本当に人でなしですね

 

これを放置する反原発連中も同罪

 

onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言の言い訳
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

onodekita氏のウジウジ言い訳とその言い訳にまんまと乗せられた人達です。
by Promised_Land12
 
まとめ
 
ログ・日記 ログ
onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言
今まで数々の問題発言を繰り返してきた熊本にある小野出来田内科医院の医師 小野俊一氏が「ピカの毒はうつる」と差別的発言。
はだしのゲンを持ち出して正当性を主張したが、はだしのゲンは「そんな差別を受けました」と伝えたはずなんだが、この医者はそうは取らなかったみたい。
Promised_Land12 1 day ago
 
↑ のまとめが出来た後、onodekita氏が必死に「放射線被爆の伝播は事実」と的外れな言い訳を繰り返す。 ↓
 
放射能がうつる、奇形児が生まれる、白血病が出る、心筋梗塞が増える。 全部言って欲しくないことだ
https://twitter.com/onodekita/status/320366941967630337
黄昏の森のブログ-l01
 
いまだに、放射能はうつると言ったら、差別だという人間がこんなにわいてくる。さすが、カネで買われている人間は仕事熱心だ。ところが、一般人はそんなあおりにだまされていないようだぞ。おまえら、2年間ウジをやっていて、全然成長してねえな(だから、ウジのままなんだよ)
https://twitter.com/onodekita/status/320370355199934464
黄昏の森のブログ-l02
 
ピカの毒って、放射能のことでしょ QT @eimetu: いや、そうゆうことじゃなくてピカの毒やウジとか言ったのが悪いって言われてるんですが。RT@onodekita: いまだに、放射能はうつると言ったら、差別だという人間がこんなにわいてくる。
https://twitter.com/onodekita/status/320371983353262080
黄昏の森のブログ-l03
 
長崎原爆被爆者の横で寝ていた赤ちゃん、成人しても無精子症で子供が出来ず。
https://twitter.com/onodekita/status/320385098283372544
黄昏の森のブログ-l04
 
ことば狩りをすれば、事実をねじ曲げられると思っているよね。まあ、放射能について、きちんと理解していれば、だまされることはない。
https://twitter.com/onodekita/status/320407331361927169
黄昏の森のブログ-l05
 
 
まんまとonodekita氏の口車に乗せられて同調する皆さん(一部抜粋)
 
@onodekita 日本でも、臨界事故で亡くなった方は鉛の棺にいれられましたよね。生態系の物質の循環から完全に隔離されました(;_:) ‏RT@onodekitaチェルノブイリで死んだあどに鉛の棺に入れられたのはなぜか。
kazumyagu 2013-04-06 15:22:18
 
@onodekita @HirokoSZK 移らなければ(他者に影響しなければ)、空港での放射線スクリーニングなど無意味で、例の人体から放射線を出している男性でも海外で拘束されないということになってしまいますからね。
GermanToshi3 2013-04-06 16:47:46
 
@onodekita 湾岸戦争帰還兵も、劣化ウランで自分たちが汚れたのも知らず、本国にそのまま死の灰を持ち帰ってしまい、家族もろとも被曝させてしまいましたよね。それで奇形児が多発。
4x4x41000 2013-04-06 16:57:48
 
@onodekita  放射性物質が伝播しないなら、スクリーニング検査はまったく要らない。 郡山で勤務してた時は、病院に浜通りから避難してきた患者を院内に入れる際に大変だった。 まだまだ理解が足りない人間が多すぎる。 この人達はすでに関東などで風の強い日にマスクもしないだろう。
toshifumi0193oz 2013-04-06 11:55:52
 
放射性物質は無くならない RT @Promised_Land12 はだしのゲンでは「『ピカの毒がうつる』と差別を受けた」RT @onodekita: ピカの毒はうつる。当然だ。放射性物質なのだから、除染しない限り、人から人へ伝播する。はだしのゲンでも、その主張は当然
kark530 2013-04-06 15:56:17
 
@suitensouryu @onodekita 差別だと非難する人は、フクシマの方達を思い浮かべているのかもしれませんが、日本人であれば自分が既に「他人にうつす」側の人間かもしれないなんて全く考えていないのでしょうね。 血液だって献血したら被爆させる可能性がある。
carapowa 2013-04-06 13:54:56
 
私は岡山ですが、東から避難して来た人が集まる集会等に行くと目が痛くなります。おそらく汚染地から汚染された物を持ち込んでいる人がいるのだと思います。移住者は放射能を避けるために避難してきたはずですが、汚染された物を自分で持ち込むのはOKという人もいるようです。@onodekita
miho_web 2013-04-06 13:21:19
 
@tinksora @onodekita 放射能は伝播しますよ。病院の検査を知らない?アイソトープの場合で→http://t.co/EEpaCag08y 3日間はキスやセックスはさけてください 3日間は風呂は最後にお入りください 15分以上子供を抱かないように 4ヶ月間は避妊
InfoYamane 2013-04-06 11:10:35
 
@chaosjapan @tinksora @onodekita そうなんですよね。放射性物質とは本来これくらい注意しなければいけないもの。男性のおしっこの飛び散りまで注意喚起してます。急に甘くなったのは311以降。フクイチ爆発が国にとってやばいだけ。日本人が強くなった訳じゃない
InfoYamane 2013-04-06 11:38:20
 
@onodekita 核心を突く発言をすると潰しがかかる。わかりやすい。しかし、そういう現象を見たり、体験すると、その発言の内容は一番正当な内容であることが多い。すなわち核心を突く発言をしているかどうかは周りから潰しがかかった時核心ついた内容である事が確認できる。ガレキ活動も同じ
gomisennbei 2013-04-06 12:07:38
 
 
ここから先の記事は以下の纏めに引っ越しました
 
ログ・日記 ログ
小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者の方とお話してみました
Mittermeyre氏は差別してでも、持論を押し通すのは正当と言う考えの持ち主である事がわかりました。
Promised_Land12 1 day ago

 

-----------

 

本当に酷い

 

そもそもこのバカ医者

自分の思い込みばかりで放射能に結び付けてるからね

統計も調査もせず

ツイートで骨折関連集めただけで「放射能がー」

 

おにぎり食中毒を知らず

青酸カリは体にいいとほざき

挙句に「ピカの毒」

 

本当に医師免許を剥奪すべき

 

 

まとめのコメントより

 

まだ何か言ってる・・・http://tinyurl.com/ch6fqbx RT @onodekita 被曝で、白血病になった。白血病自体が感染することはない。しかし、原因となった本人に降り注いだ放射能は、近寄る人全員に分け隔てなく、伝染したのは間違いない
 
「鉛の棺」って、棺の鉛のうち張りを騒ぎ立ててるだけじゃないの? 
http://memo-no-memo.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-952e.html
 

被曝で、白血病になった。白血病自体が感染することはない。しかし、原因となった本人に降り注いだ放射能は、近寄る人全員に分け隔てなく、伝染したのは間違いない
https://twitter.com/onodekita/status/320475114976210944
黄昏の森のブログ-l06
 

 

onodekita
黄昏の森のブログ-k10-

 

オノデキタ関連記事

【脱原発】デマ連発の反原発ヤブ医者オノデキタonodekita【リストアップ】
【脱原発】「突発性難聴」を放射能のせいにしたい反原発オノデキタonodekita【デマ】
【医学を知らない内科医】反原発onodekita「ぺらぺらな浜岡原発の防潮堤」【妄言の脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ②【脱原発】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】
【医療知識も無】物理無視の反原発onodekita「燃料プールが核爆発」【脱原発】
【これでも内科医】反原発onodekita「青酸カリは体にいい」【脱原発】
【院長の独り言】「刑務所で相次ぐ、健康不良、~」に妄想する反原発onodekita【脱原発】
【院長の独り言】細菌性赤痢を「被曝赤痢」と騙る反原発onodekita【脱原発】
【短絡的】琵琶湖で釣れた巨大金魚を見て放射能を疑う反原発とonodekita【脱原発】
【差別】福島県の子らが作った「バタしょっと」を反原発mikanaga4「気味が悪い」【脱原発】
【賠償妨害】反原発onodekitaら「1円過払いしよう」【脱原発】
【暴論】「江戸川区に基準値超えの六価クロム」に放射能や米軍基地を持ち出す反原発【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【風評加害者】「ピカの毒はうつる」被災者や原爆被害者を貶める反原発onodekita【脱原発】