見方道アドバイザーの

どいしゅうです!


私のブログへのご訪問

ありがとうございます(^-^)



■ 初めてブログを読む方


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に


読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方



■ いつもブログを見てくださっている方


昨日の

 

「おはなし会」のご報告など、諸々の感謝 こちら


も、たくさんの方に

読んでいただきました。


記事内のリンク先が誤っていました

訂正させていただきます。

やへいさんすいません!!


よんきゅうくらぶ(49倶楽部)

正しくは、


 http://www.49club.jp/  


です☆


よろしくお願いいたします。



さて、今回の記事


またまた、facebookへの

シェア「いいね」が、”19人”も。


うれしいです


ほんとうに

ありがとうございます(^O^)



今日また

おもしろいことがありました。


思わず、


「あーーー宇宙さん神さまありがとう」

言ってしまいました


6月28日、

ちょうど1か月前の記事です


 【夢の実現化】 → こちら  


私はこの時に素直に思ったことを

ブログで書きました。


もちろん、

まだ形にはなっていませんし


お二人からそのような

お話もいただいていません、笑


でも、あの時は


私が本を出版できるかどうか

下手ながらも文章を書いて

発信し続けられるかどうかの

少し迷いがあった


それを見ていた

宇宙、神さま、守護霊さんが

励ますためにしてくれたこと


「作家になれる人、なれない人」


というタイトルの本を手に

取らせるために誘導して

いただいた


そして今日


今日、土用の丑だしな

ウナギでも買って帰ろうかなと

普段通らないルートを通って

帰ったのです。


時々通る道で神社があることは

知っていたけども、よく考えたら

ご挨拶したことがないなと思い

立ち寄ったら、こんな看板が?!



という看板が目に入ってきた、笑


ブログを始める前に

この看板を見ていたら、


「最近、読書してないな、おもしろい

本でも見つけに本屋に寄ってみようかな」


と思っていただろうし


ブログを始めたばかり

または先月にこの看板を見たら、


「そっか、本を出版するためには?

 みたいな本を探しでにでも行こうかな」


と考えたにちがいない


で、今日この看板を見た私は


”良い書籍 = 著者:どいしゅう”


その本と出会う読者の

人生が変わる


と、何の躊躇もなく

出てきたわけなのです


だから、早く書く準備に入りなさい


それを見ていた

宇宙、神さま、守護霊さんが

励ますために合わせてくれたと

思ったのです。


看板に


「 良い書籍との 出会いが 人生を変える」


と書いてあっただけなのです。


でも、私はその言葉に感動したし

何倍も何倍も宇宙や神さま、


しかも1ヶ月後にこの看板に出会うように

今日この神社に行くようにセッティング

してくれた守護霊さんに大感謝です


ブログを書き始めて、

この2ヶ月間


主に、「愛」や「こころ」をテーマに

さまざまな角度から伝えてきました

私自身も「知性優位」から


「感性優位」にも変化してきた

という証拠なのです。

書きながら私自身も

成長している、、


そう思うと、

「ありがたいなー」と思いました(^ー^)


そして、

このシリーズの集大成として


「感性(こころ)」を磨くと、幸運がおとずれる


・ 絶対愛でリラックス&感謝

・ 「月のエネルギー」と「いのち」をいただく

・ 植物や動物に「ほっこり」幸せ気分

・ まもられた日々の中で、癒され好きなことをする

・ 五感いろいろ+宇宙との会話

・ 意識を外に向けるとパッと明るくるなる

----- 読者の皆さまの幸運の土台づくり☆ ----



はなさん

http://ameblo.jp/sakurasakuhinata/

イコさん

http://ameblo.jp/iko-0619/

miwaさん

http://ameblo.jp/beautyleaf38/  

yasukoさん

http://profile.ameba.jp/nuco2014/

蜜月-mithukiさん

http://ameblo.jp/tomaccochan/  

まっすぅ さん

http://ameblo.jp/shio8931/

yu-coさん

http://ameblo.jp/lovering-bridge/

小松美貴子さん

http://profile.ameba.jp/aguri0625/


このステキな8名の方の

体験談やすばらしい感性に


解説を加えさせていただき

よりわかりやすくお伝えする

ことができました☆

皆さまありがとうございます


あらためて

拍手とお礼を申し上げます!



そろそろ「感性(こころ)」の

説明を終えて


次のテーマに

進んでいきたいと思います。



第2ステップは

 「いのち」「たましい」 です。



明日からもまた

よろしくお願いいたします。



今日も最後まで読んでくださり


ほんとうに

ありがとうございました


感謝☆


↓↓↓



人気ブログランキングへ