かーちゃんの気まぐれ《絵日記》 byおかなお

イラストレーター おかなお/OKANAO のブログ。
ひとりごと、家族のこと、いろんなこと、つぶやきます^^

Welcome! Thank You!


イラストレーターおかなおのブログへようこそ!

2013年9月30日に、待望の二人目、長男誕生。

9歳の娘と、旦那とわたし、4人家族の ちょっと不器用で、

のほほんとした日々を、絵日記でお送りしております♪


$かーちゃんの気まぐれ《絵日記》

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


イラストのお仕事承ります。ご依頼・ご質問等は、お気軽にメールください

※只今、納期に余裕のあるお仕事のみ承っております。ご了承ください

okanao_mail★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください)


 ホームページ2015年2月リニューアルOPEN

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


テーマ:
どうも~、ご無沙汰しすぎ

おかなおです(・∀・)



もうね、新年度はじまってからてんてこ舞い

アメブロにログインすらしておらずに数か月。

元気でやってます。息子も2歳になり、だいぶ体力つきました。

面白い動きをするようになったので、ブログに書きたい事

いっぱいあるんですけどね~~、うん、がんばる。





それから、更新のないブログではありますが

ブログのご縁に感謝、ブログヘッダーなどなどのオーダーは

途切れることなく頂いておりまして、本当に感謝してます。

(●´ω`●)ゞありがとう~




で、自分のブログは、どうなんじゃ・・・?(((゜д゜;)))



なんて、前から思っていたんです



旧デザインのまま、何もしていない自分




ということで、




なんの前触れもなく変更したら元に戻せない( ̄□ ̄;)

アメブロさん、最悪です
(もとに戻せないことは、知っていたんだけどね)



なんとかオリジナリティ最低限のところで着地









って、ヘッダーないーーー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





まぁ、気まぐれにやっていきます。 はい。






ところで、話は変わりますけど

最近、このCMに、やられてます(°∀°)b







ロト7のCMの、第一話は、けっこうインパクトあったやつ

「なぁ…、
お前の夢は、金で買えるのか?」



このセリフは、衝撃的でした。




で、今回のは第2弾的なCMだと自分は思うのです。第十二話だけど。




初登場エリカちゃんに

「お金でなんでも買えるなら、サトシくんの心が欲しい(゚∀゚*)」

と言われ、「エリカちゃんに心を買われるなら、いいかも~~(〃∇〃)」

なんて思っていそうなくらいデレデレの妻夫木くんの前に、

またもや柳葉副社長登場。




セリフはないけど、柳葉副社長の

最後の笑みに込められたもの・・・




「お前の心は、
金で買えるのか?」





あはははは~~~(`∀´)



セリフがないんだけど、

そう言われている気がしてならない

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。