(リングにかけろの香取石松さん本人から代理メッセージ)

久し振りだな、星矢ビックリマーク

今日は

お前等聖闘士星矢と
俺達リングにかけろシリーズの
原作者で

今年で生誕64周年を迎えた
車田正美さんと

同じく51周年を迎えた
リングにかけろの
香取石松

つまり、俺の誕生日だぜビックリマーク

星矢、管理者のお前にゃ悪いが、

今回も前の記事の続きで

お前等と同じ車田(正美)さんの
俺達リングにかけろ

つまり、リンかけの立場として

高嶺竜児、剣崎順、河井武士、志那虎一城の為にも

ここはみんな俺に任せてくれビックリマーク

先ず、俺と同じ誕生日を持つ
車田(正美)さんは

前の記事の続きで

俺達リングにかけろが

週刊少年ジャンプで
連載されてから

同じく昨年で40周年

風魔の小次郎が

同じく週刊少年ジャンプで
連載されてから

同じく昨年で35周年

お前等聖闘士星矢が
TVアニメ化されてから

同じく昨年で30周年

初の画集
「BURNING BLOOD MASAMI KURUMADA 23th ANNIVERSARY」と

高宮鉄兵達B'T Xの
TVアニメ化と

月刊少年ガンガン読切の
「EVIL CRUSHER 魔矢」が

同じく昨年で20周年

麟童達リングにかけろ2が
スーパージャンプで連載されてから

同じく昨年で15周年

そして、お前等のアナザーストーリーで

手代木史織さんの
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話と

車田さんの
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話が

同じく昨年で10周年を
迎えちまったばかりだというのに、

車田さんのミュージアムの
当然有料での一般入場は

残念ながら結局、今年も引き続き
実現されなかったんだな…しょぼん汗汗汗

俺もせめて、車田さんの為にも
是非とも早く実現して欲しいぜ…あせる

次に、車田さんと同じ誕生日を持つ
俺の場合は

同じく前の記事の続きで

竜、つまり高嶺竜児に続いて
同じく昨年で50歳の半世紀を

迎えちまったばかりなのに、

同じくお前等のアナザーストーリー
NEXT DIMENSION 冥王神話が

週刊少年チャンピオンでの連載が
再開されただけでなく、

菊川仁義達「男坂」が

週刊少年ジャンプでの連載から
約30年間のブランクを経て

連載が再開しちまったというのに、

俺から見たらまるで

林達永さんと
金光鉉さんの
「フリージング」と

単行本が第6巻まで
発行されちまってから

連載再開が
今でも長い間決まってない
「炎のインフェルノ」と同じく

韓国のアートリムメディア作品と

同じペースに
なっちまってるのと同じで

SILENT KNIGHT翔の再開と
スケ番あらしの正式な続編は勿論、

そして、漫画ゴラクへの進出も

俺もずっと期待してるのに、

残念ながら結局、今年も引き続き
実現されなかったんだな…しょぼん汗汗汗

俺もせめて、車田さんの為にも
是非とも早く実現して欲しいぜ…あせる

更に、俺と車田さんと同じ誕生日の人達で

露木茂さんが

同じく今年で77歳の喜寿

11代目 市川海老蔵さんが

同じく今年で40歳の誕生日を
迎えたばかりで、

「奥さまは魔女」の
故 アグネス・ムーアヘッドさん

故 鶴田浩二さん
キダ・タローさん
故 ニック・ボックウィンクルさん
宍戸錠さん

アニメ監督の
矢吹公郎さん

官房長官の
菅義偉さん

車だん吉さん
久石譲さん

元 任天堂の
故 岩田聡さん

グレイシー柔術の
ホイラー・グレイシーさん

アニメーション監督の
水島努さん

mixi創業者の
笠原健治さん

元 モーニング娘。の
保田圭さん

栗原類さん

声優だと
木原正二郎さん
センルイトオルさん
高橋直純さん
大原さやかさん
満仲由紀子さん
島崎信長さん
村上聡さん
海保絵果/海保えりかさん
島袋美由利さん

車田さんと同じ漫画家だと
故 佐藤史生さん

「あいしてる」の
守村大(もりむら しん)さん

「LOVE STAGE!!」の
影木栄貴(えいき えいき)さん

おおさかけいさん
門尾勇治さん
巴亮介さん
蛇龍どくろさん
鈴木ジュリエッタさん
瀬口恵子さん
高見まこさん
百済内創/小石川響/葉月京さん
三好雄己さん
横山真由美さん

etc.も全て

俺と車田さんと同じ誕生日だぜビックリマーク

あと、俺と車田さんと同じ誕生日を持つ
12月6日生まれの人達で

同じく今年で生誕117周年を迎えた
「奥さまは魔女」の
故 アグネス・ムーアヘッドさん

同じく93周年を迎えた
故 鶴田浩二さん

同じく87周年を迎えた
キダ・タローさん

同じく84周年を迎えた
宍戸錠さん

同じく83周年を迎えた
故 ニック・ボックウィンクルさん

アニメ監督の
矢吹公郎さん

同じく82周年を迎えた
声優の
木原正二郎さん

同じく77周年を迎えた
露木茂さん

同じく74周年を迎えた
車だん吉さん
星由里子さん

同じく69周年を迎えた
元 F1ドライバーの
ケケ・ロズベルグさん

官房長官の
菅義偉さん

同じく67周年を迎えた
久石譲さん

同じく65周年を迎えた
元 漫画家の
故 佐藤史生さん

車田さんと同じ生年月日を持ち
同じく64周年を迎えた
山下雄三さん

同じく61周年を迎えた

「新ハングマン」の
小林竜一さん

故 ランディ・ローズさん

同じく59周年を迎えた
「あいしてる」原作者の
守村大さん

同じく58周年を迎えた
任天堂 第4代社長の
故 岩田聡さん

元 ZABADAKの
故 吉良知彦さん

将棋棋士の
福崎文吾さん

同じく57周年を迎えた
勝谷誠彦さん

元 小結の
花乃湖健さん

同じく52周年を迎えた
グレイシー柔術の
ホイラー・グレイシーさん

アニメーション監督の
水島努さん

同じく49周年を迎えた
元 中日~元 阪神の
矢野輝弘/矢野燿大さん

同じく47周年を迎えた
声優の
センルイトオルさん

同じく46周年を迎えた
「LOVE STAGE!!」原作者の
影木栄貴さん

声優の
高橋直純さん

同じく42周年を迎えた
声優の
大原さやかさん

mixi創業者の
笠原健治さん

同じく41周年を迎えた
漫画家の
おおさかけいさん

声優の
満仲由紀子さん

同じく40周年を迎えた
11代目 市川海老蔵さん

同じく39周年を迎えた
漫画家の
門尾勇治さん

ミドリカワ書房さん

同じく37周年を迎えた
元 モーニング娘。の
保田圭さん

同じく34周年を迎えた
漫画家の
巴亮介さん

同じく33周年を迎えた
元 AKB48の
宇佐美友紀さん

巨人の
長野久義さん

同じく29周年を迎えた
声優の
島崎信長さん

同じく24周年を迎えた
NMB48の
高野祐衣さん

同じく23周年を迎えた
栗原類さん

声優の
村上聡さん

そして、

声優の
海保絵果/海保えりかさん
島袋美由利さん

「いとしのエリー」原作者の
高見まこさん

漫画家の
蛇龍どくろさん
鈴木ジュリエッタさん
瀬口恵子さん
百済内創/小石川響/葉月京さん
三好雄己さん
横山真由美さん

声優の
海保絵果/海保えりかさん
島袋美由利さん

「ハンサムな彼女」の
萩原未央さん

「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」と
「D.C.II P.S.~ダ・カーポII プラスシチュエーション~」の
アイシアさん

「史上最強の弟子ケンイチ」の
朝宮龍斗さん

「Kanon」の
天野美汐さん

「D.Gray-man」の
アルマさん

「NEW GAME!」の
飯島ゆんさん

「ストリートファイターIII」シリーズの
いぶきさん

「ストロボ・エッジ」の
上原さゆりさん

「ハイスクール・フリート」の
内田まゆみさん

「ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~」の
エスメラルダさん

「ひまわりのチャペルできみと」の
鏡丘音々子さん

「はーとふる彼氏」の
華原涼太さん

「ダメっ妹喫茶でぃあ」の
小暮愛さん

「りぶねす」の
西条飛鳥さん

「サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~」の
サジータ・ワインバーグさん

「デッドオアアライブ」シリーズの
ティナ・アームストロングさん

「GetBackers-奪還屋-」の
デル・カイザーさん

「魔法先生ネギま!」の
鳴滝風香さん
鳴滝史伽さん

「舞-HiME」の
原田千絵さん

「バクマン。」の
見吉歩さん

「Mr.FULLSWING」の
村中由太郎さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、車田正美さんビックリマーク

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないでやってくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでやってくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでやってくれビックリマーク

12月5日のブログも

見てやってくれビックリマーク