9月16日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月16日の居酒屋のだぴん

おはようございます、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


最近ちょっと運動不足です。

以前はお店の行き帰りは走り、筋トレなどもしていたのですが、今は忙しさにかまけて全然運動らしい運動をしていません。

去年までは体脂肪一けた台だったのに今では・・・

余裕ができたらまた定期的に運動をしたいと思います。



昨日の様子を見てみましょう。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
以前のお店でもよくいらしていただきました。
皆さん、ブログご覧になっていますか?
いい顔されてますね~w


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
サイゴウさんとワキジさんです。
常連さん同士がカウンターで飲むのはやっぱりいいですね~w


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
チャーシューことアキラと会社の先輩も久しぶりにいらっしゃいました。
偶然アキラの同級生、おなじみのMr.KINNGも来ていました!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
写真はプリント済みです、いつでもでどうぞ!
22日会も楽しんでくださいね~w