見方道アドバイザーの

どいしゅうです!


本日もブログへの訪問

ありがとうございます(^-^)


■ 初めてブログを読む方


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に


読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方



■ いつもブログを見てくださっている方


今日も宇宙や

神さまに生かされて


ここで出会うことができましたね


ほんとうに、感謝です。



さて、昨日の

感性を磨くと「幸運」がおとずれる → こちら


たくさんの方に

読んでいただきました。


ありがとうございます(^O^)


--------------------------------------------



よい「運命」をつくる

こころの情報は


・リラックスできること

・素直になれる

・明るい気持ちになれる

・感謝したくなること


モノでも人でも出来事でも

何でもかまいません

ご質問をしたところ


読者の はなさん

http://ameblo.jp/sakurasakuhinata/


ステキなコメントを

いただきました(^-^)


こんにちは。


私は山などのハイキングとかで、

人がいない様な自然の中で、

涼しい風にふかれながら、

樹をみたり空をみたり、

山に咲いてる花をみている時が

一番リラックスしています。


そして、この眼でこの自然を見られる
ことができることに感謝したりしています。

そんな時は、嫌なことを忘れて

明るい気持ちになります。

自然は癒されますね。






山へ散策、ハイキング


山には、


涼しい風

美しく咲いている花

樹や空を見る


大自然を肌で感じる


そして感謝をする



すごく良い感じがしますね


これは、はなさんが

よい「運命」をつくる基本

大自然の”絶対愛”を

知っているからなんですね


絶対愛とは、

あらゆる生命が生かされていること

 → こちら


1~3ヶ月に1回でも

かまいません


この絶対愛を記憶しておけば

行ったのと同じ感じになります


知性が優位に

ならないように


日常生活では

理性がコントロールして

くれています


でも、疲れが

たまってしまったり

忙しくなってしまうと


これが出来なくなって

しまいます


ですから、疲れて感情で

物事を決断したりしていないかな

と思うようになったら

ぜひ取り入れてください



山の神さま


草木の神さま


風の神さま


に、ご挨拶をするように

登って行きます


頂上についたら


背負っているたくさんの荷物

(悩み、苦しみ、課題など)

のことを


あれやこれやとは考えず

そっとその場に取り出して

置くイメージをして



降りるときは「こころ」の中は

背中の荷物は空っぽにして
降りましょう!


スッと軽くなっています



都会暮らしで

山や川、海に行く時間もない方は

景色の良い展望台のあるビルに

登るだけでも違いますよ


天(宇宙や神さま)に近いところに

行くだけでも感性は磨かれます


高いところから街を見ると

悩みや苦しみが少し小さいこと

と感じることがありますからね



まだまだ質問受付中(^-^)


・リラックスできること

・素直になれる

・明るい気持ちになれる

・感謝したくなること


モノでも人でも出来事でも

何でもかまいません


ぜひ教えてください


今日も最後まで

読んでくださり


ほんとうに

ありがとうございます


感謝☆


  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ