結婚10周年♡妊娠7ヶ月 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 


 
 
皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
10月4日は、結婚10周年記念日でした。
 
 
 
24歳で結婚してから、本当にあっという間の時間でした。
 
 
年々忙しくなり、充実した30代を過ごす主人には、感謝でいっぱい。
 
 
これからも、いつもありがとうの気持ちを忘れないようにしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
何でも細かく夫婦で話し合い、2人の時間を存分に堪能して、10年の間で共通の趣味嗜好も定着したように思います。
 
 
 
子供を全く急ぐことなく、2人で国内や海外のワイナリーを旅行したりと、自由な夫婦のライフスタイルを楽しんできました。
 
 
 
image
 
 
 
そして10周年という節目で、お腹に新しい命を授かりました♡
 
 
 
 
私、初めてのマタニティライフです^^
 
 
 
(真夏の戌の日に、安産祈願で宝塚の中山寺にて。)
 

 
 
 
現在、34歳で妊娠7ヶ月。
男の子ママの予定です!
 
 
ここまで元気にお腹で育ってくれてよかったなぁとしみじみ思っています。
 
 
今はお腹でモニョモニョぐにょぐにょと元気に動く初めての感覚に、楽しさを感じています。

 

 

 
妊娠はもちろん、私は人生で最長の休肝期間です。。(笑)
 
(※基本的に公式のワインテイスティングは吐器があるので、ワインを飲み込まなくて大丈夫です。)
 
 
 
ここ数ヶ月。
私の趣味嗜好による今までの行動範囲が、マタニティライフとは別世界にいたことを痛感しました。
 
 
 
予定は1月末。
早いものでもう折り返しも過ぎ、あと4ヶ月ほどのマタニティライフ。
 
 
 
 
大人の夫婦2人の食生活からガラリと、
 
現在の妊婦ご飯や、食べ盛りの子供のいるライフスタイルに向け、これから変わる食生活の変化を楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
初期の悪阻は比較的軽く、
 
噂のフライドポテトも一度も食べたくならず、
匂いづわりもなく、
 
 
食べられないほどの悪阻ではなかったので、
普段と変わらずブログも更新し続けたほど本人ものすごく元気です^^
 
 
これからはマタニティライフのこともブログで綴っていけたらと思います。
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
<お仕事に関しまして>
 
数ヶ月、アルコール関連のイベントや長距離移動を伴う参加等、諸事情という理由でお断りしてしまい申し訳ごさいません。
 
 
安定期に入り体調も順調ですので、年内納期分は執筆やレシピ開発を継続させていただきます。
 
現在、御調整下さっている案件等もあり、ご迷惑をお掛けいたします。
 
基本的に在宅仕事を承っておりますので、
来年からは、体調と状況をみながらお仕事させていただきます。
 
 
【お仕事のご依頼・ご相談はこちらからお願い致します。】
 
 
 

Norikosyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here