今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕68周年を迎えた
アントニオ猪木さんの

誕生日ビックリマーク

俺が(アントニオ)猪木さんを初めて知ったのは、

30年以上前に
新日本プロレス時代からが

きっかけで、

その後、50年位前に

故 力道山さんから

酷い仕打ちを受けまくった後、

新日本プロレスを創る前に、

上田馬之助さんの裏切りで

以前に所属してた

日本プロレスから
締め出されてたんだな…

俺が1番残念だったのが

35年前の1976年

つまり、昭和51年にやってた

モハメド・アリさんとの対決で

猪木さんがアリさんの
無理難題ハンデに縛られて

正々堂々と立ち向かえないまま、結局引き分けてしまったという事なんだ。

せめて今度、猪木さんに出演して欲しかった、または出演して欲しいTV番組は次の通りビックリマーク

・タイムショック21※
・クイズ$ミリオネア※
・水戸黄門
・秘密のケンミンSHOW

etc.

※スペシャル版含む

・タイムショック21:トルネードスピン
・クイズ$ミリオネア:ドロップアウトしないでNG解答

には

猪木さんの闘魂注入ビンタが望ましい

あと、俺のペタ仲間の1人

バルサ巫女すがさん

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、アントニオ猪木さんビックリマーク