奥様は官能アイドル produced by 密月(みつき)

女に生まれたからには

女であることを100%たのしみたい♥

綺麗になりたいし、毎日HAPPYに幸せに生きたい・・・

もちろんお金も欲しい♥

女性って欲張り。

でも貪欲に生きたっていいのです・・・♡


テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







JAEIファミリー集合!


アマナ性共育協会 2期生が加わって
超 賑やかになりました



↓1期生&2期生の合同打ち合わせタイム

{AFBCA281-9A3E-4219-845C-36A074842CD2}


1期生は22名

2期生は満員御礼25名!!





こんなにも沢山の方が
アマナ性共育に携わってくださって
改めて感激です。。(*´∀`*)


{C7221697-6730-478D-8B7D-7FD5433CC89C}


ってか、これからやー


がんばろw

理事 みつき。




協会もまだ走り出したばかり。

私自身が学んでる事が沢山の中でですが
成長欲求が強い私には最高な環境です。






先日の2期生1講目は 密月が性の概論について
お伝えさせて頂きました





1日目はセクシャリティ開花の基礎メソッド

2日目は人生の視野が抜群に広がる心理学PCM


濃い、濃い、2日間でしたね。


{5BF4A324-F410-42E9-89A4-1049D20198EC}


みんな ヘトヘトになってましたが。笑


いい表情しています。





今ね、1期生のみんなの変化も素晴らしいんですよねー。

(性共育講師として活躍していたり、女として艶々になってたり)


2期生のこれからの変化が楽しみです。



そして、私の更なる変化も♡








【JAEIアマナ性共育セラピスト 募集中イベント】


✴︎4/26(水)10時半〜13時半@大阪 講師:る み こ
▶︎『親から子供に伝える性共育講座』

✴︎5/19(金)・5/27(土)13時半~17時@兵庫 講師 : 河本 直
▶︎『親から子へサラッと伝え心に響くアマナ性共育講座西宮』


---------------------------------------- 

【JAEI アマナ性共育協会 登録セラピスト】 

性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト 全国で活動中! 是非とも繋がってくださいね…♡ 

▶︎セラピスト一覧ページ

---------------------------------------- 

【JAEI アマナ性共育協会 公式ホームページ】
▶︎こちら


 



密月







▼応援ぽちっ


愛♡ありがとうございます。
そんなあなたに艶エネルギーを…






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







Instagramが楽しくてやばい…


最近になってデビューして、
はまっております


頻繁に更新してますので
良かったらフォローしてくださいね♡




{8AD716CE-6E5E-4EB3-A721-40CC9B10D8DE}



そして

そして


直近のイベントはこちら…♡


{0CE15C00-6B86-4461-B244-60ABB24D9BE4}



大人のオンナの性のお話を名古屋にて




それと、
5/21にちは東京で艶床上手講座を開講予定

床上手、久しぶりです

パワーアップした内容をお届けしますね
詳細はまた後日…



↑5/7の名古屋でのイベントも
艶床上手のポイントの部分をお伝えします




もう離したくない!
…と彼に思わせちゃうような、、
魅惑の女になる秘訣をお伝えしますよ♡


オンナっぷりが根っこから引きあがるような
そんな内容になりそうです



{84AFB424-305F-4A4A-B2EB-524236FC3131}



さて!


明日はいよいよ
アマナTTの2期生開講です…!


ドキドキ



参加者さんもドキドキしてるでしょうが、
私もやばいです。



明日の授業に向けて、
講義内容の準備を…!




また更新します♡






密月






▼本日も、応援ポチっ!


今日もあなたに艶エネルギーを☆





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧








無料プレゼントが
もうちょいしたら終わり…


明日までです♡


魅力的なあなたになれる動画レッスン





{1352534C-1E09-4361-BAAF-287C4973E851}




好きな事を仕事にしている今。


もっともっと1日、起きてる間じゅう、

子育てとか 家事とか
そんなことを全部取っ払って
仕事ばっかりやってたい…


そんな生活が憧れだったけど、

それが何気に叶ってる感じがまさに今。





{DF3E2DBC-F88A-47AA-A51A-03420D0979F5}





〈下記 削除されちゃった過去記事 再UP〉





最近はすっかり
仕事=楽しいこと!っていう概念に
塗り変わりつつあります…







こうなったいいな…って思ってた夢


私が、
今の私ような生活スタイルに憧れたのは
2年前くらいの話だったかもしれません







自分で組み立てて
お客さんを呼んで
伝えていくことをやったいきたいって







ただ、その時は
どうやって形にしたらいいかも分からなかったし



それこそ生活できるくらいの
額を頂けるようになるなんて

結構 
途方も無いことのように感じてた








だけど 
そうやって目標設定をしてから

出来ることを毎日愚直に
やり続けてきた積み重ねが
今に続いてきました







自分が気持ちいい感覚で
行動出来ることが大前提なので

その時にしたい事をするってことを
大切にしています






ただ、

やる気がでないからって
必要なことをいつまでも避けるのは
違うなとも思って






面倒になりがちな
コツコツと土台つくる事も

一見 嫌だなーと感じたりもする
自分をさらけ出していくような挑戦も



楽しくできるような視点の切り替えをしつつ
積み上げてきました






きっとね

夢を目指す時に
多くの人が挫折しちゃうのはここ
(表面的な嫌とか楽しくないとかで途中でやめちゃうこと)なんだよ





だからこそ

自分が目指してるものは何?って
目標が明確であることが結構重要だなーって
思ってます






旦那とのパートナーシップもね

セラピストとしてのお仕事も


未来の私がこうなったらいいなぁっていう
目標に向かって今ここの時間を過ごしてる。






そしたら

欲する“快楽の質”が全く違うものになるので

心地のいいエネルギーを発しながら

多くの人が気後れがちな
行動の積み重ねが出来る、というわけ。







嫌々しても
これまた逆効果だからさ…


快楽重視は大事だけど。







自分の目指したいところ 
見失ってませんか?



今ここも大事なんだけど

自分がときめく未来にむかって…

粛々と♡淡々と♡

行動することが明日の艶女をつくります。




{5D7A5CF9-277D-44B0-8B61-BDA6C0AEBC4D}





今この瞬間に
あなたの為に出来る行動を。



そして無料の魅力開花レッスンは今だけー!







密月








▼本日も応援クリックよろぴこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡
クリックにて艶エネルギーをプレゼント







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。