推しランク帝國★理力(bandef編) | Needs

Needs

出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なの

は、はじめまして!!!

bandefと申します、名前だけでも覚えて帰ってください。

よろしくお願いします!




ヘ(゚∀゚*)ノ




以下コピペ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメブロ界隈の不幸の手紙(笑)
あの 『推しランク帝國』 『推しランク帝國Z』 『推しランク帝國π』 が懲りずに再度リニューアル!!
4thシーズンスタート!!!
その名も 『推しランク帝國★理力』(理力と書いてフォースと読む)
新ルール搭載でより楽しく、より発表者を追い詰める仕様に!(笑)


●DD規制緩和として最小3位~最大10位までのリミッターは解除。ただし一推しの推し度を基準点100%とした場合1%以下のひとは推しと判断しない。
●カウントアップでもカウントダウンでもどちらでも自由。(一推しバレバレの人、DDの人は1位から書くほうがおすすめ)
●同着、ユニット名、架空の人物、故人、民間人は禁止。
●順位、名前、(所属)、自分流の呼び方、推し度(2~100)、は必ず表示。人物データ、コメントは任意。
●無理矢理押し付ける『バトン制度』から自分から飛びつく『フラッグ制度』に変更。コメント欄にて最初に立候補した人を次回発表者とする。
●番外編は廃止し、代わりにテーマ自由で最大5位まで発表可能な『○○ランキング』を採用。
●立候補者が13日以上現れない場合、フラッグ掴んだ発表者が13日以上放置した場合終了とする。
●参加者名簿は必ず記入、PCで投稿の人は自分のブログのリンクも貼る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上コピペ終り




~敬称略(参加回数)~


ヒロラー総統(4)
白くま(3)
PPPHIVE(初)
our:s(初)
Zero@武道館水曜日公演参戦(初)
ぴーと(2)
weaknak(3)
博多のタケ(4)
よP~(2)
留宇(3)
ファンファン(初)
ペンギンマークのたっち「期間延長」(2)
ゆう(初)
こたつねこ(大阪)
我★漫太郎(初)




2012年7月18日現在



行ーくーよー!!!




第10位 樫野有香 (Perfume)
推し度 7%

$Needs



Needs



Needs




まさかのかしゆかからね。

かしゆかはいつもボクの心を燻ります。

なんだろう。こう安心感がある。いつも。

今のCMのゆかちゃん好きすぎて。

にこっとした顔もクールな顔も好きです。

沖縄でのゆかちゃんは本当に楽しそうでした。

ゆかちゃんがハッピーなら僕はそれだけで幸せですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









マカロニのかしゆかVer.は至高の作品ですよね。女の子って感じがすごくいいんですよね。






いっぽん。








第9位 秦佐和子 (SKE48)
推し度 14%

きっかけはこれ。




これは可愛い。うつむく。顔を上げない。泣く。

す、素晴らしい!!!



たまたま流れついたこの動画。
いろいろ見てると宝塚が好きみたい。
宝塚について必死に語ってるのを見てね。


なんだこのギャップは/////


普段はすごい照れ屋なのに、好きなことには貪欲な姿勢貫いてくる。
もう最高に可愛いです。別に不細工さんでもこれは好きになる。

まだ生で見た事ないんだけどすごく応援してます。


Needs



Needs



Needs






こんな一面も大好きです。








第8位 佐久間夏帆 (ぱすぽ☆)
推し度 20%



Needs



Needs


ぱすぽ☆の元メンバー。ボクをパッセンジャーへと導いた人。
いやそんなコアではないんですけどね。

2011年12月30日になんとグループを脱退しております。

一見派手で茶髪でね、ハーフみたいな顔つきなんですが、
とても繊細な人なんだと思ってます。

うん、細かい所はだって分からないもの。


ぽ☆はすごく好きな曲が多いんですよ。こうポンッと背中を押してくれる。

だからこんな音楽に出会えるきっかけを教えてくれたむっしゅにはすごく感謝してるし、
いつまでも応援しています。









ああああああむっっっっっしゅううううう!!!!!!









第7位 柏木ひなた (私立恵比寿中学)
推し度 24%

Needs

私立恵比寿中学。1年B組。


今ボク一押しの女の子です。

おーもちもちもち柏木ひなた!!!!!




ももいろクローバーの妹分グループとして2009年に結成。グループ名の「恵比寿」はスターダストプロモーションの所在地である東京都渋谷区恵比寿に由来する。架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として、「キレのないダンスと不安定な歌唱力」をキャッチフレーズに家電量販店やショッピングセンターなどでの無料公演を中心に活動を行う。











そのエビ中の末っ子担当です。今のメンバーの中では1番遅く加入しました。
もうロリコンだと言われても否定できないルックスなのですがところがどっこい!


歌唱力半端ねえ・・・


もうねボクの涙腺がユルいのか知らんが歌声聞いてると泣きそうになってくるんですよ・・
どこからこんな声が出るのかってくらい小さな体でですよ!!
もう1発で虜になりました。



Needs


しかも特筆すべきは

サイン入り生写真を2回も当てるというね( ̄▽+ ̄*)
2/3ですよ、サイン。運命感じちゃってます☆

Needs



Needs





【アイドル】エビ中卒業しない式&柏木ひなた聖誕祭LIVEレポ(2/2) - ウレぴあ総研 http://ure.pia.co.jp/articles/-/4585?page=2


Needs


1番紹介したかった、ひなたちゃんがただひたすらお餅をつきながら自己紹介するっていうこの世で3本の指に入る素晴らしい動画があったのですが、消えてました・・・。これぜひ見てほしい。MTVでたまにやってるエビ中特番でやってますのでぜひ見てほしい。自分疲れた時にこれ見ては涙流してます。








最初の13秒よ。









第6位 鈴木裕乃 (私立恵比寿中学)
推し度 36%


$Needs

私立恵比寿中学。
まず惹かれるのがルックス。

美人さんでございます。

これで14歳・・・。中学校の同じクラスで出会ってたらもうね・・・。


$Needs



でもね、1番の推してる理由は別なんですよ。






ユルい。





けっこう声が聞こえない。ライブでも。

でもかなりな毒舌。もうそれはけっこう。


そこがいいんですよ。






動きもゆっくり、ダンスもゆっくり。


でも、そこがいいんですよ。





なんでーなんでーなんでーなんでーげたばっこにくつがないー!!


この前撮ったチェキ。


Needs



可愛いは正義。






第5位 山邊未夢 (東京女子流)
推し度 52%


Needs




そう。出会いは5月4日。梅田CLUB QUATTRO。

衝撃でしたね。



僕は女子流のライブではあぁちゃん目的で行くんですよ。

あ、あぁちゃんはこの方↓

$Needs

俗にいうディーバです。あぁちゃんに見とれていたくて女子流に行ってたようなものです。



ところがどっこい。



抜群に歌い上げてるあぁちゃん見てたら、ちらちら見えてくるんですよ、横から。

Needs


ひよこさんが。



もうね

こんなに可愛い生き物いたんだなって

こんなにひょこひょこしてる子いたんだなって

こんなに愛おしい子いたんだなって


$Needs


こう見えて東京女子流のリーダーでもあります。

きっと5人見た時に1番印象に残らないかもしれません。

昔のかしゆかに似てる。ノンノン。そんなに計算できるような子ではございません!!!


MCでもふわふわした会話を繰り広げます。曲順も間違えます。急に笑ったりします。


Needs



だがしかし!!!もうすべてが愛おしい!!!!





こんな子が真剣に何かに取り組んでる姿にグッとくるんだろうね・・・


ライブ中にすごく真っ直ぐな目をしていて、もっと頑張って応援しようと思った。


頼りにしてます、リーダー。






おじさんがフクロモモンガ買ってきてやろうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




第4位 真山りか
推し度 60%

Needs


『ハイテンションって自分で言うことの十字架を背負ってる』

アイドルにも覚悟ってのが必要で、それが若ければ若いほど煌めきが増していくんだと思う。

真山さんを見ていると胸が締め付けられる。

初めは推し被りということで見守っていこうと思ってたんだ。

それが、きっとこの子はたくさんの事を抱えて考えてるんだなと
分かった瞬間、もう止められなくなった。

Needs




アイドルにも絶対苦悩ってのがあって、それすらも分かって上げられないヲタが急増している昨今、この子だけは絶対に成功してほしいと強く願うアイドルの1人です。

とにかくテンションが高い。でも本当はどうなんだろうか。

どちらを偽ろうとしているのか、いや偽ろうとしてないのか。



理由なんてない。ただただ追いかけたい。頑張ってもらいたい。











今年最高のアイドルソングの一つ。

もう意味分かんないくらい可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



3:59からの真山さんの声なー。


1:21からのひなたちゃんの声もカッコ良くて痺れる。


Needs





第3位 西脇綾香 (Perfume)

推し度 68%


Needs


たぶんきっとはじめてアイドルとして好きになった人。

ラジオの公開録音でまじまじと見たあ~ちゃんがもう天使すぎて、、、そこから今日まで突っ走ってきました。

なんと言っても笑顔なんです。
こんなに笑顔は心の粒子振りまいてくれる子はそういないです。

アイドルというよりも、もはや女神、もはや聖母。


笑顔でいるとか、プラス思考とかそういう所でも教えてもらった事多いと思う。


ちょっと離れた所にいたけども、大阪でのJPNツアー見てやっぱりPerfumeカッコいい、あ~ちゃん素晴らしいと思ったから、これからも追いかけます。


Needs






このポニーテール振り乱してる所好きすぎて何度も見ちゃう。



Needs



くうう可愛い。










第2位 庄司芽生 (東京女子流)
推し度90%

Needs


僕の天使です/////////////////きゃわわわわわわわわわわわわわわわわ(●´ω`●)ゞ


Needs


山形が生んだ超絶美少女めいてぃん・・・(〃∇〃)

見てるだけでいい。何もしなくていい。


Needs


僕のベストめいてぃんは

”トイレから出てきてスッキリした顔してるめいてぃんとすれ違った時”です!!!


ライブではそんなに注目していません。だって可愛過ぎるから。



握手会やサイン会では絶対にめいてぃん行きます。

Needs


語弊があるかも知らんが、歌とかダンスとかどうでもいい。


見てるだけでいい。何もしなくていい。


めいてぃんの目尻に住み込みで働きたい。



Needs





めいちゃんはめいちゃんのままいてね。





あぁこれ最高。















第1位 高城れに(ももいろクローバーZ)

推し度 100%


Needs



僕が音楽に興味を持ち、Perfumeを知って拍車をかけ、アイドルに喜々しだしたのも

きっと君との出会いが必然だったからだよれにちゃん!!!!!!(もう意味不明)


あのとき、れにちゃんとの出会いがなければ、今の僕はいなかったでしょう。

一目見てから、興味を持って、ライブからのフォーリンラブ(/ω\)


何が良いんだろう。



Needs



みんなを幸せにするその笑顔?

最近得に磨きがかかる可愛いらしさ?

見ている人を虜にする激しいダンス?

女神のような優しい甘い歌声?

へ?

馬顔?幽体離脱?




その全てされにちゃああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







懐かしい。





マーキュリーたん。






なんでいつも泣いてしまうんでしょうか。


$Needs


最近はテレビに雑誌にライブと大忙しですが、体だけは壊さないように・・・。


これからも大好きです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







どうだったでしょうか。


本当はもっと文が多かったのですが、

見にくかったのと
キモかったので

大幅カットして見やすくしました☆

(その分、画像と動画張りまくってます。)



僕の場合は1位がバレバレだったので
10位からにしてみました。


まさかの1位くるまでに力尽きるっていうね←







あ、勝手に○○ランキングですが、


弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬ランキング
にします☆





第3位 My Ixxx /  BiS





エモい。スプリットブレインシンドロームも好き。



第2位 キミとセカイ / ももいろクローバー





TIFで走れ!を見たなら次これを。

(ライブで2:53からのを0ズレでケチャ送ったらもうすごい景色になるんだぜ!)



第1位 追憶 / 東京女子流




あぁちゃんの歌い出しからひーちゃん・・・・!!!!


そして1:42でやっと出てくるみゆちゃんの切なさ・・・






なんかよく分からないランキングになってしまいましたが、

要するに、勘違いさせてくれるランキングてことで(*゚ー゚)ゞ





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



以上で終わります。







頑張ったぁあああ!!

てかギリギリ間に合ったあああああ!!!!




見て頂き、ありがとうございました。

フラッグ次お待ちしております(●´ω`●)ゞ