内科医モドキがまた血迷った事言ってるね

 

今時 福島原発の燃料プールが核爆発したと言い張る onodekita
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

追記:
オノデキタが姑息にも自分の発言を削除して証拠隠滅を図ったので、画像で保存しておきました。
http://img.ly/images/6792901/full
 
キノコ雲が出たから核爆発だそうです。
核爆発したのは、燃料プールだそうです。
でも、その燃料プールには今もちゃんと燃料棒が入っていて水もあるんですけどね。
瓦礫が落下して水没してるぐらいだし。
 
でも、「プールを見てない」から、核爆発なんだそうです。
 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが俺にもわからねー
 
参考まとめ:
罪深い 核爆発を吹聴する ブログたち
http://togetter.com/li/401044
 
原子炉内の核燃料が爆発しましたよね!
http://togetter.com/li/378334
 
この連中は去年から一歩も進歩していない…
 
by molykisizo2
 
まとめ
 
onodekita ‏@onodekita
【重要】3号機の核爆発動画・・・ http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww … 3号基の爆発と兵器実験の核爆発を較べても、キノコ雲の大きさは­同一でまた、他の核爆発でも同じ熱作用のキノコ雲が表れます。
黄昏の森のブログ-k01
https://twitter.com/onodekita/status/300104376956116992
 
 
「キノコ雲の大きさは同一」って、まさかと思うけど撮影距離も分からない二つの画像を並べて、画面上での大きさが同じだから「大きさは同一」って言ってるの?
 
いや、まさかいい年こいた大人がそんなバカなことを言うはずが・・・
 
今時、「キノコ雲」を核爆発の根拠にする馬鹿がいたとは。キノコ雲が核爆発でしかできないと思ってるのか。 RT @onodekita 3号基の爆発と兵器実験の核爆発を較べても、キノコ雲の大きさは­同一でまた、他の核爆発でも同じ熱作用のキノコ雲が表れます。
molykisizo 2013-02-09 13:53:55
 
http://t.co/JuRKU9qu 石油の爆発のキノコ雲RT @onodekita 3号機の核爆発動画 http://t.co/e8dgrCvQ 3号基の爆発と兵器実験の核爆発を較べても、キノコ雲の大きさは­同一でまた、他の核爆発でも同じ熱作用のキノコ雲が表れます。
黄昏の森のブログ-k01-
molykisizo 2013-02-09 13:57:33
 
onodekita ‏@onodekita
キノコ雲だけではありませんが QT @molykisizo: 今時、「キノコ雲」を核爆発の根拠にする馬鹿がいたとは。キノコ雲が核爆発でしかできないと思ってるのか。 RT @onodekita 3号基の爆発と兵器実験の核爆発を較べても、キノコ雲の大きさは­同一でまた、他の核爆発でも
黄昏の森のブログ-k02
https://twitter.com/onodekita/status/300115622296182785
 
キノコ雲は核爆発だけではありませんが。 RT @onodekita: キノコ雲だけではありませんが
molykisizo 2013-02-09 14:39:24
 
onodekita ‏@onodekita
@molykisizo 石油の爆発でも、鉄骨がへにゃへにゃになるのですか?数千度でなければ気化しない物質が、高崎で検出されていますが?
黄昏の森のブログ-k03
https://twitter.com/onodekita/status/300117391797538816
 
そりゃ、爆発なんだから鉄骨ぐらい歪みます。逆に、核爆発なら「鉄骨がへにゃへにゃ」ぐらいで済むわけがない。 RT @onodekita: 石油の爆発でも、鉄骨がへにゃへにゃになるのですか?数千度でなければ気化しない物質が、高崎で検出されていますが?
molykisizo 2013-02-09 14:45:44
 
onodekita ‏@onodekita
あれが、ゆがんだように見えるんですか?眼科で調べてもらった方がいいです。 QT @molykisizo: そりゃ、爆発なんだから鉄骨ぐらい歪みます。逆に、核爆発なら「鉄骨がへにゃへにゃ」ぐらいで済むわけがない。 RT @onodekita: 石油の爆発でも、鉄骨がへにゃへにゃにな
黄昏の森のブログ-k04
https://twitter.com/onodekita/status/300118432861548545
 
onodekita ‏@onodekita
3号機の核爆発にまともに反論してくるやつが今頃出てくるとは思わなかったw
黄昏の森のブログ-k05
https://twitter.com/onodekita/status/300118549379289088
 
だから、炉心が核爆発して、なんで丸ごと吹っ飛んでないんですか?炉の内部で爆発して、炉が原形を保って周りだけ壊れるのは一体どういう物理現象ですかね? RT @onodekita: あれが、ゆがんだように見えるんですか?眼科で調べてもらった方がいいです。
molykisizo 2013-02-09 14:49:25
 
onodekita ‏@onodekita
燃料プールってご存じ? QT @molykisizo: だから、炉心が核爆発して、なんで丸ごと吹っ飛んでないんですか?炉の内部で爆発して、炉が原形を保って周りだけ壊れるのは一体どういう物理現象ですかね? RT @onodekita: あれが、ゆがんだように見えるんですか?眼科で調
黄昏の森のブログ-k06
https://twitter.com/onodekita/status/300119408616017920
 
炉心が核爆発したのでは辻褄が合わないのに気付いて、燃料プールってことにした?
 
しかし、それだともっと辻褄が合わない。
現在も燃料棒がプールにちゃんとあって、水もあることは間違いないのだから。
 
核爆発してもプールもその中の水もそのまま残ってるなんて、えらく控えめな爆発だな。

 
は?炉心じゃなくて燃料プールが核爆発したと?プールも原形保ってますけど。水まで残ってる。 RT @onodekita: 燃料プールってご存じ?
molykisizo 2013-02-09 15:01:28
 
@onodekita で、一体どの部分が核爆発したんですか?
molykisizo 2013-02-09 15:39:58
 
@molykisizo @onodekita 広島の原爆ドーム。鉄骨へにゃへにゃですが、核爆発じゃなかった?
gpgqp282 2013-02-09 16:35:30
 
原爆ドームの中から核爆発したんですか? 違うでしょう?RT @gpgqp282: @onodekita 広島の原爆ドーム。鉄骨へにゃへにゃですが、核爆発じゃなかった?
molykisizo 2013-02-09 16:40:34
 
納得できないようでしたら、原爆が炸裂した位置と高度を調べてみてください。なぜ原爆ドームが丸ごと消し飛ばなかったが分かります。ちなみに、原爆本体は跡形もなく消滅しています。 RT @gpgqp282: 広島の原爆ドーム。鉄骨へにゃへにゃですが、核爆発じゃなかった?
molykisizo 2013-02-09 17:06:30
 
しかし、今時、かなりアレな反原発派ですら福島原発は核爆発だった! なんて言ってる奴はいないと思うけど、オノデキタの時はあのときのまま止まっているんだろうか。
molykisizo 2013-02-09 18:05:47
 
え…? ほんとに医者なの、この人? RT @onodekita パラレルってどういう意味? QT @toip_hokkaido: パラレルに、くらいにしておけばいいのに。RT@DrMagicianEARL @onodekita 対数グラフなのに「ほぼ1:1」って,
molykisizo 2013-02-09 19:14:27
 
onodekita ‏@onodekita
そういうあなたは何者? QT @molykisizo: え…? ほんとに医者なの、この人? RT @onodekita パラレルってどういう意味? QT @toip_hokkaido: パラレルに、くらいにしておけばいいのに。RT@DrMagicianEARL
黄昏の森のブログ-k07
https://twitter.com/onodekita/status/300187670200594432
 
対数グラフの見方と「パラレル」の意味ぐらいは知ってる一般人ですけど。で、さっきの福島原発のどこで核爆発が起きたのかの回答はまだですか? RT @onodekita そういうあなたは何者? QT @molykisizo: え…? ほんとに医者なの、この人?
molykisizo 2013-02-09 19:23:33
 
onodekita ‏@onodekita
燃料プール。ガンダーセンの動画でも見てみなさい。 QT @molykisizo: 対数グラフの見方と「パラレル」の意味ぐらいは知ってる一般人ですけど。で、さっきの福島原発のどこで核爆発が起きたのかの回答はまだですか? RT @onodekita そういうあなたは何者? QT
黄昏の森のブログ-k08
https://twitter.com/onodekita/status/300188453847572480
 
では、核爆発が起きた燃料プールに、まだ水があって燃料棒もそのまま入っている理由は? RT @onodekita 燃料プール。ガンダーセンの動画でも見てみなさい。
molykisizo 2013-02-09 19:26:04
 
onodekita ‏@onodekita
@molykisizo プールの中見たの?
黄昏の森のブログ-k09
https://twitter.com/onodekita/status/300188946758004736
 
 
いや、質問に答えろよ。
 
質問に質問で返すな、と子供の頃に教わらなかったのか?
 
え? あなたは見たんですか? 核爆発してふっとんだ燃料プールを? 昨日、プールの水の中に瓦礫が落下したというニュースは見ましたがね。 RT @onodekita プールの中見たの?
molykisizo 2013-02-09 19:29:09
 
onodekita ‏@onodekita
@molykisizo みてもいないのに、どうして燃料があるといえるんですか?千里眼?
黄昏の森のブログ-k10
https://twitter.com/onodekita/status/300199576567152641
 
http://t.co/2r2MvFc3 今日のニュースで、燃料がある、と言ってますね。で、あなたは見てもいないのにどうして核爆発だと言えるんですか? RT @onodekita みてもいないのに、どうして燃料があるといえるんですか?千里眼?
molykisizo 2013-02-09 20:11:47
 
onodekita ‏@onodekita
じゃあ、これはいったい何?http://youtu.be/izaBqBGa6ew QT @molykisizo: http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130209-00000014-jnn-soci … 今日のニュースで、燃料
黄昏の森のブログ-k11
https://twitter.com/onodekita/status/300200719171088384
 
何って瓦礫が落ちた燃料プールでしょう? 燃料プールって、屋上にあるんですよ。キノコ雲が上がるほどの爆発が起きて底が抜けなかったのはなぜ? RT @onodekita じゃあ、これはいったい何?http://t.co/WVaGVfsl
黄昏の森のブログ-k02-
molykisizo 2013-02-09 20:20:11
 
onodekita @onodekita
ガンダーセンは3号機の爆発は即発臨界と推測する。: http://youtu.be/LPiyVSdQnRE @youtubeさんから これでわかなければ、あんたはバカ。 QT @molykisizo: 何って瓦礫が落ちた燃料プールでしょう? 燃料プールって、屋上にあるんですよ。キノコ雲が上がる
黄昏の森のブログ-k12
https://twitter.com/onodekita/status/300202562890645504
 
ただの推測。この中でアメリカが分析してると言ってるが、その結果はまだかな? RT @onodekita ガンダーセンは3号機の爆発は即発臨界と推測する。: http://t.co/Z0cxvVmD @youtubeさんから これでわかなければ、あんたはバカ。
黄昏の森のブログ-k03-
molykisizo 2013-02-09 20:26:10
 
onodekita ‏@onodekita
推測も出来ない一般人が? QT @molykisizo: ただの推測。この中でアメリカが分析してると言ってるが、その結果はまだかな? RT @onodekita ガンダーセンは3号機の爆発は即発臨界と推測する。:
黄昏の森のブログ-k13
https://twitter.com/onodekita/status/300204065550389248
 
対数グラフも読めない医者が? RT @onodekita 推測も出来ない一般人が?
molykisizo 2013-02-09 20:29:15
 
onodekita ‏@onodekita
プロフィールで自覚しているように、「性格が非常に悪い」ですね。いやはや、もういいです。 QT @molykisizo: 対数グラフも読めない医者が? RT @onodekita 推測も出来ない一般人が?
黄昏の森のブログ-k14
https://twitter.com/onodekita/status/300204949881618432
 
だから、核爆発でプールの底が抜けない理由を教えてくださいよ。あれはそんなに頑丈なんですか? RT @onodekita プロフィールで自覚しているように、「性格が非常に悪い」ですね。いやはや、もういいです。
molykisizo 2013-02-09 20:31:31
 
onodekita ‏@onodekita
上があいてるでしょ。 QT @molykisizo: だから、核爆発でプールの底が抜けない理由を教えてくださいよ。あれはそんなに頑丈なんですか? RT @onodekita プロフィールで自覚しているように、「性格が非常に悪い」ですね。いやはや、もういいです。
黄昏の森のブログ-k15
https://twitter.com/onodekita/status/300205431509364738
 
え? 上が開いてたらすべてのエネルギーが上に抜けると思ってるんですか? 燃料棒って、プールの底にあるんですよ? 浮いてるわけじゃないですよ? RT @onodekita 上があいてるでしょ。
molykisizo 2013-02-09 20:33:37
 
onodekita ‏@onodekita
物理も常識もわからないのなら、説明のしようがない。幼稚園児に教えてもらって QT @molykisizo: え? 上が開いてたらすべてのエネルギーが上に抜けると思ってるんですか? 燃料棒って、プールの底にあるんですよ? 浮いてるわけじゃないですよ? RT @onodekita 上
黄昏の森のブログ-k16
https://twitter.com/onodekita/status/300205996435968000
 
 
対数グラフの読み方も分からない人が物理とか常識とか一体なんの冗談ですか。
 
onodekita @onodekita
鉄砲の底が抜けると言っているのと同じだけど。 QT @molykisizo: え? 上が開いてたらすべてのエネルギーが上に抜けると思ってるんですか? 燃料棒って、プールの底にあるんですよ? 浮いてるわけじゃないですよ? RT @onodekita 上があいてるでしょ。
黄昏の森のブログ-k17
https://twitter.com/onodekita/status/300206147611279360
 
鉄砲は、そのように作られているから当たり前でしょう? たとえになってませんよ。燃料プールは、核爆発に備えて作られてるんですか? RT @onodekita 鉄砲の底が抜けると言っているのと同じだけど。
molykisizo 2013-02-09 20:36:02
 
鉄砲というのがいかにして発射の反動を逃がしているのか、知ってるんですかね。
 
プールの底で、上にある建屋を吹き飛ばすほどの爆発を起こして、プールの底が抜けずに原形を保ったまま、水も残ってるなんてことがあり得るわけがないでしょう?
プールは鉄砲と違ってその中で爆発するなんてことは全く想定していないんだから。

 
onodekita ‏@onodekita
もはや、時間の無駄なので、あっちに行ってもらった。
黄昏の森のブログ-k18
https://twitter.com/onodekita/status/300206913415700480
 
ここでブロックされました。
 
結局、なんでプール内で建屋を吹き飛ばすほど爆発したのにプールそのものは破壊されていないのかは分からずじまい。

 

-----------

 

onodekita
黄昏の森のブログ-k19--

 

オノデキタ関連記事

【脱原発】デマ連発の反原発ヤブ医者オノデキタonodekita【リストアップ】
【脱原発】「突発性難聴」を放射能のせいにしたい反原発オノデキタonodekita【デマ】
【医学を知らない内科医】反原発onodekita「ぺらぺらな浜岡原発の防潮堤」【妄言の脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ②【脱原発】
【デタラメばかり】反原発ら「佐藤福島県知事が家族をメキシコに避難」=デマ【脱原発】