◎御休処◎ 二百話達成☆皆様に感謝! | ねこバナ。

◎御休処◎ 二百話達成☆皆様に感謝!

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。
どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、昨日、『ねこバナ。』は、
ふたつめの目標である

二 百 話 を
達 成
い た し ま し た !


オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪

オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡 ←イカ

…また取り乱しました、スミマセン<(_ _)>


第二百話の記事のコメ欄には、皆様から沢山の祝福コメントをいただき、感激もひとしおです。
眼とか鼻とか口とか耳とか(コラ)いろんなとこからいろんなものが出ております(T-T) ウルウル

実のところ、百話終了後暫くは、二百話はちょっと無謀かな...と心の奥底で思っておりまして。
さすがに辞めようとは思いませんでしたが、ほんとにこのまま続けていいんだろうか...と、色々考えることがありました。
しかし、日々お寄せいただく激励のお言葉のおかげで、痛みとか痺れとか苦悶とかマルやんの雄叫びとか(違)に耐え忍び、えっちらおっちらふんばって、ここまで辿り着くことができました。
読者の皆様あればこその「ねこバナ。」でございます。
心より御礼申し上げます。

  *   *   *   *   *

さてさて。
第百九十三話から二百話までにコメントくだすった皆様は、

マターリ子育て、手芸もあるでよ☆ あーやんさん
ブタさんグッズと日々あれこれ☆ 十六夜さん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
読書とお庭のほんわか日記☆ ソマリさん
にゃんことわんこ、家族の日々徒然(おさかなも)☆ ソフィさん
ルナねえとムクにゃん大活躍☆ タキオソーランさん
にゃんこも映画評もブログ小説も☆ カツオシ Dさん
マターリ四コマとおしりネタ大好き(ヅラも)☆ のりメッコさん
イラスト&FLASHが熱い!とってもにぎやか☆ おなかおさん
ふわりじわりとこころに響きます☆ 猫目さん
レトロモダンを纏った鮮やかなイラスト☆ ほしみさん
わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
イラストも版画もはんこも素敵!工藝ライフ☆ sanakoさん
笑いも涙もすべてつめこんで、描く☆ 絵描き士・大五郎さん
写メと味わいたっぷりのおえかき☆ 鳥子さん
日々徒然にも含蓄が!魅惑のおやつタイムも☆ ももいろのきりんさん
みりちゃん&外猫ちゃんたちのマターリ観察☆ myriaさん
にゃんこ13匹&わんこ1匹のにぎやかブログ☆ ぷっちさん
アンニュイなことばと個性ある素敵なイラスト・マンガ☆ トリ人間さん
B型ガノタ家族のムフフな日常☆ ぽよさん
愛娘チョンチーちゃん、かわいい☆ チョンチーかあさんさん
ミーちゃんマーちゃんの写真いっぱい☆ herosanさん
わんことダンナ様と、マターリアメリカ生活☆ RobinWingさん
SBホークスとライヴ命!長崎のひと☆ ぶん♪さん
読書と動画のひとことブログ☆ AIさん
ふっさふさのにゃんズとおいしいごはん☆ よっちゃんさん
白猫ブランちゃんとの日々☆ みゆみゆさん
大作揃いのブログ小説家☆ こころ龍之介さん
ブログネタ、ときどきコワイはなし☆ メグさん
うそっぷちゃんワールド大人気!☆ うそにゃーにゃさん
文具と画材とすてきな猫の絵☆ keiさん
まっしろフェレズとマターリ生活☆ はなぴんくさん
おさんぽ写真満載!花も街角も☆ しみちゃんさん
2にゃん&わんこ、お花もきれい☆ ささらさん
男一匹たのしい書道!おやつ絵も☆ やまぐちさん
日々徒然、もちろん猫好き☆ 桐さん
白黒れたちゃん大忙し?☆ れたすさん
こころ先生とのコラボ作品執筆中☆ 綾音 ちいかさん
ゆらゆら響くことばたち☆ NAZYさん
ゴショガワラのお絵描きお姉さんといえば!☆ 魔法のクーピー*きむらさん

でございました。
ありがとうございました!!

  *   *   *   *   *

さて、ひとまず目標達成いたしましたので、またもや、少しばかり休憩させていただきとう存じます。
本編再開までは...ちょっとお時間くださいませ。
アンケート企画の告知をしたり、「番外」の随筆を書き散らかしたり、マルやん動画のっけたり、あのへなちょこレイディオ放送したり...。
そんなこんなで、お茶を濁してまいりたいと存じます。

ではでは。
いつも励ましてくださる皆様。
ペタっと足跡残してくださる皆様。
なうで絡んでくださる皆様。
こそっと見守ってくださる皆様。

「ねこバナ。」に触れてくだすった全ての皆様へ。

重ねて、心より、御礼申し上げます<(_ _)>

そして、「ねこバナ。」を、これからも。
そう! これからも、どうぞ、どうぞよろしく、お願い申し上げます。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>



ねこバナ。-マルやん

「みなしゃんが来てくれて、ボクちん満足ニャ~」

「...マルやん、なんだかエラそうですね...(-""-;)」




ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる