量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路
 

 

☆前者・後者って?

人間は実は、2つの人種に分かれているーー


それぞれはお互いに基本的な生態、世界観、機能が全く異なるが

それを知らない、気づいていないことが様々な場面で誤解やすれ違いを生んでいる。

これは「人間のOS」の発見と理解であり、世界を変えるかもしれない話である・・・。

 

元祖;by 心屋仁之助さん

■【永久保存版・全体概要】前者後者は世界を救う?!前者後者ってなんだ?

 

私の記事

【保存版】前者後者って?(基本編)

【保存版2】前者後者って?(機能編)

【保存版3】前者後者って?(世界観・コミュニケーション編)

 ⇒『前者後者の過去記事一覧』 

 

==============

 

 

「前者後者」をもっと広めたい・・・・

 

もっとワタシと同じ目を持つ発信者も増やしたい・・・・

 

かといって、

スクールみたいなものを作るモチベーションや気力は(今のところ)ない・・・・

 

 

というわ私ですがひよこ

 

 

 

でも、別にそんなもの作らなくても

わたしの記事を読んでくれてる方には、

 

・「そう、そこ!」ということころが伝わってる人・・・

・更に、それを素敵な形で発信してくれてる人・・・・

 

 

全然いらっしゃるんですよ晴れ

 

 

 

だったらそういう方々を

 

応援して(認知を上げて)、

前者後者に興味がある人に、

 

どんどん紹介したらいいんじゃないの??お願い

 

 

 

 

というわけでワタクシ・・・・・

 

 

勝手に認定&

紹介したいと思います!

(パフパフパフ~~トランペット )

 

 

 


あ、ちなみに私が認定するのは「目」です。<目 目>

 

 

なので別に、それ(見えたもの)に対して

 

「どう感じて何を考えてるか」

どうでもいい・・・というか、むしろ色々あっていいと思っています。

(私だってまだまだ検討中ですしね~)

 

 

 

大事なのは、

 

私がここ”と思ってる場所が

見えている、伝わってる<目 目>かどうか。

 

 

言ってみれば「共通の足場」っていうんですかね。

それを共有できてると感じられる人を、積極的に紹介したい花

 

 

 

 

一応わたし的な認定要件認定m認定

 


音符私の2次元図と3次元図の両方を理解している(マスト)
  

音符 前者後者に関心があって、広めたい意思アリ

音符 前者後者を踏まえた記事を継続的に書いている、
   またはプロフェッショナルな仕事を持っている
 

音符 私と会ったことがある


・・・・ということを条件に踏まえた、
わたしの印象。
 

 

 

 

 

 

オカメインコラインナップ

■前者後者を看板/メニューに出して仕事してる方々(3)

■前者後者を踏まえた記事を色々書いたり、イベントしてる方々(4)

 

番外;

■前者後者はメインじゃないけど、プロのお仕事されてる方々(2)

■認定ではないけれど紹介したい(1)

 

============

 

 

音符前者後者を看板に出して活動中の方々♪

 

 

花 ともぴ (前者/心屋カウンセラー) 認定お遍路2


現在 : 後者夫&3児の母(後♂・後♀・前♂)
育ち:後者両親&兄弟の中に囲まれて育った前者長女

 

ブログ;心の声を聴こう☆前者後者でアナタらしく、ワタシらしく【心屋】ともぴのブログ <湘南・横浜・東京>

おススメ記事;怒りの壺』『一般ホームスーツ

 

お馴染みの彼女ですが^^
パートナーシップに子育て、リアルな現場を絡めた話が読める&聞けますよ~。

後者のことがわかってる、しっかり者系前者さん。

 

 

 


花 オオノさん(後者/ ライフオーガナイザー®)認定お遍路2

 

 

家族:前者夫 

特筆事項:前者後者を活かしている、片付けのプロ(元汚部屋住人)

 

ブログ;お片付け系は⇒かたづけーる.com  もっと自分を好きになる片付けシステムの作り方 /日常系は⇒ライフオーガナイザー®オオノミエコの素 毎日だら~ん

おススメ記事;『後者の片付けが失敗する理由』他にもいっぱい


前者後者xお片付け!心屋系ではないのが逆に新鮮でいい!

ブログも読みやすくてユニークな、語れる後者☆

 

 

 

 

花 由喜さん(後者/ 心屋カウンセラー)認定お遍路2

 

育ち:ど後者の両親に育てられた後者・3姉妹の長女

教員経験もあり

 

ブログ;自『由』に『喜』ぶ ゆきの日記 心屋認定カウンセラー@ぐんま

おススメ記事;後者さんへ♪記事リンク集を作りました♡

 

後者の救世主♡という名乗りの通り、後者向けのとても具体的で実践的な記事を多数あげてらっしゃいます(≧▽≦)(ほぼ毎日更新/ぜひリンク見て!)

 

 

 

 

花ちぃさん(前者/会社員)認定お遍路2

 

後者な母親から前者教育をされた前者^^;(大混乱)

後者に囲まれる好かれる、後者ホイホイな前者さん

 

ブログ;みんな違ってみんなイイ♪ 心の天然温泉へようこそ!ちぃのブログ〈大阪〉 /Partly cloudy(旧)

おススメ記事:『【前者後者論】前者の思い込み 補足

 

別に「商売」しているわけではないのですが、前者後者をメインのひとつとして色々書かれています。イベントもそのうちするかも?

会社の中での前者後者、というのを間近に見て、そして活かしてる方でもあります♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

音符前後関連記事やイベントをしてる方々☆

 

 

花マミリン(前者/心屋カウンセラー)認定お遍路2

 

 
元・後者夫に悩む空回り系前者

今は写真撮影を中心に、アートな感性があざやかに花開き中

 

ブログ;『脱ぐ、心理コンサルティング』 対人関係や人生を「辛い」から「楽しい」へ/着膨れしたその鎧、脱がします

おススメ記事; 『 私、ド前者なもんで、機械化しかけてた』 『あれ?普通の人だった?』 

 

カウンセラーの他、カメラマンやイラストレーターやweb制作も。

前者らしい手広さと、あとは実行力!相棒ゆっきー(後者)との前者後者絡めたイベントや動画もあります☆

 

 


花ちづちゃん(後者/心屋&誕生数秘学カウンセラー)認定お遍路2

 


バツイチx新婚後者夫+2児(男女後者)+新生児の母

後者のモテ系「女子」♡

 

ブログ;わたしのままでイイ*輝く人生を堪能する~誕生数秘学&心屋リセットカウンセリング

おススメ記事:個性の無い後者(仁さんにも紹介されて、いいね!931)

 

元は前者アプリフル稼働で小さく器用に立ち回っていた彼女。

女性的な視点と直観的なやさしい感性で色々記事を書いてます。

 

 

 

花ひまわりさん(後者/主婦)認定お遍路2

 

後者娘+<前者男女の双子>の母(!)

ブログ:はじまり

おススメ記事:『本当にこわいことの先に~前者後者論』 『息子を理解する~前者のモニター

 

日常の中の前者後者の話がすごく自然ですっと入ってきます♪

すごく地に足がついていて、でも後者的な感性や感覚を、そのまま自然体に言葉で表現できる方なんですよ。

 

 

 

 

花にゃあさん(前者/心屋カウンセラー)認定お遍路2


 
ド後者両親の元で育成した、激しさはあるけどスロー系の前者。

 

ブログ:震えながら、前へ。 ~前者後者×心屋式で生きたいように生きる~

おススメ記事; 『一般ビトスーツ』 『これが私の愛情表現【前者編】 /【後者編】

他にも、特に後者には参考になる話が多いと思いますよ~

 

最近は更新もないし個人営業もやってないようですが、前者目線から後者さんに向けた"親身で具体的"アドバイスや、前者の心理のぶっちゃけを、赤裸々、真摯に書いた記事が大量に読めます。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

■前後メインではないけど、それを踏まえたプロのお仕事されてます。

(わかってる人だと安心だと思うので、積極的にご紹介^^)

 

 

花水野浩志さん(後者/コンサル、コーチ)認定m認定

 

 
仁さんの友人でもあり株式会社マイルストーン取締役

ブログ;自身力を高める思考のヒント

おススメ記事:『前者後者のスイッチは、機能が全く逆である』『独白シリーズ(長文注意)(←前後ではないですが、かつての教え子仁さんに教えを乞いに行ったこの記事が一押し/後者には刺さる!)

 

 

 

花まなさん(後者/セミナー、企業サポート他)認定m認定

 

ブログ:まなろぐ*~人生を豊かにする120%等身大の自己表現

 

お会いしたことないし、よく知ってるわけでは全然ないんですけどね~。

最近前者後者を知られて、「!!」 (前者を知った衝撃)となった感じが伝わったので( ̄▽ ̄)

後者で言語能力が高くて個人ビジネス系の話ができる人は貴重だし、広めてくれそうな期待があるので紹介しますです。

 

 

 

 

■番外;認定ではないんですが・・・・・

 

 

花さぁちさん(ド後者)

ブログ:ど後者の日々のダダ洩らし

 

本当にザ・後者って感じの方ですUMAくん

でもそのリアルタイムの試行錯誤や右往左往っぷりが、むしろ参考になったり親近感を覚える後者さんいっぱいいると思うんですよね。

お世辞にも深い論考ができるタイプじゃないんですが(あくまで「思考」の話ね)、徒然風の文章は軽快で個性があって面白いです。

彼女はむしろ、深いところから表層近くに浮かんできたことをキャッチして的確に言葉にする才能に長けてるんじゃないかと、私なんかは思いまけどね~。

 

 

 

 

=============

 

 

とりあえず今はここまで~( ̄▽+ ̄*)

 

 

感性や環境が似てる方がいらしたら

きっと参考になるので、ぜひフォローしてみて下さいな♪

 

(こういう記事がないかな、というのは、

それぞれのブログ内をキーワード検索かけてみて下さいな)

 

 

 

他にもいらしたはずなのですが・・・

思い出したり気づいたら随時更新していきます~ハート

(自薦他薦も受け付けます)

 

 

まあ私は後者らしく

今意識のサーチライトが当たってるところからなんで

取り上げる順番はあんま気にしないでくださいね~。

 

 

そういう意味では接触回数が多い人は目に付きやすい・・・

会ったり、私の記事のリブログやコメントしてくれたり

私の名前を入れた記事があったりすると私の目に入りやすいのは確かですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花

 

 

前者後者座談回 VOL.5 <テーマ;パートナーシップ> 

動画販売中ですо(ж>▽<)y ハート① (バーナーはマミリン作♪)

 

 


花 花 花 花 花 花


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^