みなさん、こんにちは(^-^)


見方道アドバイザー

どいしゅうのブログへようこそ


いらっしゃいませ。



■ 初めてブログを読む方


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


読んでから進んでくださいね → こちら



■ いつもブログを見てくださっている方


一昨日の

【法則】宇宙はわたしの味方 → 
こちら

も、たくさんの方に
読んでいただきました。

ありがとうございます。



宇宙や神さまは、

善悪ってよくわからないのです。


「あ、そうなの

 そっか、それが必要なのね」


と与えてくるだけ。


だから、、シンプルに


「宇宙はわたしの味方」と、

言ってみるといいですよ(^O^)


-----------------------------


さて、


5日前のお話。


今使っている手帳が

今月のスケジュールまでしか

書き込めないため


季節外れ

今さらですが、笑


手帳を買おうと、

本屋に行きました。


毎日書いて外に向けて

発信している私ですが


文章を書くのも

本を読むのも


に ・ が ・ て (苦手) 大爆笑



そんな私が

普段行かない本屋に

珍しく寄りました。



ほんと、年に何回行くのでしょうか


手帳など文房具って
どこの本屋にも置いている
のではないんだ

そんなことも知らないのか、笑

奥の方に行っても
そのようなコーナーはない。

そうーーーなのかーーー。

本棚の向こうに
文房具屋を発見!!!

奥まで来たから遠いよーと
想いながらふと、

本棚に目をやると。

こんなタイトルの本が、
目に止まりました、笑



かなり驚き。


偶然か?必然か?

ま、まさか、笑


本を出版したら
かなり運命変わる(^O^)


それもそのはず。


私の夢の中の一つに


「 本(絵本も含む) を出版する 」


があるから。



そのため

アメブロのランキング登録を


【 書籍化 】 に変更&設定。


6月22日の朝、

ランキングを見てみたら


なんと、、、 333位


わーーーゾロ目だ、幸先いいなと

喜んじゃいました。


だって、

333て、サンサンサン(輝く)ですよ。


ただ、ただ

素直に喜んでいたら



そしたら


6月23日の朝

ランキングを見たら


あっという間に、、、252位



またまた、喜んでしまう私(単純でしょ、笑)


『 宇宙はわたしの味方 (^O^) 』


もっともっと喜んじゃいますて

感謝のことばを言うと


昨日の朝

ランキングを見たら


181位!



そして、今日


118位ーー、

(1と8がの並びが入れ替わっています

 おもしろいですね、笑)


「失神」してしまいそうです


いや、「神」さま「失」っちゃダメだ

気をしっかりさせなきゃ。


神さま必要です、笑


ということで、

着実に夢を「叶えます」



せっかくなので、

私の大好きなブロガーさんとの

対談形式もいいな、、笑


昨日、またまた私のことを記事に、、照



引き寄せの法則のブログを書く 

 ↓↓↓ 毎日3000アクセス以上ある

happyさん


ひょんなきっかけで

ご縁が繋がって、


どいしゅうさんが

ブログ始めた直後から

やり取りが

始まりました☆


見えない力を

持ってる方なので

私からすると

すごく羨ましい!




もうひとり


■アルバイト従業員に語る、を書く

  ↓↓↓ 私の大好きなブロガーの

たいやき社長さん



斎藤一人さんの口調で

仕事や生き方、世の中の仕組み

宇宙の法則を説明されています(^-^)


これまたステキな内容の

記事を書かれるのです!


あ、、、記事は記事でも


生地もステキらしい、爆笑


あんこを入れない

生地だけのたいやきも

販売されています


生地がおいしい、自信あるから

あんこ要らないのですって


はみ出た生地はパリパリで

勝手に食べてもいいよと

ご自由に試食できたり


中にはたいやき買わないのに

パリパリだけほしいと言う人まで


パリパリ目当てだけでは儲からない。


でも、「儲」という漢字は、

「信者(ファン顧客)」がたくさんいるから

たいやき屋さん続けらる、、、笑


ほんと、ステキすぎますよね!



他にもたくさんのブロガーさんがいます。


ステキなブロガーさんとの対談本や

コラボセミナーができたら


ス ・ テ ・ キ (^O^)



ということで、


夢を叶えるために

10回宣言しますよ!!!


どうして?

10なの?


なんか意味あるの?


ありますとも。



叶えるという漢字は、

「口十」なんだからーーー



ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版


ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版

ステキなブロガーさんとの対談本を出版




乞うご期待くださいませ。


お二人、勝手に宣言してしまい

すいません、、、笑



宇宙はわたしたちの味方


読者もわたしたちの味方



ありがとうございます!


感謝





ということで、



いつもクリックありがとうございます

  ↓↓↓

人気ブログランキングへ