9月23日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月23日の居酒屋のだぴん

おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


昨日は秋分の日。昼と夜の時間がちょうど同じになる日です。

今日からどんどん日が短くなっていきますね。

気温も一気に下がり、上着が欠かせません。

つい一週間前はタンクトップだったのに・・・

あっという間に冬に突入しそうな勢いです、もっと秋を楽しみたいですね~w


昨日は予想以上にたくさんのお客様にいらっしゃっていただきました、ちょっと様子を見てみましょう。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
先日紹介した夕刊フジの記事を見ていらっしゃいました。
記事を見て来ていただいた第一号です!
記念に写真撮らせていただきました~w


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ブチョーパパのお誕生日をお祝いする会です。
子供たちがずいぶん成長していてビックリしました。
おいしいデザートをいただき、どうもありがとうございます!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
元中村屋の面々です。
当時のメンバーが集まって同窓会を開きました。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
あっちゃん、幹事ご苦労様です。
またよろしくお願いします!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
突然お店がなくなっていてビックリされたでしょう。
連絡が行き届かなくてすみませんでした。
またこれからもよろしくお願いします!
桂小南冶さんのホームページはこちらからどうぞ。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
オオグロ君が提案した梨のカクテル、
ナオキがきっちり形にしましたよ!
最後の一杯、間に合ってよかったです。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
ということで二人のツーショット!


次回は洋梨ラ・フランスでカクテルを作る予定です。
こうご期待!