今日から3連休ビックリマーク

みんなもいい
貴重な3連休を

楽しんでくれビックリマーク

そして、今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕76周年を迎えた
元 コメディNo.1の
坂田利夫さんと

同じく51周年を迎えた
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」原作者の
環望(たまき のぞむ)さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、坂田(利夫)さんは

前の記事の続きで

環(望)さんと
同じ誕生日でありながら

雁屋哲さんに続き

同じく昨年で75歳の三四半世紀と

吉本(興業)入りから

同じく昨年で55周年

元 相方の
前田五郎さんとの

コメディNo.1結成が

同じく今年で50周年の半世紀と



最近でも長い間
CD音源化されないまま

同じく今年で45周年を
迎えたばかりだし、

来年は坂田さんの

77歳の喜寿を
迎えるというんだな。

俺はせめて、坂田さんに

今までに1度も実現した事がない
泉谷しげるさんとの共演を

坂田さんの80歳の傘寿まで
実現して欲しいと

今でも強く願ってる。

次に、坂田さんと同じ誕生日を持つ
環(望)さんは

同じく前の記事の続きで

同じく昨年で50歳の半世紀を
迎えたばかりだけでなく、

「近畿魔王」名義から
漫画家デビューが

同じく昨年で30周年

最近でも長い間未完のまま
完全版が全く決まってない

「ごめんね♡アッチー」が

同じく昨年で20周年を
迎えたばかりなのに、

「ごめんね♡アッチー」の完全版が

未だ未だ実現されてなかったんだな…

更に、坂田さん、環さんと同じ誕生日の人達で

故 室田日出男さんが

同じく今年で80歳の傘寿

声優の
愛河里花子さんと

元 C.C.ガールズの
青田典子さんと

漫画家の
小泉すみれさんが

同じく今年で50歳の半世紀

「らき☆すた」の
美水かがみさんが

同じく今年で40歳の誕生日を
迎えたばかりで、

アニメーターの
案納正美さん

故 荻島眞一さん

ロシア大統領の
ウラジミール・プーチンさん

ボン・ジョヴィの
ティコ・トーレスさん

ヨーヨー・マさん

元 BOØWYの
氷室京介さん

叶姉妹の
叶恭子さん

元 西武~元 広島の
タイラー・バンバークレオさん

アニメーション作家の
保田克史さん

生田斗真さん

声優だと
羽佐間道夫さん
渡辺久美子さん
青木誠さん
MAKOさん
谷地克文さん
石井麗子さん

環さんと同じ漫画家だと
「はみだしっ子」の
故 三原順さん

金井たつおさん
佐々木倫子さん
とよ田みのるさん
CHOCOさん
馬渡和梓(まわたり かずし)さん
レツさん
愛田クレアさん
有井エリスさん
うたたね游さん
華不魅(かずみ)さん
香月りおさん
朋さん
なかむらよしみさん
夕凪薫さん
乙佳佐明/☆よしみるさん

etc.も全て

坂田さん、環さんと同じ誕生日で

タナカカツキさんも

環さんと同じ生年月日で
坂田さんと同じ誕生日だったんだな。

あと、坂田さん、環さんと同じ誕生日を持つ
10月7日生まれの人達で

同じく今年で84周年を迎えた
声優の
羽佐間道夫さん

同じく80周年を迎えた
故 室田日出男さん

同じく73周年を迎えた
アニメーターの
案納正美さん

同じく71周年を迎えた
故 荻島眞一さん

同じく65周年を迎えた
ロシア大統領の
ウラジーミル・プーチンさん

「はみだしっ子」の原作者
故 三原順さん

同じく64周年を迎えた
ボン・ジョヴィの
ティコ・トーレスさん

同じく62周年を迎えた
漫画家の
金井たつおさん

ヨーヨー・マさん

同じく58周年を迎えた
小柳順治さん

同じく57周年を迎えた
元 BOØWYの
氷室京介さん

同じく56周年を迎えた
漫画家の
佐々木倫子さん

同じく55周年を迎えた
我孫子武丸さん

叶姉妹の
叶恭子さん

元 西武~元 広島の
タイラー・バンバークレオさん

同じく53周年を迎えた
アニメーション作家の
保田克史さん
 
同じく52周年を迎えた
infixの
長友仍世(ながとも じょうせい)さん

声優の
渡辺久美子さん

環さんと同じ生年月日を持ち
同じく51周年を迎えた
漫画家の
タナカカツキさん

同じく50周年を迎えた
声優の
愛河里花子さん

元 C.C.ガールズの
青田典子さん

漫画家の
小泉すみれさん

同じく46周年を迎えた
漫画家の
とよ田みのるさん

同じく42周年を迎えた
声優の
青木誠さん

漫画家の
CHOCOさん
馬渡和梓(まわたり かずし)さん

同じく40周年を迎えた
「らき☆すた」原作者の
美水かがみさん

同じく39周年を迎えた
元 プロボクシング 世界ミニマム級暫定王者の
ファン・ランダエタさん

同じく33周年を迎えた
生田斗真さん

同じく32周年を迎えた
漫画家の
レツさん

同じく31周年を迎えた
声優の
MAKOさん
谷地克文さん

同じく29周年を迎えた
元 AKB48の
松岡由紀さん

同じく26周年を迎えた
元 KARA(카라)の
ニコル/チョン・ニコル(정니콜、鄭龍珠:チョン・ヨンジュ/정용주)さん

同じく18周年を迎えた
モーニング娘。の
野中美希さん

そして、

声優の
石井麗子さん

漫画家の
愛田クレアさん
有井エリスさん
うたたね游さん
華不魅(かずみ)さん
香月りおさん
朋さん
なかむらよしみさん
夕凪薫さん
乙佳佐明/☆よしみるさん

「境界の彼方」の
神原秋人さん

「ソードアート・オンライン」の
桐ヶ谷和人さん

「デュエル・マスターズ」の
切札勝舞さん

「太陽の勇者ファイバード」の
天野ユリさん

「クイズマジックアカデミー」の
アメリアさん

「GENEZ」の
岩清水ユキナさん

「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの
オリジナル・ゼロさん
クローン・ゼロさん

「おとぎストーリー 天使のしっぽ」の
キツネのアカネさん

「RD 潜脳調査室」の
久島永一朗さん

「落語天女おゆい」の
千石涼さん

「爆球Hit! クラッシュビーダマン」の
月野コン太さん

「テニスの王子様」の
手塚国光さん

「らき☆すた」の
成実ゆいさん

「ファイアーエムブレム 覚醒」の
ノワールさん

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の
星野銀河さん

「餓狼 MARK OF THE WOLVES」の
北斗丸さん

「ヨスガノソラ」の
依媛奈緒さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、坂田利夫さん、環望さんビックリマーク

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク

10月6日のブログも

見てくれビックリマーク