みなさん、こんばんは(^-^)


見方道アドバイザー

どいしゅうのブログへようこそ


いらっしゃいませ。



■ 初めてブログを読む方


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


読んでから進んでくださいね → こちら



■ いつもブログを見てくださっている方


昨日の

【法則】お腹いっぱい食べない → 
こちら

も、たくさんの方に
読んでいただきました。

ありがとうございます。

運気を良くするためには
すき間を空けてみる、、笑

ぜひ、やってみてください。



また、今日のお昼の


「全てを許す=愛」 → こちら


こちらも必見です(^O^)


愛の法則は、

運命を変えるためには

知っておくことが大切です


愛はシンプル、、照





さて、


出来事や現象を
変えることはなかなかできない。

それは、運命も同じ、、、笑


運命はすぐに変えれないけども



宇宙や、神さまは

ひとつだけ


人間が


”自由に決められるもの”

与えてくれたんです。


何だと思いますか?






「こころ」



すごく、自由なんです。


----------------------------------


「怒る」 のも、よし

「恨む」 のも、よし

「欲張る」 のも、よし


「イライラする」 のも、よし

「悲しい」 のも、よし

「文句」 も、よし



「ワクワクする」 のも、よし

「心地いい」 のも、よし

「うれしい」 のも、よし

「たのしい」 のも、よし

「しあわせ」 も、よし

「ありがたい」 のも、よし


「愛される」 のも、よし

「何も思わず受け容れる」 のも、よし


----------------------------------


これ、ぜーんぶ

あなたが自由に

決めていいのです、最高


宇宙に神さま、、太っ腹!


しかも、

これが形になっていく。


宇宙や神さまは、

善悪ってよくわからないのです。


「あ、そうなの

 そっか、それが必要なのね」


と与えてくるだけ。


さっきの言葉

もう一度見てください。


「怒ってるんだぞ!て、

 もう腹が立つわ、、イライラさせる

 わかってもらえない、悲しいわ、、、」


なんて、言った日には


そかそか、それが必要なのね。と、


上から降ってきます、爆笑


初めは小振りだけども

言えば言うほど、矢の如く

大量に降ってくる


宇宙や、神さまは

自分の言動を聴いている


あまり言うとね

”敵にまわしてしまう”、、、笑



では、どうしたらいいのか、


さっきの言葉

下に行けば行くほど


宇宙や神さまを味方にします、笑



それが出来そうもないなら、


とりあえず


「宇宙は、わたしの味方」

これをゆっくり
言ってみてください、笑

おもしろいことが起きますよ、(^O^)


今日も、読んでくださり
ありがとうございます。



(追伸)


私、恥かしいかな

「引き寄せの法則」のこと

あまり知りませんでした(ーー;)


でも、happyさんのブログで出逢えて

ふむふむって、うなずきました!


すごくわかりやすいので、happyさんの

了解なく紹介しちゃう、、、笑


ぜひ読んでくださいね


引き寄せの法則~世界は自分で創る~

 → こちら


2人が共通することは、

私もhappyさんも

自身が法則を実践していること


そして、「見方」はちがうけども、

宇宙を「味方」につける法則であること。


感謝。



  ↓↓↓

人気ブログランキングへ