みんなに俺の余りにも情けない一言で
ホントにすまない。

最近、別途Twitter等による
予期せぬ誤解紛いのトラブル

つまり、俺が一切関与してない
トラブルの為に、

俺が以前から悩まされ続けてる
冥王ハーデスの呪いの後遺症に続き

いいね!恐怖症に
なってしまったせいか、

全て俺への不信感の意味で

以前と違って非協力になってしまった
みんなの為にも、

300ペタ復帰が
事実上不能のまま

俺は今でも

ペタ恐怖症の仲間入りの身として
追い込まれてしまってるんだ。

もし、みんなが今後とも

俺の処にも
ペタするかしないかは

みんなの自由だが、

俺より先に
以前はペタしてくれたのに、今になって

俺への不信感の意味として

俺からペタされる前に
先にペタしなくなっただけでなく、

俺のペタに対しても
非協力になってしまったんじゃないかと、

今でも甚だ不安や懸念を
感じてるし、

俺からは迂闊に
ペタは出来ないし、

ここは、

俺が最初に
みんなより先にペタした場合と

アメーバオフィシャルブログの人達を含む

俺とブログ管理者さんが
最も信用してるみんなと

毎日ペタで
本気で絡む気があってて
信用してくれてるみんなは

別として、

もし、以前に

俺より先に
最初にペタしてくれたみんなに一言

俺からの素直なお願いなんだが…

今後俺の処に
先ペタするのは勿論、

以前と違って
ペタ返しするのが面倒で

人のペタに対して

根拠もなく「迷惑」等と判断して
削除したりする等の
非協力な行為しか出来ないんだったら、

「最初からペタは
しないでくれビックリマーク」と

一言お願いしたいんだが…しょぼん汗汗汗

俺も正直、

以前と違って非協力になってしまった
みんなの為にも

ペタ恐怖症の仲間入りに
なってしまい、

ペタするのは勿論、ペタ返しまでも
出来なくなってしまい、

俺だけでなく、

予期せぬトラブルに
巻き込まれて

とっくにペタ恐怖症の仲間入りに
なってしまってるみんなも

もっと困ってるからなんだ。

俺の勝手な一言で
ホントにすまないが、

これだけはどうか許して欲しい。

だが、みんなから頂いたペタは

削除したりする卑劣極まりない真似は
絶対にしないから、

安心してくれビックリマーク

-----------------------------------------------------------------------------------

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だぜビックリマーク
(但し、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中

序でに

又、ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメント書き込みで

俺に意見を書き込みたい時は、

この記事ではなく

なるべく俺の指定した
ゲストブック

書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク


見てくれビックリマーク