9月18日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

9月18日の居酒屋のだぴん

こんにちは、新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


昨日はお神輿担ぎ手の打ち上げがあったのでとっても盛り上がっていました。

例によってイッキ大会が始まったので誰もかれもが陽気になっていましたw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
親類に当たりますが「はじめまして」でした。
これから、よろしくお願いしますね!
また気軽に遊びに来てください。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
御神輿お疲れ様でした。
みんなをまとめてくれてありがとうございます!
大盛り上がりでよかったですw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
イッキ大会が飛び火!
皆さん、あっさり飲み干しちゃいましたね。
さすがです!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
周りの大人達の不思議な光景を見てしまいました。
大人になったらなんとなく分かると思うよ~w
今度写真渡しますね!


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
担ぎ手としてかなりの戦力でした。
みなさんありがとうございます!
来年も期待しちゃいますw


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
日本、香港、台湾の3人。
日本酒パワーで国や言語を超えたコミュニケーションが生まれました!
とっても盛り上がりました。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~
帰り際のエレベーター。
なんだかいい感じじゃないですか?
このシリーズたまにしてみましょうw