長い間待たせてホントにすまないビックリマーク

最近、何等かの因果関係が
色々あって

いつもより忙しくなってしまい、

あれから1ヵ月間半も
ブログ更新が出来なかったんだな…汗汗汗

今から俺のブログ更新を
再開するぜビックリマーク

そして、今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕75周年を迎えた
元 コメディNo.1の
坂田利夫さんと

同じく50周年を迎えた
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」の原作者
環望(たまき のぞむ)さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、坂田(利夫)さんは

環(望)さんと
同じ誕生日でありながら

雁屋哲さんに続き

同じく今年で75歳の三四半世紀と

吉本(興業)入りから

同じく今年で55周年を
迎えたばかりだけでなく、

「よしもと麻雀倶楽部」に
レギュラー出演してた

元 相方の
前田五郎さんが

7年前に
吉本を引退してなかったら、

コメディNo.1が

来年で結成50周年の半世紀を
迎えるのを

俺も楽しみにしてたのに…しょぼん汗汗汗

俺はせめて、坂田さんに無理でも構わないから

今までに1度も実現した事がない
泉谷しげるさんとの共演を

坂田さんの80歳の傘寿まで
実現して欲しいと

今でも強く願ってるぜビックリマーク

次に、坂田さんと同じ誕生日を持つ
環(望)さんは

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりだけでなく、

「近畿魔王」名義から
漫画家デビューが

同じく今年で30周年

最近でも長い間未完のまま
完全版が全く決まってない

「ごめんね♡アッチー」が

同じく今年で20周年を
迎えてしまったんだな…

俺もせめて、環さんに無理でも構わないから

「ごめんね♡アッチー」の完全版が

正式に実現して欲しいと
今でも強く願ってる。

更に、坂田さん、環さんと同じ誕生日の人達で

故 荻島眞一さんが

同じく今年で70歳の古希

声優の
MAKOさんと
谷地克文さんが

同じく今年で30歳の誕生日

元 KARAの
ニコル/チョン・ニコルさんが

同じく今年で25歳の四半世紀を
迎えたばかりで、

故 室田日出男さん

アニメーターの
案納正美さん

ロシア大統領の
ウラジミール・プーチンさん

ボン・ジョヴィの
ティコ・トーレスさん

ヨーヨー・マさん

元 BOØWYの
氷室京介さん

叶姉妹の
叶恭子さん

元 西武~元 広島の
タイラー・バンバークレオさん

アニメーション作家の
保田克史さん

元 C.C.ガールズの
青田典子さん

生田斗真さん

環さんと同じ漫画家だと
「はみだしっ子」の
故 三原順さん

金井たつおさん
佐々木倫子さん
とよ田みのるさん
CHOCOさん
馬渡和梓(まわたり かずし)さん

「らき☆すた」の
美水かがみさん

レツさん
愛田クレアさん
有井エリスさん
うたたね游さん
華不魅(かずみ)さん
香月りおさん
朋さん
なかむらよしみさん
夕凪薫さん
乙佳佐明/☆よしみるさん

声優だと
羽佐間道夫さん
渡辺久美子さん
愛河里花子さん
青木誠さん

etc.も全て

坂田さん、環さんと同じ誕生日で

タナカカツキさんも

環さんと同じ生年月日で
坂田さんと同じ誕生日でありながら

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりだったんだな。

あと、坂田さん、環さんと同じ誕生日を持つ
10月7日生まれの人達で

同じく今年で83周年を迎えた
声優の
羽佐間道夫さん

同じく79周年を迎えた
故 室田日出男さん

同じく72周年を迎えた
アニメーターの
案納正美さん

同じく70周年を迎えた
故 荻島眞一さん

同じく64周年を迎えた
ロシア大統領の
ウラジーミル・プーチンさん

「はみだしっ子」の原作者
故 三原順さん

同じく63周年を迎えた
ボン・ジョヴィの
ティコ・トーレスさん

同じく61周年を迎えた
漫画家の
金井たつおさん

ヨーヨー・マさん

同じく57周年を迎えた
小柳順治さん

同じく56周年を迎えた
元 BOØWYの
氷室京介さん

同じく55周年を迎えた
漫画家の
佐々木倫子さん

同じく54周年を迎えた
我孫子武丸さん

叶姉妹の
叶恭子さん

元 西武~元 広島の
タイラー・バンバークレオさん

同じく52周年を迎えた
アニメーション作家の
保田克史さん
 
同じく51周年を迎えた
infixの
長友仍世(ながとも じょうせい)さん

声優の
渡辺久美子さん

環さんと同じ生年月日を持ち
同じく50周年を迎えた
漫画家の
タナカカツキさん

同じく49周年を迎えた
声優の
愛河里花子さん

元 C.C.ガールズの
青田典子さん

漫画家の
小泉すみれさん

同じく45周年を迎えた
漫画家の
とよ田みのるさん

同じく41周年を迎えた
声優の
青木誠さん

漫画家の
CHOCOさん
馬渡和梓(まわたり かずし)さん

同じく39周年を迎えた
「らき☆すた」の原作者
美水かがみさん

同じく38周年を迎えた
元 プロボクシング 世界ミニマム級暫定王者の
ファン・ランダエタさん

同じく32周年を迎えた
生田斗真さん

同じく31周年を迎えた
漫画家の
レツさん

同じく30周年を迎えた
声優の
MAKOさん
谷地克文さん

同じく28周年を迎えた
元 AKB48の
松岡由紀さん

同じく25周年を迎えた
元 KARA(카라)の
ニコル/チョン・ニコル(정니콜、鄭龍珠:チョン・ヨンジュ/정용주)さん

同じく17周年を迎えた
モーニング娘。の
野中美希さん

そして、

漫画家の
愛田クレアさん
有井エリスさん
うたたね游さん
華不魅(かずみ)さん
香月りおさん
朋さん
なかむらよしみさん
夕凪薫さん
乙佳佐明/☆よしみるさん

「境界の彼方」の
神原秋人さん

「デュエル・マスターズ」の
切札勝舞さん

「太陽の勇者ファイバード」の
天野ユリさん

「クイズマジックアカデミー」の
アメリアさん

「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの
オリジナル・ゼロさん
クローン・ゼロさん

「おとぎストーリー 天使のしっぽ」の
キツネのアカネさん

「RD 潜脳調査室」の
久島永一朗さん

「落語天女おゆい」の
千石涼さん

「爆球Hit! クラッシュビーダマン」の
月野コン太さん

「テニスの王子様」の
手塚国光さん

「らき☆すた」の
成実ゆいさん

「ファイアーエムブレム 覚醒」の
ノワールさん

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の
星野銀河さん

「餓狼 MARK OF THE WOLVES」の
北斗丸さん

「ヨスガノソラ」の
依媛奈緒さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、坂田利夫さん、環望さんビックリマーク

10月5日
10月6日
前の記事(北陸ブロック道の駅)の分のブログも

見てくれビックリマーク