大好きな星子さんとデート♡ 絶賛おすすめ♪ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。


「女のたしなみ講座」@福岡に行くに当たり

「私も行くよ~。
その前に、ご飯でもどう?」って誘ってくれたのが

星子さん。





もう、私は、彼女のブログは、絶賛おすすめなのです。


産む力を育てる助産師の整体【あったかい手】@福岡



赤ちゃんが欲しい方
妊婦さんや、子育て中の方

ぜひぜひ、見てみてほしいです。


彼女がおススメする物や講座、本なども
どれも、ハズレがないというか。

とっても、信頼しているんです。


ちゃみさんを知ったのも、星子さんのブログがきっかけ。
本当に感謝♡



彼女の好奇心と、研究熱心さで書いてある情報は
説得力もありますしね~。

今、ずっとシリーズになっている

「教えて星子さん!」は、また特におすすめなのですよ。




整体の講座で一緒だったのをきっかけに

私も、水俣に3回ほど
講師としてお呼びしたことがあります。


骨盤教室
子供の病気のみかた
予防接種の講座など。



さて、そんな星子さんがセレクトしてくれて、
阪急のelle cafeにてランチ。


いや~、都会はたまに行くといいですねえ(笑)


商品の魅せ方
店舗設計

こんなものが、今はやってるのね~とか

すごく勉強にもなるし
目の保養になります♪



これを食べて♪




これも食べた(笑)




パンケーキと思いきや
中はシフォンみたいな、スフレ生地。

ふわふわ♪



星子さんと一緒に講座も受けたのですが

星子さんは、お母さんからのブロックがすごい強烈だった人なんですね。

(興味がある方は、ブログを検索してみてみてくださいね♪)


そんな彼女が
そのブロックから自由になって

どんどん表情や、服装や、雰囲気が華やいで

そして、何より楽しそう!!


変化していく彼女を見てるのが、こちらもワクワクしますね~。



今度、星子さんがおススメの
ハーブカラーの美容院に行ってみようって思ってます☆





そして、家に帰ってきたら
タイムリーに、星子さんのテキストが届いていました♪


「お腹の張り対策book」




すごく楽しみに待っていました!!

イラストや文章が分かりやすく

内容も、そこらへんじゃ(笑)普通に手に入らない内容が
ぎゅって凝縮されているのです。



ちょっと読んだけど、、、ものすごい濃い内容だと思います。

「張り」がテーマだけど

なんで張るのか?どうしたらいいか?以外に

妊娠してる時に、望ましい体づくりがベースにあるので
体の使い方や、エクササイズもたくさん載っているし

つわりについてや、おっぱいの手入れとか
食べ物などについても~~。



そして、この本の底流に
星子さんの、赤ちゃんへの愛情が流れているのをすごく感じます♡



他にも

「産後1か月リハビリbook」

「子どもの病気のみかた」

のテキストも出されています。


ぜひぜひ、家庭に1冊

お友達とのシェアとかでもいいから
手元にあったらいいな~と思います☆



以上、絶賛星子さん記事でした(笑)


逢えてうれしかった~~~♡♡



葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉
 
お茶で一福、心ふぅわり  桜野園
~家族でつくる、無農薬のお茶 @ 熊本県水俣市~

無農薬栽培シリーズ(肥料分として、圧搾の菜種油の絞りかすを肥料として少量施したお茶)
無肥料栽培シリーズ(肥料、農薬、一切を使わずにつくったお茶)

*新茶萌他、各種新茶、販売開始しております!

おすすめの淹れ方はこちら。


さらに、
7 days TEAシリーズ=無農薬栽培シリーズ、かわいいミニバージョン☆
○急須、茶さじ海苔、七味、わかめなどのシリーズがございます。


葉桜野園人気ランキングはこちら!!葉

☆ご注文は、こちらのフォームよりお願いします☆