アメブロカスタマイズ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

9月29日の居酒屋のだぴん

テーマ:のだぴん 日々の風景
おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

コースターにちょっと秋っぽいものが入れてみました。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

とか

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

あと2種類あって全部で4種あります。

ドリンクが来る前にちょこっと見てくださいねw


昨日の のだぴんを プレイバック。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
先輩がいらっしゃってくださいました。
先輩は高田馬場出身です。
私も幼少期は馬場に住んでいたのでお話が弾みますねw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
異業種交流会で知り合いました。
ワサビに当たって悶絶中に撮らせてもらいましたw
ボトルキープしておきますね!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
エビナさん、お久しぶりです。
移転のご連絡が行き届かず、すみませんでした。
東京に戻られたそうで、これからもよろしくお願いします!
左は妹です、子育て前はのだぴんで働いていました。
一番下の子が落ち着いたらのだぴん復活予定。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
リュウジ、トモ君、うっしいです。
何かあるとのだぴんを使ってくれてありがたいことです。
それにしてもリュウジはいつも変顔なんだなあw


デラが元同僚と来てくれましたが、写真はまた後日ですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月29日(木)

9月28日の居酒屋のだぴん

テーマ:のだぴん 日々の風景
おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


カボチャとサツマイモを使ってカボチャサラダを作りました。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

蒸したカボチャとサツマイモ、ピーナッツ、レーズンを入れて味付けします。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

生クリームをかけて出来上がりです!

ウニョン特製カボチャサラダ480円、お試しください~


昨日のお店の様子は・・・


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
開店前のひと時。
仕込みを終えてゆっくり出来る時間です。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
お母さんを連れて来てくださいました!
次回はボトルをキープしてくださるそうです。
よろしくお願いします!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
息子さんはお元気ですか?
ネットで探し出してくれました。
新しいのだぴんもよろしくお願いします!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
パパさんのご紹介でいらっしゃいました。
パパさんの宣伝力、すごいですねw
またお越しくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年09月28日(水)

9月27日の居酒屋のだぴん

テーマ:のだぴん 日々の風景
おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

今年の秋刀魚は本当に脂がのっていておいしいですね。

刺身で良し、炙っても良し、塩焼きでも良し。

秋刀魚以外の青魚、小肌、〆鯖、鯵、鰯もおすすめですので青魚好きのかたは是非とも召しあがってくださいね!


昨日のお店の様子を見てみます。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ミネちゃん、ブログ初登場です!
何度もお店には来てもらっているんですが今まで断られていましたw
やっと承諾をもらうことができましたので早速アップします!

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
こっそり撮ろうと思ったらバレていたようですw
これからはちょいちょいブログに登場してもらいましょう!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ムラマサさん、初登場です。
御神輿のメンバーで、去年の神輿DVDを鑑賞しました。
早く今年のDVD見たいですねw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ホーリーさん、ブログでも常連さんです。
昨日は会社の送別会で使っていただきました!

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。