9月15日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月15日の居酒屋のだぴん

こんにちは、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


今日はスタッフの様子を交えながら昨日の様子をご紹介します。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
開店前に「本日のおすすめ」を書くアッコです。
最近書き方が上手になってきたのでみなさん褒めてあげてくださいね~w
飛んで喜ぶと思いますw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
リュウタ君とエリリンからいただいたケーキを食べてます。
スタッフみんなでおいしくいただきました!
本当においしくて感激です!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
最近ダイエットを決意したナオキです。
すでに5日くらい続いています。
やせたらモテすぎてどうしようと今から心配しているようですw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ボーリング大会お疲れ様でした。
スコアはどうでしたか?

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
そしてこちらもボーリング大会の打上です。
これからもよろしくお願いします!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
有名なゲンさんです。
いつも来ていただきありがとうございます!
とってもかっこいいです!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
「ひろし、さとこ、見てるか~」
と言っていますw