9月17日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月17日の居酒屋のだぴん

おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


枝豆の季節が終わって、銀杏まであと少し。
それまでの間はこちらをどうぞ!

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
島らっきょ


昨日は団体様がご利用されてにぎやかな夜となりました。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
もう何度もいらっしゃっていますが、ミスズさん、ブログ初登場ですw
今日の御神輿、盛り上げてくださいね!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
異業種交流会BNIで知り合いになった太田さんです。
次は唐揚げ半分にしましょうねw
ありがとうございました!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
サカキさんのブログを見て来ていただきました。
ドラゴンロールをお目当てに来られたそうです。
気に入っていただけたでしょうか?

サカキさんのブログはこちらです。
サカキノホトンブログ
のだぴんの料理がとてもうまく表現されています!
「うーん、なるほど」と感心してしまいます、素晴らしいですね。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
歌舞伎町の魚屋さんが紹介してくれたとのことです。
「新宿でおいしい魚が食べられるお店」として。
これからも新鮮な魚が気軽に食べられるお店を目指していきますのでよろしくお願いします!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
パパさんです。
のだぴんをたくさん紹介してくれています。
パパさんに感謝!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
新宿混声合唱団の方々です。
新宿文化センターで新宿合唱祭があり、その打ち上げで利用していただきました。

誕生日の方を皆さんの歌のお祝い。
とっても素晴らしい合唱で聞き入っちゃいますね。
さすがです!
とても盛り上がりました~w