kei's blog-702society6_100

society6にて、グッズの販売を始めました!
こちらから→kei0727 | society6



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-24 12:00:00

もう一度見たい過去の絵、募集してます

テーマ:ブログ


こんにちは。

Facebookへの訪問、ありがとうございます。
スタートしたばかりですが、じわじわ訪問される方が増えていっていて嬉しいです。
何の反応もなかったら寂しいですからね(笑)




740
最近のぎんと私の仲睦まじい様子(笑)





最近めっきりブログの更新が減っておりますが、instagramflickrtwittertumblrとFacebookはわりと日々更新しております。
それらのほとんどが連動しているからってのもあるんですが(・∀・)
気が向いたらそちらにも遊びにきてください。


←当ブログの左サイドバーにもFacebookへのリンクをつけてみました。
RSSでいらしてる方には見えませんね。
こちらにもリンクを置いておきます↓。

facebookページ・kei0727



あと、過去の絵をFacebook上でアルバムにして再編集しておきたいなと思ってます。
当ブログで数年前に初めて発表した絵なんかを自分でもたまに見たくなるときがあるのですが(ぎんのぶさいくな顔とか見ると癒されますw)、なんせブログだと検索しづらいんですよね…。
文字だったら検索できるけど、絵や写真はなかなか(・・。)ゞ
みなさんどうされてるのでしょう(?_?)
絵のひとつひとつにタイトルをつけているわけではないし、つけたとしても覚えられない(笑)

今のところ漠然といつごろ描いた絵かであてずっぽうで検索してます。
しかしそれもかなり曖昧で、かるく3~5年くらいの間のどこか、という感じなので探し当てるのにやたら時間がかかります(年をとると5年前も10年前もあまり違いがなくなってくるのですw)。
もっと一覧性のあるところに、すべてでなくていいから置いておこうかと。



それにブログで長いおつきあいのある方々とちがって、twitterやinstagramで最近知り合った方たちは、今リアルタイムで描いて発表する絵を目にするのがほとんどで過去の作品を見ていないだろうと。

せっかく描いたのにそれももったいないので、既出のものを掘り起こしてじわじわFacebookの方に載せていってます。



もしもう一度見たい絵なんかがありましたら、リクエストいただけるとうれしいです。
探して載せますね。
リクエストはアバウトで大丈夫です。『ぎんのほっぺに指がぷすってなってる絵』とかw
たぶんそれでわかりますww
もちろん『うちの子を描いたのを載せてよー』とかもOKですσ(・∀・)σ
楽しんでいただけたら幸いです。あ、絵の注文はいつでも受付中です。
まだ注文もほとんどなくて余裕があるので(笑)、リクエストには柔軟に対応させていただきます。
こちらもお待ちしております(^_^)/




にほんブログ村 猫ブログへ
PR
2014-02-12 20:00:00

facebookはじめました

テーマ:ブログ


お久しぶりです。
年始にご挨拶をしてから、すっかり更新が滞っておりました。


Facebookはじめました。
個人のページではなくて、「ページ」の方です。
ややこしいな(笑)
以前は「ファンページ」と呼ばれていたような。
ちょっと扱いが違うんですよね。
(Facebook個人名のははじめ登録だけしてそのまま面倒くさいので放置状態w)

www.facebook.com/kei0727


まだまだ作ったばかりで情報も少ないですが、
よろしければチェックしてやってくださいませ(^_^)/


Facebookを通してみなさんのおうちの猫さんの写真からオリジナルの鉛筆画と水彩画…色鉛筆でもいいけど、ともかく注文を受けて描く事をスタートします。
にゃんこを描くのはずっとやってきたし、リクエストにお応えする形で描きたいなともずっと考えてたのですが。描くのはいつでもスタンバイOKだけど、そのためのシステムを作るのに手間取ってました(^▽^;)
気になったら問い合わせだけでも結構です。こちらのブログかFacebookでどんどん声をかけてくださいませ~σ(・∀・)σ








写真は猫の上で猫を描いているところ(笑)
書き物をしていたらぎんがヒザに上がってきたので、Moleskineノートでサンドウィッチにしてみましたが、それでもしつこく居座り続けましたw
738
739




2014-01-01 12:00:00

新年あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
735


新年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

2014年 元旦

kei



すっかり更新回数が少なくなった当ブログですが、それでも見に来ていただける皆さんに感謝です。
今年もこのペースなのか、はたまた更新頻度が増えるのか減るのか…。
先のことはわかりませんが、これからもよろしかったらふらっと遊びに来てくださいませ(^_^)/





にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>