熊野神社例大祭 | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

熊野神社例大祭

3年に1度となる新宿駅周辺五睦(西口・西一・角一南・角一東・歌舞伎町)による「角筈連合渡御」が開催されました。

新宿東口のアルタ前を出発し、新宿駅周辺を練り歩きます。

のだぴんのお客様からも大勢の方が参加されました。


神輿の様子をちょこっと紹介します。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

新宿西口前通りを練り歩いています。

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

思い出横丁、狭い道も通り抜けていきます。


$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

$新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

今回は巡回コースが長かったのでとても大変だったようです。


今日は昼過ぎから歌舞伎町は鬼王神社で神輿が出ます。

私もお店が休みなので参加させてもらいます。

実は御神輿初体験。

迷惑をかけないように頑張りたいと思います!