 C-C-Bの
田口智治さん

同じく55周年を迎えた
谷川真理さん
渡辺いっけいさん

柿沼さんと同じ誕生日を持ち
同じく52周年を迎えた
漫画家の
小斑あかりさん

チョン・インファ/チョン・イナ(錢忍和/전인화)さん

同じく51周年を迎えた
ゲームクリエイターの
有本正直さん


故 田中実さん

同じく47周年を迎えた
元 おニャン子クラブの
中島早苗さん

同じく46周年を迎えた
元 大関の
故 貴ノ浪貞博さん

同じく44周年を迎えた
K-1チャンプの
セーム・シュルト/セミー・シュルトさん

漫画家の
吉田真さん

同じく43周年を迎えた
声優の
手塚ちはるさん

同じく42周年を迎えた
EXILEの
MAKIDAIさん

同じく41周年を迎えた
声優の
藤田圭宣/織田圭祐さん

同じく39周年を迎えた
ヴァネッサ・メイさん

同じく36周年を迎えた
ハン・ヘジン(韓恵珍/한혜진)さん

同じく35周年を迎えた
漫画家の
高世えり子さん

同じく33周年を迎えた
漫画家の
林哲也さん

同じく30周年を迎えた
青山テルマさん

同じく29周年を迎えた
声優の
長妻樹里さん

同じく25周年を迎えた
声優の
池田純矢さん

元 SKE48の
山下もえさん

同じく18周年を迎えた
モーニング娘。の
工藤遥さん

そして、

漫画家の
魚渕あかりさん
高橋海己さん

「咲-Saki-」の
宮永咲さん

「ご注文はうさぎですか?」の
青山ブルーマウンテン/青山翠さん

「Mr.FULLSWING」の
一宮一志さん

「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」の
茨森とばりさん

「NARUTO-ナルト-」の
大蛇丸さん

「BLEACH」の
志波海燕さん

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
鷺沢文香さん

「ファイ・ブレイン 神のパズル」の
ダイスマンさん

「史上最強の弟子ケンイチ」の
馬槍月(ば そうげつ)さん

「アイシールド21」の
バッファロー牛島さん

「怪盗セイント・テール」の
羽丘映美さん

「ANGELIC LAYER」の
藤崎円香さん

「ポケットモンスターSPECIAL」の
プラチナさん

「ケルベロス」の
深月帆奈さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、二階堂有希子さん、金丸淳一さん、柿沼紫乃さんビックリマーク

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れねぇであげてくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んであげてくれよなビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んであげてくれよなビックリマーク


見てあげてくれよなビックリマーク