推しランク帝國★理力(ファンファン編) | ふぁんふぁん のブログ

ふぁんふぁん のブログ

ようこそ、ふぁんふぁん のお部屋へ

初めまして、ファンファンと申しますヽ(^o^)丿

初参加です。
よろしくお願い致します。


最初っからフラッグを取る気満々だったのですが、
よく考えると留宇さんと被ってる娘が多すぎて困ってます(>_<)


ただ、


真の 推し度100%の熱意 がどれほどのモノかを体現せよ!


と言われましたので、キモさ・・・もとい、熱さ を少しでも見せようと思います♪






以下コピペ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメブロ界隈の不幸の手紙(笑)
あの 『推しランク帝國』 『推しランク帝國Z』 『推しランク帝國π』 が懲りずに再度リニューアル!!

4thシーズンスタート!!!

その名も 『推しランク帝國★理力』(理力と書いてフォースと読む)
新ルール搭載でより楽しく、より発表者を追い詰める仕様に!(笑)


●DD規制緩和として最小3位~最大10位までのリミッターは解除。ただし一推しの推し度を基準点100%とした場合1%以下のひとは推しと判断しない。

●カウントアップでもカウントダウンでもどちらでも自由。(一推しバレバレの人、DDの人は1位から書くほうがおすすめ)

●同着、ユニット名、架空の人物、故人、民間人は禁止。

●順位、名前、(所属)、自分流の呼び方、推し度(2~100)、は必ず表示。人物データ、コメントは任意。

●無理矢理押し付ける『バトン制度』から自分から飛びつく『フラッグ制度』に変更。コメント欄にて最初に立候補した人を次回発表者とする。

●番外編は廃止し、代わりにテーマ自由で最大5位まで発表可能な『○○ランキング』を採用。

●立候補者が13日以上現れない場合、フラッグ掴んだ発表者が13日以上放置した場合終了とする。

●参加者名簿は必ず記入、PCで投稿の人は自分のブログのリンクも貼る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上コピペ終り




敬称略(参加回数)

ヒロラー総統(4)
白くま(3)
PPPHIVE(初)
our:s(初)
Zero@武道館水曜日公演参戦(初)
ぴーと(2)
weaknak(3)
博多のタケ(4)
よP~(2)
留宇(3)
ファンファン(初)





では、行きますか\(^o^)/






☆第9位
Rio(テクプリ) : リオ
推し度=2%

$ファンファンのブログ


テクプリは、仙台発女性4人組アイドルグループです。


$ファンファンのブログ


仙台というとDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)の名前がでるかもしれませんが、僕自身はテクプリのほうが好きだったりします。


2年ほど前に見たときはファンもいなくて、まみりピンクTシャツきた4人組が好き放題フリコピをした記憶があります(笑)
うん、あれは楽しかった(^_^)



当時はイメージカラーとかなくて全員白だったのに、いつの間にか色付けされておりましたw


Rioはミスヤングチャンピオンにも選ばれております。
1度だけ撮影会に行ける機会があったのですが、高校生とはとても思えない・・・
見たい方はメッセください(笑)


というか、興味がありましたらググってください←











☆第8位
杉本愛莉鈴(さくら学院) : まりり
推し度=3%


まりりってもう一般人じゃないよね?
ここに載せてもいいよね??

先日、さくら学院に入学しました。

飛び抜けた美少女です。
まだまだ若い(というか・・・)。

これから凄い子になりそうです。




写真貼ったら怒られそうなのでやめます。。










☆第7位
樫野有香(Perfume) : かしゆか、かっしー
推し度=4%

$ファンファンのブログ


『Happy!』、『気になる子ちゃん』でかっしかし にされた一人です。

現場に行くきっかけをくれたPerfume。
今年はJPNツアー@SSA に行きましたが、他にはどこに行けるだろうか・・・

なによりもパフュ・アメブロ界隈の人とのつながりが楽しいという事実(^_^)










☆第6位
花菜 : かな
推し度=5%

$ファンファンのブログ


2年くらい前に博多のタケさんや留宇さんに紹介されていったLiveで、彼女の歌唱力の高さに衝撃を受けた記憶があります。
ステージ上と終わった後の何気ない会話のギャップにも衝撃を受けた気がします。


あと、

彼女のブログに貼ってあった↓の写メにも衝撃を受けましたww













$ファンファンのブログ




一年後、同じような写メが欲しいタケさんが花菜に自分の誕生日を必死にアピールしておりました(笑)
まったく、しょうがないね、あの人は・・・


興味がある人は探してみましょう←













☆第5位
谷野愛美(まなみのりさ) : まなさん、谷野さん
推し度=9%

☆第4位
松前吏沙(まなみのりさ) : りっちゃん、松前さん
推し度=10%

☆第3位
岡山みのり(まなみのりさ) : みのちゃん、岡山さん
推し度:11%


$ファンファンのブログ


この3人がこの位置は意外ですかね??(^_^)



アクターズスクール広島出身の3人組ユニットでPerfumeの後輩・・・なんて、もはや言う必要もないか。

結成5年目をむかえ、ライブパフォーマンスの完成度は凄いものになっております。


そのレベルにたどり着くことができたのは、明らかに広島の熱苦しいファンのおかげですね(笑)
広島のまみりヲタは見た目がとっても怖いかもしれませんが、実際に会うとモット怖いですww



ウソです・・・
意外とやさしい人たちです。。



この1年くらいで、3人とも急に大人っぽくなりました。
特に松前さん。



この順番になった理由はこれですねwww
$ファンファンのブログ


酒が苦手な岡山さんでしたとさ。
(あ、隣の谷野さんがガブ飲みしてるのはファンタグレープですので・・・)


先日のU.M.U で連覇もしました。


$ファンファンのブログ
ステージに乗って背面ケチャしたら、直後にスタッフさんに怒られました (T_T)


昨年後半くらいから、広島での人気はかなり上がってきております。


その中、次の一手をどうするのか。。
広島を中心にするのか、中央を目指すのか・・・

今後の活動の方向性含め、気になるところではあります。








では、こっからテンションをあげます↑↑↑



















☆第2位
Misa(MarryDoll):『みさ』、『みさのすけ』
推し度=90%

$ファンファンのブログ


えと・・・後ろの青い子ですw



ライブアイドルとしてトップレベルの実力を持つ MarryDoll のブルー担当。

本能的野性型自由人!



好奇心旺盛でイタズラ好き。
お茶目で可愛い娘です。
彼女のイタズラにどれほどの人が被害を受けたのだろう??(笑)



$ファンファンのブログ


$ファンファンのブログ



$ファンファンのブログ



相方・Ryoko、そしてファンをいじり倒すトークは秀逸。
でも実はとっても女の子っぽいところがあったりするのが魅力ですね。




また、

常日頃から詞を考えているようで、自分達のオリジナル曲の中には彼女が作詞を担当した曲もあります。
それがまた結構センスがいいのです♪



先日のワンマンLiveで初披露した新曲『君 Kiss Me』 も彼女が作詞。

とても良い曲です。
詩にも注目!!!




☆MarryDoll Misa・ブログ










☆第1位
Ryoko(MarryDoll):『りょうこ』、『姫』、『こっこ』、『エンジェルりょーこ!!!』
推し度=100%

$ファンファンのブログ


ライブアイドルとしてトップレベルの実力を持つ MarryDoll のピンク担当。
愛すべきキャラクターの持ち主です!!



彼女の魅力はあげるとキリがありませんね(^_^)

・とっても可愛い
・頑固で負けず嫌い
・時折見せる自信の無さと、それを跳ね除ける強い信念

・お姫様
・漢字が読めないww
・でも、中国語を勉強中!!
・気をつかいすぎる
・人見知りで引きこもりw
・趣味が献血w

・あまりにも出しすぎる素の姿

酔っぱらってブログを更新した時は全世界のりょーこファンが涙したとか、しなかったとか・・・
http://gree.jp/ryoko_marrydoll/blog/entry/632447873



$ファンファンのブログ

みんなが 『ボブこっこ』 が見たいと言ったら、髪型をボブにしてくれました♪



$ファンファンのブログ


ファンファンのブログ


やべぇ。。
可愛いぃ(>_<)







(右上が好き^^)





でも姫は、1ヶ月の4分の3は機嫌が悪いのですww

$ファンファンのブログ

そんな素直な姫が大好きです!!! ←←



彼女曰く、

『わたしを好きっていう人は大概、頭がおかしい。 動きを見たら分かる』

だそうです。。




おい・・・

その通りっ!!(爆)


Liveでは
確かな歌唱力、
若手芸人さんも嫉妬するほどの面白いMC、
ほとんどのことが許容範囲である懐の大きさ、
後ろで静かに見てる人もドンドン巻き込んでいく煽り(マリサポのせい??w)。


そんな、他のグループでは出せないライブアイドルとしての一つの極みを見せてくれます。



楽しくないはずがないっ!!







ファンファンのブログ


$ファンファンのブログ


ファンファンのブログ


りょうこーーーーー!!!!(>_<)


☆MarryDoll Official Website






ということで、『ステマじゃね?』 と言われかねないようなランキングになってしまいましたが(笑)


以上、ファンファン編でした\(^o^)/

こんな感じでよかった??ww







続いて、




『こいつは美少女だぜぃランキング』


ファンファンが、

コレは!!!

と思った子です。
全員同じ事務所という・・・

気になった人はググってくださいww




☆第一位
山内芹那:せりぃな

ファンファンのブログ  ファンファンのブログ  


ファンファンのブログ







☆第二位
内田菜月:なち

ファンファンのブログ ファンファンのブログ
ファンファンのブログ







☆第三位
千葉絵里菜:ちぇりいな

ファンファンのブログ  ファンファンのブログ







終わりーーーーー!!!!!




あぁ、、長い・・・

それにしても、誰かフラッグをとってくれるんだろうか・・・(^_^;)