9月21日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月21日の居酒屋のだぴん

おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


昨日は台風15号が全国を直撃しました。

東京でも夕方は暴風雨に見舞われ交通機関が麻痺しました。


あいにく予約された方で店までたどり着くことができずになくなくキャンセルされた方もいらっしゃいます。

来られたお客様もビショビショに濡れながらも来ていただいたので感謝のしようがないです。

ありがとうございました!


さて昨日の様子を少し見てみましょう。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
新宿樽平のイノウエさんです。
こちらも親子二代でがんばられています。
要予約のお店ですよ!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
お笑いライブ帰りのクマさんです。
クマさんのお話にスタッフナオキのテンションがMAXにw
またお話聞かせてくださいね~。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
新宿の消防団の方々です。
私も近々入団予定。
期待に添えるような活躍はできるかわかりませんが、足を引っ張らないようにがんばります!