1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-26 14:00:41

定期健診

テーマ:



今日は午前中、
ブラン坊の定期健診に行ってきました









ブラン坊の顔を見た先生の第一声、
「ブラン、どーしたあ~!その顔~!」

…そうですよね(^o^;)
以前の診察のときから顔のおハゲはありましたが、
以前よりもひどくなっているから…


ブラン坊のおハゲ、
以前は顔よりもお腹のおハゲのほうが
ひどかったんだけど、
最近はお腹より顔のがひどくて、
顔のほうがどうしても、より目立つ

「せっかくの男前が台無しやないか~」




やはりストレス性のもの、とのこと

抗生物質を飲ませるか?との提案も頂いたけれど、
根本的解決ではないし、
私も転職をして生活リズムも変わってきたので、
ひとまずは様子見することに



心臓は特に変化もなく、
いまのところ問題ないでしょう、とのこと

でも体重が4.55キロと、
適正体重より少し増えてしまっていたので
すこーしダイエットしなくちゃ



血液検査もしてもらいました
詳しい結果は後日説明を伺うのだけど、
大きな問題はなさそう



ブラン坊、おつかれさまでした









今はすうすう、
静かに眠っています
疲れたよね
おつかれさま





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-19 19:00:23

梅雨明け

テーマ:



梅雨が明けて、
夏本格的


暑くなりましたね










ブラン坊は、
エアコンをきかせた部屋の中で
私の服にくっついてお昼寝


愛しい
ありがとう




これから、
人間も猫も熱中症が心配な季節
注意しなくちゃ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-14 23:50:56

今朝

テーマ:


今朝ね、
朝起きて
窓開けて
部屋の空気の入れ替え中









なんだかブラン坊が
一生懸命お外を見ていたの

しばらく、じーっと

なに見てたのかなあ

そんなブラン坊が愛しかったのでした





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。