わざわざいつも俺の処にも
ペタだけでなく、

俺のブログを読んでくれて
ホントにありがとうビックリマーク

そこでみんなに一言、

俺から重大な一言を
みんなに伝えておかなければならない。

俺は以前から

サムスン製のスマートフォン
SC-04Fに

機種変更したんだが、

自動ペタアプリ
「PetaBrowserLite」と
「PetaBrowser」が



何故かWi-Fiでも
作動しなくなってしまい、

みんなへのペタ返しが
自動で出来なくなってしまい、

仕方なく、改良された
新たな自動ペタアプリが出ないままで

システムが長期間改修されないまま
泣き寝入りさせられてしまう

結果となってしまい、

これからは俺が

ペタを巡るトラブルに
何度か巻き込まれて

ペタ恐怖症気味に
何度か追い込まれてる身でありながら

手動操作で
みんなへのペタ返しを

しなければならないんだが、

最近になって
やり残してる事が増えてしまい、

俺のペタ返しが
いい加減になってしまった。

とにかく、システムの相性が原因で

みんなへのその日の分の
ペタ返しが出来なくて

ホントにすまないが、

俺のペタ返しを待たなくても、気にしないで

1日1回は必ず

ブログ記事への感想の意味として
コメント書き込みの代わりに

ペタメインだけでもいいし、

俺はみんなのブログも
ちゃんと読んでるし、

ペタだけでなく、俺からペタが
出来ない時だけは

ペタの代わりとして
いいね!も

してあげてるぜビックリマーク

無理でも構わないから、なるべく頼むぜビックリマーク

あと、記事への感想とは全く関係ない

無差別コメント書き込みは

立派なストーカーの迷惑行為にも当たる
SEOスパム扱いと間違われてしまうし、

俺の指定したゲストブック以外だと
基本的にはお断りしてるから、

なるべく気を付けてくれビックリマーク

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だぜビックリマーク
(但し、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中

序でに

又、ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメント書き込みで

俺に意見を書き込みたい時は、

この記事ではなく

なるべく俺の指定した
ゲストブック

書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク


見てくれビックリマーク