推しランク帝國★理力~(ゆう編) | Perfumeとゆう 略してPTYブログ

推しランク帝國★理力~(ゆう編)

色々思うところがあったので初めての参加です。

今まではPerfume界隈の重鎮さんばかりがやっておられたので遠目で眺めていただけでしたが。
最近はみんなPerfumeから離れていってるので、オイラが流れを引き戻しにやって参りました(笑)

こういう企画は乗っておかないと!
ってことでたっちさんとこからフラッグを奪い取ってきた次第ですw

今までまともに自分の推しランクなんか考えたことなかったですが、
いい機会ということで色々考えてみました。

自分でもどういう結果になるかまだわからんよ!
とりあえず書いてみます。





以下コピペ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメブロ界隈の不幸の手紙(笑)
あの 『推しランク帝國』 『推しランク帝國Z』 『推しランク帝國π』 が懲りずに再度リニューアル!!

4thシーズンスタート!!!

その名も 『推しランク帝國★理力』(理力と書いてフォースと読む)
新ルール搭載でより楽しく、より発表者を追い詰める仕様に!(笑)


●DD規制緩和として最小3位~最大10位までのリミッターは解除。ただし一推しの推し度を基準点100%とした場合1%以下のひとは推しと判断しない。

●カウントアップでもカウントダウンでもどちらでも自由。(一推しバレバレの人、DDの人は1位から書くほうがおすすめ)

●同着、ユニット名、架空の人物、故人、民間人は禁止。

●順位、名前、(所属)、自分流の呼び方、推し度(2~100)、は必ず表示。人物データ、コメントは任意。

●無理矢理押し付ける『バトン制度』から自分から飛びつく『フラッグ制度』に変更。コメント欄にて最初に立候補した人を次回発表者とする。

●番外編は廃止し、代わりにテーマ自由で最大5位まで発表可能な『○○ランキング』を採用。

●立候補者が13日以上現れない場合、フラッグ掴んだ発表者が13日以上放置した場合終了とする。

●参加者名簿は必ず記入、PCで投稿の人は自分のブログのリンクも貼る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上コピペ終り




敬称略(参加回数)

ヒロラー総統(4)
白くま(3)
PPPHIVE(初)
our:s(初)
Zero@武道館水曜日公演参戦(初)
ぴーと(2)
weaknak(3)
博多のタケ(4)
よP~(2)
留宇(3)
ファンファン(初)
ペンギンマークのたっち「期間延長」(2)
ゆう(初)




さてさて、では早速始めますよ~♪




















●第1位 西脇 綾香(Perfume)⇒あ~ちゃん
推し度=100%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

あ~ちゃんいなかったら今のオイラはいなかったでしょうね~。
現実と社会に押し潰されて完全に腐ってました(笑)

あ~ちゃんが青春全てをPerfumeに費やしてきたのなら
オイラは青春全てをあ~ちゃんに費やしてきましたぞ(`・ω・´)←

好きとかそんな想いはもう超えておりまして。
完全なる片想い(笑)

笑顔が素敵で、純粋で。
周りの人まで明るくしちゃうところがすごく魅力的。
もうね、あのくしゃっとした時の笑顔が本当に大好き。
あ~ちゃんの笑顔に何度も救われました。
あの笑顔は宝物です。

一時期どんどん広がるこの距離に絶望感じて泣いたりしたけどね(笑)

でも今はただあの笑顔守るため自分に何か出来ることあれば何でもしたいなぁと♪
今は応援したい気持ちでいっぱいです♪

願わくば、あ~ちゃんにはこれからもずっと心から笑っていてほしいなと思います♪(*´∀`*)
今後も1位は一生変わらないかなぁ。
Perfumeとゆう 略してPTYブログ
(↑今のiPod待ち受け画像)







●第2位 大本 彩乃(Perfume)⇒のっち
推し度=50%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

2位はのっち!!
TOUR中に急上昇!!

最近ののっちの眼はとても優しくなった気がします♪
喋ればすぐ噛んじゃったり、ゲーム好きだったりして。
綺麗な外見とは裏腹なそんなギャップがとても魅力的ですよな(*´∀`*)

メンバーを愛して止まなくて。
陰でメンバーを支えて、メンバーのいいところ引き出しているのはのっちだよね♪

あ~ちゃんが大好きなところとかある意味超絶分かり合えるので、
いつかガチでのっちとあ~ちゃんを語り合ってみたい。
そんな夢もあります(笑)

のっちには個人的には前髪つくってほしいのよね(笑)
そしたらもっと推し度アップする予感大ですよ!

$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
(両方とも大好きなのち髪!この髪型大好きっ♪)







●第3位 樫野 有香(Perfume)⇒かしゆか、ゆかちゃん
推し度=45%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

わけゆかの方が個人的には好きなんだけどなぁ♪
のっちとかしゆかの順位はいつも激しい争いをみせております(笑)

一時期、ゆかちゃん、ゆかちゃん、呼んでおりましたが、
なんだか急に恥ずかしくなりかしゆかと呼ぶように戻りました(笑)

あ~ちゃんとはまた違ったくしゃっとした笑顔が大好きです。

Perfumeいちの小悪魔さん。

そういえばかしゆかと目が合ったりすることあまりないので(あ~ちゃんばっか見ているからか!?)
もしかしゆかにロックオンされること等あれば、
女性に抵抗力のないオイラなんか一撃で堕とされるんでしょうね(笑)
(2年前一撃で堕とされました…w2月戻って来れませんでした…w)

かしゆか、恐るべし…((((゜д゜;))))笑

$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
(わかゆか&ポニテ。オイラの中の最強コラボ♪)

$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
(ぱっつんではなく、かしゆかには色々髪型遊んでほしい!この髪型も大好き!)

かしゆかと一度買い物とか行ってイチャイチャしたいもんです(*´Д`)ドゥフフ♪







●第4位 本田 翼(タレント・モデル)⇒ばっさー
推し度=25%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

のっちにそっくりな人がいる…!

という噂を聞いてからめっちゃ検索して、知りました。
確かになんとなく似てるよねー!

ばっさーの存在を知ってからというものの、ばっさーが気になって気になって仕方ありませんw
2012年度の本人サイン入り卓上カレンダーを買おうかすごい迷いました(笑)
(結局買うタイミング逃したけども)

過去ブログも読み漁りまして。
RIJ行ったことあると知って、オイラが次RIJ行く時はぜひぜひ探してみなければと・・・

アホなこと考えましたw

$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

こんな彼女さんいたら毎日ドキドキしちゃうでしょうね(*´∀`*)笑

2012年度いっぱいテレビ出てくれたら嬉しいなー♪
注目していきたいです。

$Perfumeとゆう 略してPTYブログ
(これもばっさーなのか!?猫耳ばっさー超絶かわいいw)







●第5位 新井 ひとみ(東京女子流)⇒ひーちゃん
推し度=18%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

ひとみのひとみぼっちを一度見ただけであまりのかわいさに推したくなりましたw



う…、決してロリコンじゃないれすよ(動揺)

でもなんかあと10年ほどすればものすごい綺麗な娘になるんじゃないかと勝手にすごい期待しております。
将来性が楽しみなので、今後の成長を見守って行きたいと勝手に思っています。

…なんかどこぞのPPPさんと同じようなこと言っておりますね(笑)

女子流自体は全く無知なんですけどね。
PV数回しか観たことなかったり。

時間出来たら曲とか聴いたり、握手会とか一度は行ってみたいですね~(ロリ笑)
でも握手したら推したくなりそうなので怖くて行けないのが実態です\(^o^)/ロリロリ笑







●第6位 生野 陽子(アナウンサー)⇒しょーぱん
推し度=8%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

オイラは完全目覚まし派ですっ(`・ω・´)キリッ←

アナウンサーで一番好きなのは?

と聞かれたら迷わず「しょーぱん!」って答えますねーw
とかいいつつカトパンも最近気になってますがw

でも綺麗系よりかわいい系の方が好きだったりするのでやっぱしょーぱんかなぁ♪←聞いてない

入社当時にめちゃイケ出てたのを見てから好きになりました。
去年のGPFでPerfumeライブ行って生しょーぱん見れたのは嬉しかった。

だいたい平日はいつも8時くらいに起きるのですが、
たまに早起きしなきゃいけないときに目覚ましテレビでしょーぱん観れると朝からなんか元気もらえますw
なんかほっと安心するのよね。







●第7位 榮倉 奈々(タレント・モデル)⇒ななちゃん
推し度=7%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

昔からずーっとなんか好きなのよね。

髪染めたことない。
別に染めたいとは思わない。

とか昔テレビで言ってたのを聞いてから推していこうと心に決めました(笑)

恐らくオイラかなりの黒髪フェチなんでしょうねーw

日本人はみんな黒髪でいいのに…
染める人の気持ちがよくわからん…

とか昔周りによく発言してキチガイ扱いされました\(^o^)/笑

ななちゃんは黒髪ストレートがすっごく似合ってるので今回画像探しててドキドキです。
元気で爽やかな笑顔がすっごく素敵です。







●第8位 大島 優子(A○B)
推し度=6%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

一部伏せ字申し訳ない…。

A○Bの中で一番誰が好き?

っと聞かれたら迷わず答えるかなぁと。
曲自体は全然聴かないし、ファンかどうかと言われたら全然だと思いますが。

でもあのメンバーの中では一番好きですねぇ。
天真爛漫さがすごい好きで、1位とってくれて個人的には嬉しいです(*´∀`*)

八重歯がすごい好きなのでだいぶポイントアップw
はい、八重歯フェチでもあるのです(笑)

これからも頑張ってほしい!







●第9位 浜崎あゆみ⇒あゆ
推し度=5%
$Perfumeとゆう 略してPTYブログ

あゆの一番好きな髪型かも。

今までのタイプと異なりランキングに出てきたのが意外と感じる人も多いかもですが。

いやぁ、密かに高校時代の時はあゆ追っかけてましてねーw
人生初ライブはあゆのFirst TOURだったりします。
初めて自分で買ったCDはあゆの「Boys & Girls」だったかなぁ。

好きになってからというもの雑誌は全部買ってたし、テレビも全部撮ってたし。
昔はファンクラブも入ってまして1340番台と今となってはかなり早かったかなと。

最近は露出激しすぎてあんまり好きになれないのですが(苦笑)

でも22~23歳の時のあゆは今でもめっちゃ好きです。
あゆと一緒に歩んできて大人になったなぁと。

あゆの曲を聴くと高校の頃を思い出します。

無謀にもASAYANに応募した若い時代もあったなぁ…(笑)
懐かしい(笑)




以上、オイラの推しランク帝國でした(*´∀`*)

振りかえってみると歌手等のアイドル少ないね。
オイラは1度誰か好きになるとあんまブレないタイプなのれすよ(`・ω・´)
(AiraさんAiraさん、最近全然呟かなくなってきてるなぁ…汗)

始めフラッグ取った時はPerfumeの3人以外書く人決めてなかったですが。

挙げた人のタイプ考えてみると、やっぱ自分の好みってなんとなく出ますね~(笑)
まとめてみるとオイラのタイプってだいたいこんな感じなのでしょうか。


・笑顔が素敵
・天真爛漫
・黒髪
・元気
・清純
・八重歯
・ショートヘアー


…うん、やっぱ好み出てると思う\(^o^)/笑

中でも笑顔はオイラの中でかなり大きなウェイト占めてる気がしますなぁ!

なんか人生疲れてるんだろうかw
癒しある人がほんと大好きです(*´∀`*)

推しランク帝國参加してみて、自分でもなかなか知られざる自分というものを知れてよかったです♪
楽しかったっ♪

次は誰が続くかなぁ♪(*´∀`*)

ぜひぜひどなたかフラッグ取って頂けると嬉しいですっ!
コメントお待ちしています!