東電にとったら賠償が遅くなるいい言い訳を手に入れることができましたね

 

あんたら反原発って本当に邪魔でしかないな

 

1円過払いで検索した結果
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

効果があればどんな手段でもありですか?
逆効果で脱原発のイメージを落とし足を引っ張っているように見えますよ。
by kiri_7771
 
まとめ
 
1円過払いを薦める人
 
@onodekita @momo8suki コンビニ払いにして驚いたこと。支払限度は翌日15日だったのに、自動引落は27日だったこと。十数日早くふんだくられていたのですね。1日遅れとか、色々やってたのですが、今月ようやく腹をくくって1円不払いをやってみました。(ドキドキ)
AN_fairtrial 2013-03-20 20:00:08
 
1円過払いというのもあります QT @AN_fairtrial: @onodekita @momo8suki コンビニ払いにして驚いたこと。支払限度は翌日15日だったのに、自動引落は27日だったこと。十数日早くふんだくられていたのですね。1日遅れとか、色々やってたのですが、今月よ
onodekita 2013-03-20 20:55:05
黄昏の森のブログ-aaa02

 
@onodekita 過払いと不払い、どちらが効果ありますか?私は故市川房江さんを真似て一円不払いを続けて、毎月東電社員に集金に来させ抗議、今月はとうとう集金課長が来て、県北の双葉町避難所へボランティアに参加するよう説諭しました。@an_fairtrial @momo8suki
nanasayo 2013-03-20 23:03:42
 
どちらも東電社員がやってきます。1円返しに行く方が気分は萎えません? QT @nanasayo: @onodekita 過払いと不払い、どちらが効果ありますか?私は故市川房江さんを真似て一円不払いを続けて、毎月東電社員に集金に来させ抗議、今月はとうとう集金課長が来て、県北の双葉町
onodekita 2013-03-20 23:06:00
黄昏の森のブログ-aaa03

 
@nanasayo電気代を払いすぎてしまった!! ~過払い運動のやりかた~ http://t.co/FHjGuWsTfw
onodekita 2013-03-20 23:12:47
黄昏の森のブログ-aaa04

 
 
1円過払いを実践、又は興味を示す人
 
Fukushima_Bot:東電に1円過払いをして、返金してもらうもあるみたいだ。 http://t.co/FRkWepnl #東電
Trinity_Hexagon 2012-08-20 01:36:04
 
こういうのも個人レベルではアリだわね(^^)  関電エリアの人々は、今こそ立ち上がろう! 値上げに反対し、原発再稼働を阻止するために、電気代の1円不払い/1円過払いを! http://t.co/UacALN0O
pikaknee 2012-11-29 01:16:15
 
電気代1円過払い金による抗議か…^^; デモより効果的かもね。 銀行としては手数料が高くなってウェルカムかも… RT @akisehiro 結局、料金の値上げに繋がるんじゃないの? http://t.co/l3METMSn
tom201004 2012-11-30 09:45:56
 
東電への抗議として広まる「電気代不払いプロジェクト」(1/2) | ビジネスジャーナル http://t.co/Uvtixmob via @biz_journal みんなで1円不払い、1円過払いしましょ。ひとりでもできるアクションです。あの市川房枝さんが始められた戦術です。
Permaria5906 2012-11-30 22:09:24
 
1円過払いをやってみたところ、相手から電話がかかって来た。1円、返金する後処理が面倒らしい。「大飯原発を廃炉にしてくれ。今、京都で1000人以上に訴えられているでしょ。早く、反社会的な行為を止めてくれ」と伝える。QT>@onodekita 1円過払いというのもあります
Fibrodysplasia 2013-03-21 03:35:14
 
電力に持ってこさせるのだから、こちらの気分もいいかも QT @Fibrodysplasia: 1円過払いをやってみたところ、相手から電話がかかって来た。1円、返金する後処理が面倒らしい。「大飯原発を廃炉にしてくれ。今、京都で1000人以上に訴えられているでしょ。早く、反社会的な行
onodekita 2013-03-21 08:40:47
黄昏の森のブログ-aaa05

 
1円過払い。面白い発想だね。
jimujimuk0 2013-03-21 08:35:58
 
1円過払い面白そう
GRNFC 2013-03-21 08:47:43
 
大変参考になりました RT @Fibrodysplasia: 1円過払いをやってみたところ、相手から電話がかかって来た。1円、返金する後処理が面倒らしい。「大飯原発を廃炉にしてくれ。今、京都で1000人以上に訴えられているでしょ。早く、反社会的な行為を止めてくれ」と伝える。QT>
0619S 2013-03-21 09:12:50
 
電気代一時不払いを広めよう!集会なう。 1円不払いをしていたら、間違って、1円過払いしてしまった。東電に3月11日に1円を返しに来てもらった。 とにかく、電気代の自動引き落としを辞めよう! 。。。説得されかかっているわたし。。。
Rollienne 2013-03-21 20:23:00
 
どうやったら過払いになったんだ? 面白い!。“@GRNFC: これか。1円過払い運動| 電気代を払いすぎてしまった!! ~過払い運動のやりかた~ http://t.co/hhIFtuo0nE
gakushi_nakaji 2013-03-22 01:01:56
 
これは注目! RT @gakushi_nakaji どうやったら過払いになったんだ? 面白い!。“@GRNFC: これか。1円過払い運動| 電気代を払いすぎてしまった!! ~過払い運動のやりかた~ http://t.co/rIPRrYIXkO …”
sobtomk 2013-03-22 01:04:43
 
“@Fibrodysplasia: 1円過払いをやってみたところ相手から電話がかかって来た。1円返金する後処理が面倒らしい「大飯原発を廃炉にしてくれ。今、京都で1000人以上に訴えられているでしょ。早く反社会的な行為を止めてくれ」と伝える” こういうのが誰にでもできる市民運動だ
d5124 2013-03-22 09:13:27
 
 
1円過払いに対するご意見
 
「電気料金1円過払い運動」というのがあるそうですが、余分な仕事を増やして東電の賠償対応を遅らせる愚策だと思います。電気料金原価が上がって電気代が高くなりそうな点もイヤ。
ken73ok 2013-03-21 09:07:54
 
一見見ると抗議してるようだけど、現場の人間いじめてるだけだよこれ…。TOPには全然影響ないでしょうね。 東電への抗議として広まる「電気代不払いプロジェクト」(1/2) | ビジネスジャーナル http://t.co/mpF6zBrh @biz_journalさんから
sayama_yuki 2012-11-29 13:15:20
 
こんなことは市民運動では無い RT@Fibrodysplasia: 1円過払いをやってみたところ相手から電話がかかって来た。中略  こういうのが誰にでもできる市民運動だ
tweet4DragonN 2013-03-22 12:36:40
 
電力会社にわざと1円過払いして返金の事務処理を面倒くさくする、なんて人も世の中いるのね。事務員は困るけど、社長は困らないと思うけどなぁ。それにしても留守家庭のわが家なのに電気代ひと月1万円程度。まったくどうなってるのか…
gaapurin 2013-03-21 13:10:44
 
 
1円過払いについての他のまとめ
 
ニュース 国内 編集可能
これが抗議!?「電気代不払いプロジェクト」
…ふざけんな。
 
また後ほど少し手入れますヾ(゚ω゚)ノ゛
utamaro_ 2012-11-29 13:37:15

 

----------

 

案外、こういう馬鹿やってるから

東電が井戸掘りますとか現物賠償を考えるのかもねぇ?

 

onodekita
黄昏の森のブログ-aaa01
 

オノデキタ関連記事

【脱原発】デマ連発の反原発ヤブ医者オノデキタonodekita【リストアップ】
【脱原発】「突発性難聴」を放射能のせいにしたい反原発オノデキタonodekita【デマ】
【医学を知らない内科医】反原発onodekita「ぺらぺらな浜岡原発の防潮堤」【妄言の脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ②【脱原発】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】
【医療知識も無】物理無視の反原発onodekita「燃料プールが核爆発」【脱原発】
【これでも内科医】反原発onodekita「青酸カリは体にいい」【脱原発】
【院長の独り言】「刑務所で相次ぐ、健康不良、~」に妄想する反原発onodekita【脱原発】
【院長の独り言】細菌性赤痢を「被曝赤痢」と騙る反原発onodekita【脱原発】
【短絡的】琵琶湖で釣れた巨大金魚を見て放射能を疑う反原発とonodekita【脱原発】
【差別】福島県の子らが作った「バタしょっと」を反原発mikanaga4「気味が悪い」【脱原発】