(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のサーシャ本人より代理メッセージ)

お久し振りです、星矢さん達子孫の皆さん。

それと、今日は

子孫である貴方々聖闘士星矢本編の
アナザーストーリーで

私達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の

私、アテナ/サーシャと


今年で生誕95周年を迎えられた
「ゲゲゲの鬼太郎」と
「悪魔くん」の原作者
故 水木しげるさんと

同じく60周年を迎えられた
アニメソング歌手の
堀江美都子さんの

お誕生日ですね。

星矢さん、テンマの子孫の貴方には

本当に申し訳ないのですが、

ここは、私と
私の兄・アローンの幼馴染みで

貴方の前世でご先祖様の
テンマと

私の子孫で

今は貴方の奥様になられている
アテナ/沙織さんは勿論、

私と同じお誕生日をお持ちの
水木(しげる)さんと
(堀江)美都子さんの為にも

私に任せて頂けないでしょうかはてなマークあせる

何しろ、私達LC冥王神話時代から

私の兄の肉体を乗っ取ったまま
現世にまで現れてしまった

ハーデスの剣で

貴方に呪いを
かけてしまった責任として

私の兄に代わりまして
償いをさせて欲しいからなんです。

そして、貴方と同じ

伝説の神聖衣を纏った
青銅聖闘士で

後でシャカ本人だけでなく、

シャカのご先祖様で前世の
アスミタ、シジマの後継者として

乙女座の黄金聖闘士ともなる
アンドロメダ瞬さんに

私の兄の肉体から

ハーデスの魂が
移ってしまっていたのですね。

結局は、テンマの子孫の
貴方のブログが

最近になって極めて不本意な内容に
なってしまったのは

貴方のご先祖様・テンマと違い、貴方にハーデスの呪いの後遺症が

未だ未だ抜け出せていない
ままなのですね…

私達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話と

同じ車田正美さんの
B'T X/ビート・エックスも

貴方々子孫の
聖闘士星矢本編とは全く異なり

ルパンさん達ルパン三世と同じ

東京ムービー新社、今は
トムス・エンタテインメントだった事は

テンマ、私だけでなく
私の兄・アローンも

以前から既に知っていますから。

とにかく、私からも

私の兄・アローンにかかっていた
ハーデスの呪いから

貴方の完全復活を
ひたすら祈ってあげましょう…しょぼん汗汗汗

次に、私、美都子さんと同じお誕生日をお持ちの
水木(しげる)さんは

前の記事の続きで

「のんのんばあとオレ」が

同じく今年で40周年

貸本時代からの
漫画家デビューが

来年で60周年を
迎えられるのに、

TVアニメ版第6期が前提となる

「ゲゲゲの鬼太郎」が

同じく来年で50周年を
迎えられる前に

一昨年の11月30日に
既に亡くなられていたのですね…しょぼん汗汗汗

せめて、私からも

故 水木しげるさんの冥福を

心から祈っていますしょぼん汗汗汗

次に、私、水木さんと同じお誕生日をお持ちの
(堀江)美都子さんは

同じく前の記事の続きで

「マグネロボ ガ・キーン」のOP主題歌
「たたかえ!ガ・キーン」と

そのED主題歌
「猛と舞のうた」と

「キャンディ♥キャンディ」のOP主題歌
「キャンディ・キャンディ」と

そのED主題歌
「あしたがすき」と

「リトル・ルルとちっちゃい仲間」のOP主題歌
「リトル・ルルとちっちゃい仲間」と

そのED主題歌
「わたしはルル」が

昨年で40周年

「愛少女ポリアンナ物語」の
ポリアンナ・フィティア役が

同じく昨年で30周年

「家なき子レミ」の
レミ・バルブラン役と

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」の
ギャラクシア役が

同じく昨年で20周年を
迎えられた後は

同じく今年で60歳の還暦を
迎えられたばかりなのに、

「ドカベン」のOP主題歌
「青春フィーバー」と

「あしたへアタック!」のOP主題歌
「あしたへアタック」と

そのED主題歌
「バレーボールが好き」と

「氷河河戦士ガイスラッガー」のED主題歌
「われらの命ソロン号」と

「超電磁マシーン ボルテスⅤ」のOP主題歌
「ボルテスⅤの歌」と

「超人戦隊バラタック 」のED主題歌
「なかまっていいな」が

同じく今年で40周年を
迎えられますし、

「宇宙魔神ダイケンゴー」の
クレオ役での

声優デビューが

来年で同じく40周年を
迎えられるのですね。

私もせめて、美都子さんの為にも

同じく昨年で40周年を迎えたばかりの

「キャンディ♥キャンディ」と
「リトル・ルルとちっちゃい仲間」と

同じく今年で40周年を迎える
「あしたへアタック!」の
全話DVD-BOX化、BD-BOX化は勿論、CD音源化でも

正式に実現される事も
今でも強く願っています。

更に、水木さん、美都子さんと同じお誕生日の方々で

ドリフ/ザ・ドリフターズの
高木ブーさん

「遠山の金さん」の
宮尾すすむさん

篠ひろ子さん

「必殺仕事人」シリーズの
鮎川いずみさん

大沢在昌さん

元 UPLの
故 藤沢勉さん

「宇宙刑事シャイダー」の
故 円谷浩さん

平松愛理さん

元 プロボクシング 世界ミニマム級チャンプの
大橋秀行さん

AV女優の方々ですと
桜樹ルイさん
相川里美さん

水木さんと同じ漫画家の方々ですと
故 はらたいらさん

「バリバリ伝説」と
「頭文字D」の
しげの秀一さん

「まじかる☆タルるートくん」の
江川達也さん

あかほりさとるさん

「炎の闘球児 ドッジ弾平」の

白倉由美さん
加藤礼次朗さん
新田祐克さん
霧木梵犬/桐木憲一さん

「まりあ†ほりっく」の
遠藤海成さん

平川雄一さん
えびなしおさん

「藍より青し」の
文月晃さん

麻生歩さん  
いちのへ瑠美さん
熊木十志和さん
ここまひ/ここまいさん
谷瀬弥生(ひろせ みお)/桜月(さつき)ナナカさん
武田うみさん
山本アリフレッドさん

声優の方々ですと
垂木勉さん
笠原留美さん
浅木舞さん
小松由佳さん
興津和幸さん
松井恵理子さん
増田俊樹さん
梅原裕一郎さん
兼田めぐみさん
高坂宙さん
布施雅英さん

特撮キャラの方々ですと
「秘密戦隊ゴレンジャー」の
ミドレンジャー/明日香健二さん

etc.も全て

私、水木さん、美都子さんと同じお誕生日で

元 青芝金太・紋太の
青芝金太さんも

美都子さんと同じご生年月日で
私、水木さんと同じお誕生日でありながら

同じく今年で60歳の還暦のお誕生日を
迎えられたばかりだったのですね。

あと、私、水木さん、美都子さんと同じお誕生日をお持ちの
3月8日生まれの方々で

同じく今年で生誕165周年を迎えられた
故 高村光雲さん

同じく84周年を迎えられた
故 9代目 澤村宗十郎さん

ザ・ドリフターズの
高木ブーさん

同じく83周年を迎えられた
故 宮尾すすむさん

同じく74周年を迎えられた
元 漫画家の
故 はらたいらさん

同じく69周年を迎えられた
篠ひろ子さん

同じく66周年を迎えられた
「必殺仕事人」シリーズの
鮎川いずみさん

同じく61周年を迎えられた
大沢在昌さん

美都子さんと同じご生年月日をお持ちで
同じく60周年を迎えられた
元 青芝金太・紋太の
青芝金太さん

同じく59周年を迎えられた
「バリバリ伝説」と
「頭文字D」の原作者
しげの秀一さん

声優の
垂木勉さん

同じく58周年を迎えられた
上田マキさん

元 UPLの
故 藤沢勉さん

同じく57周年を迎えられた
伊津野亮さん

同じく56周年を迎えられた
「まじかる☆タルるートくん」の原作者
江川達也さん

三宅伸治さん

同じく53周年を迎えられた
「宇宙刑事シャイダー」の
故 円谷浩さん

平松愛理さん

同じく52周年を迎えられた
あかほりさとるさん

元 プロボクシング 世界ストロー/ミニマム級チャンプの
大橋秀行さん

「炎の闘球児 ドッジ弾平」の原作者

漫画家の
白倉由美さん

同じく51周年を迎えられた
漫画家の
加藤礼次朗さん

元 関脇の
若翔洋/馬場口洋一さん

同じく48周年を迎えられた
元 AV女優の
桜樹ルイさん

同じく47周年を迎えられた
声優の
笠原留美さん

Mr.Childrenの
桜井和寿さん

同じく46周年を迎えられた
漫画家の
新田祐克(にった ゆうか)さん

同じく44周年を迎えられた
元 小結の
旭鷲山昇さん

同じく42周年を迎えられた
声優の
浅木舞さん

同じく41周年を迎えられた
元 AV女優の
相川里美さん

アニメーション監督の
大沼心さん

漫画家の
霧木梵犬/桐木憲一さん

同じく39周年を迎えられた
「まりあ†ほりっく」の原作者
遠藤海成さん

声優の
小松由佳さん

須藤元気さん

同じく37周年を迎えられた
声優の
興津和幸さん

漫画家の
平川雄一さん

同じく36周年を迎えられた
山崎裕太さん

同じく33周年を迎えられた
オリックスの
平野佳寿さん

同じく31周年を迎えられた
漫画家の
えびなしおさん

同じく29周年を迎えられた
鎗田彩野/立花彩野さん

同じく28周年を迎えられた
元 美少女クラブ31の
斉藤麻衣さん

声優の
松井恵理子さん

同じく27周年を迎えられた
声優の
増田俊樹さん

同じく26周年を迎えられた
声優の
梅原裕一郎さん

同じく22周年を迎えられた
AKB48の
小嶋菜月さん

同じく20周年を迎えられた
SKE48の
松井珠理奈さん

同じく19周年を迎えられた
E-girlsの
山口乃々香さん

同じく16周年を迎えられた
こぶしファクトリーの
和田桜子さん

そして、

「藍より青し」の原作者
文月晃さん

漫画家の
麻生歩さん
いちのへ瑠美さん
熊木十志和さん
ここまひ/ここまいさん
谷瀬弥生(ひろせ みお)/桜月(さつき)ナナカさん
武田うみさん
山本アリフレッドさん

声優の
兼田めぐみさん
高坂宙さん
布施雅英さん

「パパはニュースキャスター」の
鏡竜太郎さん

「秘密戦隊ゴレンジャー」の
ミドレンジャー/明日香健二さん

「CHAOS;HEAD」の
蒼井セナさん

「NARUTO -ナルト-」の
エビスさん

「機動戦士ガンダムZZ」の
エルピー・プルさん

「Φなる・あぷろーち2~1st priority~」の
片岡和瑞さん

「舞-HiME」の
菊川雪之さん

「ガールフレンド(仮)」の
クロエ・ルメールさん

「装甲騎兵ボトムズ」の
ココナさん

「ラブひな」の
白井功明さん

「咲-Saki-」の
神代小蒔(じんだい こまき)さん

「高杉さん家のおべんとう」の
高杉久留里さん

「エジソンの母」の
花房賢人さん

「快感フレーズ」/「KAIKANフレーズ」の
雪村愛音さん

etc.

お誕生日おめでとうございます。

そして、水木しげるさん、堀江美都子さん。

「いいね!」派の方々への
素直なお詫びのお気持ちとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないであげてくださいね。
ペタしてね

後は任意ですが、悪戯目的禁止ですよ。
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んであげてくださいね。

アメンバーの方々は

ゲストブック・アメンバー用
書き込んであげてくださいね。


1月の記事
2月の記事
3月1日
3月2日
3月3日
3月4日
3月5日
3月6日
3月7日のブログも

見てあげてくださいね。