(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のエルシド本人より代理メッセージ)

今日は

お前等子孫達聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

俺達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
山羊座の黄金聖闘士・エルシド


つまり、俺と

今年で生誕67周年を迎えた
テリー伊藤さんの

誕生日だ。

星矢、テンマの子孫の
お前には本当にすまないが、

今回は勿論、俺を含め

射手座のシジフォスに続き

牡羊座のシオン
牡牛座のアルデバラン/ハスガード
双子座のアスプロス、デフテロス
蟹座のマニゴルド
獅子座のレグルス
乙女座のアスミタ
天秤座の童虎
蠍座のカルディア
水瓶座のデジェル、
魚座のアルバフィカ達
俺達黄金聖闘士一同は勿論、

俺と同じ山羊座の黄金聖闘士で
俺の子孫ともいえる
シュラと

俺と同じ誕生日を持つ
テリー(伊藤)さんの為にも

シュラの前世といえる
先祖の立場として

俺に任せてくれ。

何しろ、お前達聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されてから

同じく今年で30周年を
迎えたばかりだけでなく、

俺達THE LOST CANVAS冥王神話が

同じく今年で原作版10周年を
迎えたばかりだという事

お前達子孫も
既に知っているだろうな。

ところが、先祖の俺達だけでなく

お前等子孫の本編の
地上波での再放送も

最近になって長い間
決まっていないのか…

それと、俺達とは全く別世界の
NEXT DIMENSION 冥王神話では

同じ山羊座の黄金聖闘士だが、

むこうは
俺ではなく以蔵で

子孫のシュラに続いて

前世で先祖の俺の誕生日も
発表されているのに、

同じシュラの前世で先祖の
以蔵だけでなく、

光牙達聖闘士星矢Ωでは

俺と同じ山羊座の黄金聖闘士の
イオニアの誕生日も

以蔵と同じく
未だ未だ発表されていないままだというのか…

次に、俺と同じ誕生日を持つ
テリー(伊藤)さんは

前の記事の続きで

俺も当初、テリーさんが

日系人アメリカ人かと
思っていたんだが、

結局は日系人ではなく
純粋な日本国籍の日本人の方だったのか…

そして、俺の知る範囲では

ビートたけしさんの
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の
総合演出が

昨年で30周年を始め

独立から

同じく昨年で25周年の四半世紀

「天才テリーの芸能ダマスカス」が

同じく昨年で20周年を迎えた後は

市川準さんの映画監督作品で
「あおげば尊し」での主演が

同じく今年で10周年を
迎えていたのか。

俺もせめて、

テリーさんの実家とも言える
東京築地の「丸武」で

手製の玉子焼きを
是非とも食べてみたいものだ。

更に、

故 ヨハネス・ケプラーさん
故 ルイ・パスツールさん
故 浅沼稲次郎さん
故 マレーネ・ディートリッヒさん
加藤登紀子さん

ファミリーマートの
上田準二さん

ジェラール・ドパルデューさん
奈美悦子さん
故 ラム・チェンイン(林正英)さん
橘家富蔵さん
都志見隆さん

元 チェッカーズの
藤井尚之さん

筋肉少女帯の
橘高文彦さん

濱田マリさん
故 ジョーニー・ローラー/チャイナさん

海原やすよ・ともこの
海原ともこさん

武田幸三さん

桜の
稲垣早希さん

元 AKB48の
内田眞由美さん

AV女優だと
飯塚マナさん
一色れなさん

プロ野球だと
元 ヤンキース~元 巨人の
ロイ・ホワイトさん

阪神の
安藤優也さん

漫画家だと
故 岡部冬彦さん
故 勝又進さん
鄭問(チェンウェン)さん
真柴ひろみさん
村田順子さん
長尾謙一郎さん

「囚人リク」の
瀬口忍さん

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の
西義之さん

明日香景介/青山総一さん
羊子/佐倉小枝(さくら さえ)さん
タケイツカサさん

声優だと
飛鳥井豊さん
折笠富美子さん
増川洋一さん
内田真礼さん
衣鳩志野さん
柏山奈々美さん
桜井翼さん
広中雅志さん

漫画、アニメキャラだと
「NARUTO ーナルトー」の
日向ヒナタさん

etc.も全て

俺とテリーさんと同じ誕生日か。

そして、俺とテリーさんと同じ誕生日で

同じく今年の4月20日に
45歳で亡くなった

元 プロレスラーの
故 ジョーニー・ローラー/チャイナさんの冥福をも

俺からも
せめてもの悔やみとして

心から祈ってやろう…しょぼん汗汗汗

あと、俺、テリーさんと同じ誕生日を持つ
12月27日生まれの人達へで

同じく今年で生誕545周年を迎えた
故 ヨハネス・ケプラーさん

同じく194周年を迎えた
元 細菌学者の
故 ルイ・パスツールさん

同じく118周年を迎えた
故 浅沼稲次郎さん

同じく115周年を迎えた
故 マレーネ・ディートリッヒさん

同じく94周年を迎えた
元 漫画家の
故 岡部冬彦さん

同じく73周年を迎えた
元 漫画家の
故 勝又進さん

加藤登紀子さん

元 ヤンキース~元 巨人の
ロイ・ホワイトさん

同じく70周年を迎えた
ファミリーマートの
上田準二さん

同じく68周年を迎えた
ジェラール・ドパルデューさん

同じく66周年を迎えた
奈美悦子さん

同じく64周年を迎えた
故 ラム・チェンイン(林正英)さん

同じく61周年を迎えた
橘家富蔵さん

同じく58周年を迎えた
漫画家の
鄭問(チェンウェン)さん

作曲家の
都志見隆さん

漫画家の
真柴ひろみさん

同じく57周年を迎えた
漫画家の
村田順子さん

同じく52周年を迎えた
元 チェッカーズの
藤井尚之さん

同じく51周年を迎えた
筋肉少女帯の
橘高文彦さん

同じく48周年を迎えた
濱田マリさん

同じく46周年を迎えた
声優の
飛鳥井豊さん

神田利則さん

「囚人リク」の原作者
瀬口忍さん

故 ジョーニー・ローラー/チャイナさん

同じく45周年を迎えた
海原やすよ・ともこの
海原ともこさん

同じく44周年を迎えた
武田幸三さん

漫画家の
長尾謙一郎さん

同じく42周年を迎えた
声優の
折笠富美子さん

同じく40周年を迎えた
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の原作者
西義之さん

同じく39周年を迎えた
阪神の
安藤優也さん

同じく38周年を迎えた
声優の
増川洋一さん

同じく33周年を迎えた
元 AV女優の
飯塚マナさん

桜の
稲垣早希さん

同じく32周年を迎えた
元 AV女優の
一色れなさん

同じく27周年を迎えた
声優の
内田真礼さん

同じく23周年を迎えた
元 AKB48の
内田眞由美さん

そして、

漫画家の
明日香景介/青山総一さん
羊子/佐倉小枝(さくら さえ)さん
タケイツカサさん

声優の
衣鳩志野さん
柏山奈々美さん
桜井翼さん
広中雅志さん

「青の祓魔師」の
奥村雪男さん
奥村燐さん

鏡音リンさん
鏡音レンさん

「無敵ロボ トライダーG7」の
竹尾ワッ太さん

「どうぶつの森」の
キャラメルさん

「FairlyLife」の
沢渡弓月さん

「ピーターパン症候群」の
蓮見琥珀さん

「NARUTO ーナルトー」の
日向ヒナタさん

「ファイ・ブレイン 神のパズル」の
ヘルベルト・ミューラーさん

「蒼穹のファフナー」の
皆城総士さん

「SKET DANCE」の
結城澪呼さん

「バーニングファイト」の
リュウ・サエバさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

そして、テリー伊藤さん。

「いいね!」の代わりとして
必ず忘れないでやってくれ。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だ。

見てやってくれ。