心配かけてホントにすまない、みんなビックリマーク

俺は先月7月27日~今月8月1日の間

石川県・富山県・新潟県3県の
北陸道の駅遠征で忙しくて

俺のアメブロ更新までも
更に滞る様になってしまっただけでなく、

新潟県&北陸最北端の道の駅で
村上市山北の
道の駅「笹川流れ」から

同じく新潟県で
新発田市加治川の
道の駅「加治川」へ向かう途中に

新潟県新発田市加治川の
国道7号線沿いで

バイク運転中に
転倒事故で怪我してしまい、

その怪我で

俺のブログ更新が
より困難になってしまい、

みんなの期待まで裏切る様に
なってしまった。

そのせいか、俺のペタは勿論

【プロフィールから】で

ペタを付けてしまう様に
なってしまったみんなからも

俺のブログに対して

相当不満を感じる様に
なってしまったみたいだし、

ペタ派のみんなに対しても

不信感を持つ様になった
昔のペタ仲間だったみんなが

増えてしまう様になってしまい、

おまけに、何等かの因果関係で

人間関係まで
益々複雑になってしまってるし、

スマホ用の最新自動ペタツールが
アップデートされないまま

また昔の様に

ペタ恐怖症に
逆戻りされてしまうのが

どうしても気掛かりなんだ。

とにかく、余りにも不本意な
俺のつまらないブログしか書けなくて

ホントにすまない、みんな…しょぼん汗汗汗

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だぜビックリマーク
(但し、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中

序でに

又、ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメント書き込みで

俺に意見を書き込みたい時は、

この記事ではなく

なるべく俺の指定した
ゲストブック

書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク


見てくれビックリマーク