(シオン本人より代理メッセージ)

今日は

私達聖闘士星矢で

私の弟子・ムウと同じ
牡羊座の黄金聖闘士で

聖域(サンクチュアリ)前教皇の
シオン


つまり、私と

今年で生誕62周年を迎えた
「コブラ」の原作者
寺沢武一さんと


同じく50周年を迎えた
声優の
林原めぐみさんの


誕生日か。

星矢、テンマの子孫でもある
管理者のお前だけでなく

お前達伝説の女神の聖闘士達には
誠にすまないが、

今回も前の記事の続きとして

同じ牡羊座の黄金聖闘士で
私の弟子・ムウと

お前達が老師と敬っている
天秤座の黄金聖闘士で
我が盟友・童虎を始め

私と同じ黄金聖闘士だった
射手座のシジフォス
山羊座のエルシド
水瓶座のデジェル
魚座のアルバフィカに続き

この私を含め

アスプロス、デフテロス、マニゴルド、レグルス、アスミタ、カルディア、シジフォス達
私達黄金聖闘士一同は勿論、

私と同じ牡羊座の黄金聖闘士で
私の弟子の
ムウの為だけでなく、

私と同じ誕生日を持っている
寺沢(武一)さんと
林原(めぐみ)さんの為にも

私に任せてくれるなはてなマーク

それより、どうしたのだ…汗汗汗

未来の教皇になるべき
お前とあろう者が…しょぼん汗汗汗

私の弟子・ムウは勿論、

お前の妻・アテナ(女神)/沙織と
皆の者達も

心からお前の事を
心配しているのだぞ…しょぼん汗汗汗

冥王ハーデスの呪いの後遺症に
長年悩まされ続けている

お前の体たらくだけは
私も気になっているのだぞ…しょぼん汗汗汗

次に、私、林原(めぐみ)さんと同じ誕生日を持つ
寺沢(武一)さんは

同じく前の記事の続きで

漫画家生活が

昨年で40周年を
迎えたばかりで、

「コブラ」が
劇場版アニメ化された事と

「スペースコブラ」のタイトルで
TVアニメ化されてから

同じく今年で35周年

「フレッシュジャンプ」に連載されていた
「NINJAカブト」/「鴉天狗カブト」と

「月刊バーズ」の前身で
「コミックバーガー」に連載されていた
「ゴクウ」が

同じく今年で原作版30周年を
迎えるのだな。

そして、「コブラ」が

私達聖闘士星矢と同じ
「週刊少年ジャンプ」で

原作版として
不定期に連載される様になってから

来年で40周年を
迎えるというのだな。

次に、私、寺沢さんと同じ誕生日を持つ
林原(めぐみ)さんは

同じく前の記事の続きで

声優デビューが

同じく昨年で30周年を
迎えたばかりだけでなく、

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりだったのだな。

更に、私、寺沢さん、林原さんと同じ誕生日の者達で

故 コロムビア・ライトさんが

同じく今年で90歳の卒寿

ウォーレン・ベイティさんが

同じく今年で80歳の傘寿を
迎えたばかりで、

日蓮宗開祖の
故 日蓮上人さん

故 フランシスコ・デ・ゴヤさん
故 ポール・ヴェルレーヌさん
故 フィンセント・ファン・ゴッホさん

初代 フィリピン大統領の
故 エミリオ・アギナルドさん

元 ナチ党指導者の
故 ヨーゼフ・ビュルケルさん

故 片岡千恵蔵さん
故 芥川比呂志さん
故 中条静夫さん
故 島倉千代子さん
エリック・クラプトンさん
つのだたかしさん
ちのはじめ/若子内悦郎さん
宮井えりなさん

THE MODSの
森山達也さん

石黒ケイさん
安寿ミラさん
ダニエル・カールさん
M.C.ハマーさん

G.I.オレンジ(G.I. ORANGE)の
マーク・ウィットワース(Mark Whitworth)さん

キングオブコメディの
高橋健一さん

SASUKEオールスターズの
長野誠さん

小松未歩さん

千原兄弟の
千原浩史/千原ジュニアさん

元 韓国代表 サッカー選手の
朴智星(パク・チソン/박지성)さん

ローラさん

NMB48の者達だと
村瀬紗英さん
古賀成美さん

AV女優の者達だと
小川つぐみさん
菜菜美ねいさん
雨宮琴音さん
乙井なずなさん

寺沢さんと同じ漫画家の者達だと
故 鬼童譲二/出井州忍/谷間夢路さん
高橋春男さん
佐伯かよのさん
藤臣柊子さん
岡村賢二さん
東里桐子さん
カイトマンさん
猿山長七郎さん
藤原ゆかさん
えのあきらさん
かわちゆかりさん
小鬼36℃さん
めで鯛さん
平出貴子さん
ほづみ有紀さん

アニメーターの者達だと
故 マーク・デイヴィスさん
谷口守泰さん
入江泰浩さん

林原さんと同じ声優の者達だと
中庸助さん
安藤麻吹さん
川澄綾子さん
山口立花子さん
濱野大輝さん
佐々木未来さん

漫画、TVアニメキャラクターの者達だと
「新世紀エヴァンゲリオン」の
綾波レイ
碇ユイ

「進撃の巨人」の
エレン・イェーガー

etc.も全て

私、寺沢さん、林原さんと同じ誕生日で

故 ランディ・ヴァンウォーマー(Randy VanWarmer)さんも

寺沢さんと同じ生年月日で
私、林原さんと同じ誕生日で

坂本冬美さんも

林原さんと同じ生年月日で
私、寺沢さんと同じ誕生日だったのだな。

あと、私、寺沢さん、林原さんと同じ誕生日を持つ
3月30日生まれの者達で

同じく今年で生誕795周年を迎えた
日蓮宗開祖の
故 日蓮上人さん

同じく271周年を迎えた
故 フランシスコ・デ・ゴヤさん

同じく173周年を迎えた
故 ポール・ヴェルレーヌさん

同じく164周年を迎えた
故 フィンセント・ファン・ゴッホさん

同じく148周年を迎えた
初代 フィリピン大統領の
故 エミリオ・アギナルドさん

同じく122周年を迎えた
元 ナチ党指導者の
故 ヨーゼフ・ビュルケルさん

同じく114周年を迎えた
故 片岡千恵蔵さん

同じく104周年を迎えた
元 ディズニー所属アニメーターの
故 マーク・デイヴィスさん

同じく97周年を迎えた
故 芥川比呂志さん

同じく91周年を迎えた
故 中条静夫さん

同じく90周年を迎えた
故 コロムビア・ライトさん

同じく87周年を迎えた
声優の
中庸助さん

同じく82周年を迎えた
故 原貢さん

同じく80周年を迎えた
ウォーレン・ベイティさん

同じく79周年を迎えた
故 島倉千代子さん

同じく74周年を迎えた
アニメーターの
谷口守泰さん

元 漫画家の
故 鬼童譲二(きどう じょうじ)/出井州忍(でいず にん)/谷間夢路さん

同じく72周年を迎えた
エリック・クラプトンさん

同じく71周年を迎えた
つのだたかしさん

同じく67周年を迎えた
漫画家の
高橋春男さん

ちのはじめ/若子内悦郎さん

同じく65周年を迎えた
漫画家の
佐伯かよのさん

宮井えりなさん

寺沢さんと同じ生年月日を持ち
同じく62周年を迎えた
故 ランディ・ヴァンウォーマーさん

同じく61周年を迎えた
THE MODSの
森山達也さん

同じく59周年を迎えた
石黒ケイさん

同じく57周年を迎えた
安寿ミラさん
ダニエル・カールさん

同じく55周年を迎えた
M.C.ハマーさん

漫画家の
藤臣柊子さん

同じく54周年を迎えた
漫画家の
岡村賢二さん

同じく53周年を迎えた
トレイシー・チャップマンさん

漫画家の
東里桐子さん

G.I.オレンジ(G.I. ORANGE)の
マーク・ウィットワース(Mark Whitworth)さん

林原さんと同じ生年月日を持ち
同じく50周年を迎えた
坂本冬美さん

同じく49周年を迎えた
セリーヌ・ディオンさん

同じく48周年を迎えた
声優の
安藤麻吹さん

アニメプロデューサーの
UPLIFT/伊平崇耶さん

同じく46周年を迎えた
アニメーターの
入江泰浩さん

元 AV女優の
小川つぐみさん

漫画家の
カイトマンさん
猿山長七郎さん

元 キングオブコメディの
高橋健一さん

同じく45周年を迎えた
SASUKEオールスターズの
長野誠さん

同じく44周年を迎えた
小松未歩さん

千原兄弟の
千原浩史/千原ジュニアさん

同じく41周年を迎えた
声優の
川澄綾子さん

同じく36周年を迎えた
元 韓国代表 サッカー選手の
朴智星(パク・チソン/박지성)さん

同じく32周年を迎えた
漫画家の
藤原ゆかさん

同じく31周年を迎えた
AV女優の
菜菜美ねいさん

同じく29周年を迎えた
AV女優の
雨宮琴音さん

声優の
山口立花子さん

同じく28周年を迎えた
AV女優の
乙井なずなさん

声優の
濱野大輝さん

同じく27周年を迎えた
ローラさん

同じく26周年を迎えた
声優の
佐々木未来(ささき みこい)さん

同じく23周年を迎えた
元 AKB48の
島崎遥香さん

同じく20周年を迎えた
NMB48の
村瀬紗英さん

同じく19周年を迎えた
NMB48の
古賀成美さん

同じく17周年を迎えた
Sexy Zoneの
マリウス葉さん

同じく16周年を迎えた
AKB48の
服部有菜さん

そして、

漫画家の
えのあきらさん
かわちゆかりさん
小鬼36℃さん
めで鯛さん
平出貴子さん
ほづみ有紀さん

「新世紀エヴァンゲリオン」の
綾波レイさん
碇ユイさん

「進撃の巨人」の
エレン・イェーガーさん

「マテリアル・ パズル」の
アクアさん

「びんちょうタン」の
アベマキさん

「ジュエルペット」の
エンジェラさん

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
大沼くるみさん

「スケッチブック」の
梶原青さん

「ぬらりひょんの孫」の
旧鼠さん

「スカーレッドライダーゼクス」の
霧澤タクトさん

「BLEACH」の
涅(くろつち)ネムさん
涅マユリさん

「絢爛舞踏祭」の
サーラ・シェーシャさん

「TATTOO HEARTS」の
サンペーさん

「咲-Saki-」の
霜崎絃さん

「Milky Season」の
進藤かすみさん

「Ever17-the out of infinity-」の
田中優美清春香菜さん

「お嬢様特急」の
津山菜々子さん

「バクマン。」の
鳥嶋さん

「花より男子」の
花沢類さん

「あさりちゃん」の
浜野イワシさん

「EREMENTAR GERAD」の
ビーゾンさん

「アイドルマスター ミリオンライブ!」の
福田のり子さん

「りびんぐゲーム」の
氷山一角さん

「どうぶつの森」の
みかっちさん

「Mr.FULLSWING」の
Miss.ディエチさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

そして、寺沢武一さん、林原めぐみさん。

「いいね!」派の者達への
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでやってくれ。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だ。
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く無関係のコメント書き込みは

ゲストブック
書き込んでやってくれ。

アメンバーの者達は

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでやってくれ。

1月の記事
2月の記事
3月1日
3月2日
3月3日
3月4日
3月5日
3月6日
3月7日
3月8日
3月9日
3月10日
3月11日
3月12日
3月13日
3月14日
3月15日
3月16日
3月17日
3月18日
3月19日
3月20日
3月21日
3月22日
3月23日
3月24日
3月25日
3月26日
3月27日
3月28日
3月29日のブログも

見てやってくれ。