(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のデフテロス本人より代理メッセージ)

今日は

お前達子孫達聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

俺達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
双子座の黄金聖闘士・アスプロス

つまり、俺の双子の兄と

同じく双子座の黄金聖闘士・デフテロス

つまり、俺と

同じく77周年を迎えた
故 上田馬之助さんの

誕生日だビックリマーク

星矢、テンマの子孫の
お前には本当にすまないが、

今回は勿論、

俺と同じ黄金聖闘士の
射手座のシジフォス
山羊座のエルシド
水瓶座のデジェル
魚座のアルバフィカ
牡羊座のシオン

俺を含め

蟹座のマニゴルドと
獅子座のレグルスと
乙女座のアスミタと
天秤座の童虎と
蠍座のカルディアを含む

俺達黄金聖闘士一同は勿論、

俺と同じ双子座の黄金聖闘士で

俺の双子の兄の
アスプロスの子孫ともいえる
サガと

俺の子孫ともいえる
カノンは勿論、

前世といえる
先祖の立場として

俺に任せて貰うぞ。

何しろ、お前達聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されてから

昨年で30周年を
迎えたばかりだけでなく、

俺達THE LOST CANVAS冥王神話の
原作版が

同じく昨年で10周年を
迎えたばかりだという事

お前達子孫も
既に知っているだろう。

ところが、先祖の俺達だけでなく

お前達子孫の本編の
地上波での再放送も

最近になって長い間
決まっていないのか…

それと、お前達とは全く別世界の
NEXT DIMENSION 冥王神話では

同じ双子座の黄金聖闘士についてだが、

むこうは
アスプロス、俺ではなくカイン/アベルで

子孫のサガ、カノンに続いて
前世で先祖の
俺とアスプロスの誕生日が

既に明らかになっているのに、

同じくサガ、カノンの前世で先祖の
カイン/アベルだけでなく、

光牙達聖闘士星矢Ωでは

俺、アスプロスと同じ双子座の黄金聖闘士の
パラドクス、インテグラの誕生日も

カイン/アベルと同じく
未だ未だ発表されていないというのか…

次に、アスプロス、俺と同じ誕生日を持つ

上田(馬之助)さんは

まだら金髪に染めた
頭髪がトレードマークで

60年代の
プロレス時代からが

きっかけで、

上田さんは

アスプロス、俺と同じ誕生日でありながら

一昨年で75歳の三四半世紀を
迎えた後は

今年で77歳の喜寿を
迎えたばかりで、

併せて俺が代わりに

テンマの子孫のお前のブログにも
取り上げてさせておく事になった。

俺の知る範囲だと

上田さんは
プロレスに移籍する前に

海部錦(あまにしき)の四股名で
大相撲に在籍したのだが、

結局は、
 
序二段止まりでの
廃業という

余りにも不本意な結果にしか
ならなかったのか。

次に、上田さんは46年前に

力道山さん亡き後の
日本プロレス時代に

陥れる目的で

(アントニオ)猪木さんを
日本プロレスから除名に追い込む

虚偽の密告事件を
起こしていたのか…

インドの猛虎の
タイガー・ジェット・シンさんと

凶悪コンビ結成から

同じく今年で40周年を
迎えたばかりで、

19年前の現役引退まで

リング界での
金髪&ヒール一筋で

貫いていただけでなく、

「オレたちひょうきん族」の
「ひょうきんベストテン」にも

自ずから飛び入り参加で
出演していたり、

ビートたけしさんの
「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」の
「すもうでポン」にも

難関の強敵の1人として
自ずから出演していたのだな。

ところが、上田さんも結局

猪木さんとの和解も虚しく

19年前の4月16日に
現役を引退後、

そのまま6年前の12月21日に

71歳の生涯で
この世を去ってしまったというのか…しょぼん汗汗汗

とにかく、俺からもせめて

故 上田馬之助さんの冥福を

心から祈っている…しょぼん汗汗汗

更に、アスプロス、俺、上田さんと同じ誕生日の者共で

ブライアン・ウィルソンさんが

同じく今年で75歳の三四半世紀

ニコール・キッドマンさんが

同じく今年で50歳の半世紀

マリエさんが

同じく今年で30歳の誕生日

藍さんが

同じく今年で20歳の誕生日を
迎えたばかりで、

ライオネル・リッチーさん

元 関脇の
故 荒勢永英さん

ベニー・ユキーデさん

ヴァン・ヘイレンの
マイケル・アンソニーさん

囲碁棋士の
趙治勲さん

デュラン・デュランの
ジョン・テイラーさん

アニメーターの
故 逢坂浩司さん

河合その子さん
ニコール・キッドマンさん

「逆転あばれはっちゃく」の
酒井一圭さん

山田麻衣子さん

ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さん

相武紗季さん
マリエさん

「アナと雪の女王」の
May J.さん

漫画家だと
日高トモキチさん

「アイシールド21」の
稲垣理一郎さん

アニメーターの者共だと
故 芹川有吾さん
故 逢坂浩司さん

漫画家の者共だと
日高トモキチさん
藤枝雅さん
ありいめめこさん
朱沙(あかしゃ)みとな/冬星章史(ふゆほし あきちか)/ふじいあきこさん
水口尚樹さん
望月玲子さん

声優の者共だと
故 島宇志夫さん
池田ひかるさん

漫画、アニメキャラの者共だと
「君と僕。」の
浅羽祐希さん
浅羽悠太さん

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の
緋村剣心さん

etc.も全て

アスプロス、俺、上田さんと同じ誕生日だったのか。

あと、アスプロス、俺、上田さんと同じ誕生日を持つ
6月20日生まれの人達で

同じく今年で生誕280周年を迎えた
江戸幕府 第10代将軍の
故 徳川家治さん

同じく125周年を迎えた
故 第16代 式守伊之助さん

同じく123周年を迎えた
ニッカウヰスキー創業者の
故 竹鶴政孝さん

同じく102周年を迎えた
映画監督の
故 テレンス・ヤングさん

ガンビーノ一家ボスの
故 ポール・カステラーノさん

同じく86周年を迎えた
元 声優の
故 島宇志夫さん

元 東映動画専属アニメーターの
故 芹川有吾さん

同じく76周年を迎えた

同じく75周年を迎えた
ブライアン・ウィルソンさん

同じく71周年を迎えた
東ティモール 初代大統領の
シャナナ・グスマンさん

同じく68周年を迎えた
ライオネル・リッチーさん

元 関脇の
故 荒勢永英さん

同じく67周年を迎えた
ヌーリー・マリキ/マーリキーさん

同じく65周年を迎えた
ベニー・ユキーデさん

同じく64周年を迎えた
元 悪役商会の
滝川健/滝川拳さん

同じく63周年を迎えた
星正人さん

ヴァン・ヘイレンの
マイケル・アンソニーさん

「類猿人ターザン」の
マイルズ・オキーフ(Miles O'Keeffe)さん

同じく62周年を迎えた
元 中日~元 ロッテの
平野謙さん

同じく61周年を迎えた
囲碁棋士の
趙治勲さん

同じく59周年を迎えた
声優の

同じく57周年を迎えた
デュラン・デュランの
ジョン・テイラーさん

同じく54周年を迎えた
元 アニメーターの
故 逢坂浩司さん

宮路一昭さん

同じく52周年を迎えた
河合その子さん

漫画家の
日高トモキチさん

同じく50 周年を迎えた
ニコール・キッドマンさん

同じく49周年を迎えた
故 鷺沢萠さん

同じく47周年を迎えた
パンドラさん

同じく42周年を迎えた
「逆転あばれはっちゃく」の
酒井一圭さん

漫画家の
藤枝雅さん

同じく41周年を迎えた
「アイシールド21」の原作者
稲垣理一郎さん

同じく36周年を迎えた
山田麻衣子さん

同じく34周年を迎えた
元 AV女優の
麗奈さん

同じく33周年を迎えた
ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さん

同じく32周年を迎えた
相武紗季さん

同じく30周年を迎えた
マリエさん

同じく29周年を迎えた
May J.さん

同じく28周年を迎えた
元 アイドリング!!!5号の
滝口ミラさん

同じく20周年を迎えた
藍さん

同じく17周年を迎えた
SUPER☆GiRLSの
内村莉彩さん

そして、

漫画家の
ありいめめこさん
朱沙(あかしゃ)みとな/冬星章史(ふゆほし あきちか)/ふじいあきこさん
水口尚樹さん
望月玲子さん

声優の
池田ひかるさん

「君と僕。」の
浅羽祐希さん
浅羽悠太さん

「乃木若葉は勇者である」の
乃木若葉さん

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の
緋村剣心さん

「NARUTO -ナルト-」の
右近さん
香燐さん
左近さん

「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」の
小野田千代美さん

「純と愛」の
狩野善行さん

「高機動幻想ガンパレード・マーチ」の
狩谷夏樹さん

「Piaキャロットへようこそ!!」の
河合雪子さん

「ちびまる子ちゃん」の
さくらひろしさん

「シュガシュガルーン」の
シナモン=メイユールさん

「D.C.~ダ・カーポ~」の
白河ことりさん

「ボボボーボ・ボーボボ」の
首領パッチさん

「フィアードライブ」の
ファニア・バンデックさん

「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-」の
穂仁原翔さん

「最終試験くじら」の
御影仁菜さん

「D.Gray-man」の
ロード・キャメロットさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、上田馬之助さんビックリマーク

「いいね!」だけだと
「悪戯目的」だと間違われてしまうので
必ず忘れないであげてくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だビックリマーク
読者登録してね

6月19日のブログも

見てあげてくれビックリマーク