男児出産しました♡ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまいつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

実は予定日よりも早い38週で、先週の夜中に男の子を出産しました!

 

 

 

まだまだ先かなとのんびり構えていたのですが、

 

 

おしるしから、前駆陣痛、本陣痛、安産と、マニュアルのような順調さで

 

 

夜中だったので主人も立ち会えて、3人で頑張れた素晴らしい一日でした。

 

 

 

 

 

これから初の子育てがスタートです。

 

 

身体を整えながら赤ちゃんと向き合い、マイペースにお仕事をしていこうと思います。

 

 

 

 

今まで下記ブログ記事をご覧いただきありがとうございました!

 

 

引き続き、よろしくお願いします。

 

 

=マタニティ関連ブログ記事=
 

>>妊娠中期から、想像とのギャップ。

>>11月終わり、妊娠9ヶ月。

>>妊娠後期、心がシンプルに。

>>妊娠10ヶ月、臨月に入りました。

>><妊娠中の食事>よく作っているマイレシピまとめ

>>ラズベリーリーフティー/陣痛ジンクス*安産のお茶

 

 

 

 

 

パパに、良い相棒が出来ました。

パパと仲良くね。

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here