our:sさんからいただいてきました!
今回初めての参加になります。

our:sさんがまさかのハードル上げをされたので((((;゚Д゚))))してますww
楽しく書きなさいと総統やPPPHIVEさんour:sさんに言われたので楽しく期待を裏切れるようにをモットーに参りますw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメブロ界隈の不幸の手紙(笑)

あの 『推しランク帝國』 『推しランク帝國Z』 『推しランク帝國π』 が懲りずに再度リニューアル!!

4thシーズンスタート!!!

その名も 『推しランク帝國★理力』(理力と書いてフォースと読む)

新ルール搭載でより楽しく、より発表者を追い詰める仕様に!(笑)


●DD規制緩和として最小3位~最大10位までのリミッターは解除。ただし一推しの推し度を基準点100%とした場合1%以下のひとは推しと判断しない。

●カウントアップでもカウントダウンでもどちらでも自由。(一推しバレバレの人、DDの人は1位から書くほうがおすすめ)

●同着、ユニット名、架空の人物、故人、民間人は禁止。

●順位、名前、(所属)、自分流の呼び方、推し度(2~100)、は必ず表示。人物データ、コメントは任意。

●無理矢理押し付ける『バトン制度』から自分から飛びつく『フラッグ制度』に変更。コメント欄にて最初に立候補した人を次回発表者とする。

●番外編は廃止し、代わりにテーマ自由で最大5位まで発表可能な『○○ランキング』を採用。

●立候補者が13日以上現れない場合、フラッグ掴んだ発表者が13日以上放置した場合終了とする。

●参加者名簿は必ず記入、PCで投稿の人は自分のブログのリンクも貼る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上コピペ終り

(以下敬称略)
ヒロラー総統(4)
白くま(3)
PPPHIVE(初)
our:s(初)

(リンク方法がわからないので次の方お願いします。)




★総合ランキング★
2012年4月28日am4時現在



第1位 市道真央→真央ちゃん、まおぷー、市道
推し度=100%



$やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き





あ~ちゃんだと思われた方が多いと思いますw

海賊戦隊ゴーカイジャーで鮮烈に女優デビューの二次元好きな20歳です。

顔が小さくて、でっかい目に何より声がストライクのど真ん中でした(*´∀`*)
声がたまに高くなっちゃうところがまた可愛いんです(●´ω`●)ゞ
ファイナルライブツアーであのダンスをして照れる姿を見たら1位にせずには居られませんでしたw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

めざましテレビ木曜日レギュラー イマドキガール
ジャンバンレギュラー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第2位 西脇綾香(Perfume)→あ~ちゃん
推し度=95%



やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

あ~ちゃんは界隈の方なら言わずもがなだと思います。
あ~ちゃんの笑顔は本当に力がもらえます。
あなたの笑顔無しで・・・いやあなた無しでは生きていけません。
ライブで見せてくれる一挙一動が大好きです(*´∀`*)


第3位 大本彩乃(Perfume)→のっち
推し度=75%



やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

かしゆかとどっちが上か迷ったけどPerfumeの世界に引き入れてくれたのはのっちの御陰なので
のっちが上位ということにしておきます(笑)


どこがっていうと説明するのが難しいんだよなあヾ( ´ー`)
鎖骨かな、1番は(笑)
注視してみるとのっちの鎖骨は本当に綺麗なんです(`・ω・´)


第4位 樫野有香(Perfume)→かしゆか、ゆかちゃん
推し度=70%



やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やっぱり変態丈ですね(*´艸`*)
これだけは譲れません。
ツアーで見たぺろゆかは宝物です。

第5位 倉木麻衣→麻衣さん 麻衣ちゃん
推し度=65%



$やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

麻衣さんは自分の原点ですね。
デビュー当時からずっと好きです(*´∀`*)
1999年12月8日が日本のメジャーデビュー日なのでもう今年で13年目になるのかな?
中学校では学年中が知ってるくらいの麻衣さん好きだったのです(`・ω・´)
Perfume好きになってからは優先順位が変わっちゃいましたが
麻衣さんの透き通った歌声は今も大好きです。


第6位 中川翔子→しょこたん
推し度=45%




なんとなくでかなり長いことファンやってます(笑)
何年か分かりません(笑)
しょこたんのしゃべる独特の言葉未だに意味が分かりません(笑)
それでもしょこたんは好きです(笑)
トゥットゥルー\(^o^)/←

第7位 東山麻美→まみちゃん
推し度=20%





あまりテレビには出てこない方がマルチタレントとしてお仕事をされてます。
年を重ねられて中身はすごく大人になっているのに
見た目の可愛さは全然いい意味で変わってないんです。
いつまでも若いっていう人で唯一信じられます。

第8位 西脇彩華(9nine)→ちゃあぽん
推し度=10%


やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

9nineの中でも個人的には異才だと思うんですよね。
歌にしてもダンスにしても他のメンバーより頭一つ抜きん出てるというか。
ちゃあぽんの事を書くのにあ~ちゃんが出てくるのはどうかと思ったけど
やっぱり姉妹ですし、どことなく似ている気がするんです。

本当に直向きに頑張ろうって思ってるところとかキュンとしちゃうんです。
ヒカリノカゲの頃のナチュラルメイクなちゃあぽん好きです。

第9位 高橋みなみ(AKB48)→たかみな
推し度=5%

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

たまーに同じニオイを感じますね(笑)
話が面白くない(オチがない)と言われても座った椅子が暖かいと言われても
はげてる、バカだと言われても笑い飛ばしてます。
それでもAKBに対する思いの強さは本当にすごいものだと思う。
意見をぶつけ合って泣くことがあってもどこまでもメンバーの事を考えてるって
タイプは違えどPerfumeと同じなんだよなあって・・・。

こんな風に書いてるけど一目惚れですよ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1%ボーダーライン終了







そしてZeroの○○ランキングコーナーは・・・

★推したいけどまだ推せないようは気になっている人ランキングです★

sunny(少女時代)→サニーさん

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き

KーPOP1号です。
体がそんなに大きくないのですが、体をめいっぱい使ってダンスをする姿が印象的です。
声の高音も響きますし、少女時代の中で1番声で特定しやすい人だと思います。
ぶりっこ的なノリにも乗れてしまうというよりノリノリでやって照れてるところが可愛いです。


大島優子(AKB48)→優子

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き


AKBから二人目登場。
AKBでの印象が強いと思いますが子供の頃から子役としてお仕事してる歴とした女優さんです。
今の彼女をそのまま幼くしてもらえれば子役のころは想像してもらえるかと・・・。
子役の頃から可愛かったんですよね。
今ほどの目の大きさはないけどあどけなさと微笑んだ感じが可愛いです。
AKBの大島優子より女優の大島優子のが好きなんですけどね。


スヨン(少女時代)→スヨン

やさしくて ふわっと香る あ~ちゃんが好き



こちらも一目惚れです。
K-POP二人目も少女時代からスヨンです。
一目惚れ過ぎてあんまりこれといってないんです(´・ω・`)
のっちよりちょっと長いくらいの髪が似合いますし、踊ってる時が本当にかっこいいんです。
衣装もカラフルなものより黒が映えます。









以上です。
もう無我夢中で書きましたね( ; ゚Д゚)

結構メジャーなところが多くなってる感じがします。

総統-白くまさん-PPPHIVEさん-our:sさんとどんどんレベルが上がっていった中で
フラッグをとってしまったので大変でしたね。

次の方フラッグ取るなら今ですよ(笑)
またレベルが上がる前にどうぞー


次を希望の方はコメント欄にコメントよろしくお願いします。
1番はじめにコメをした方ではないので悪しからず。
1番はじめにやると名乗り出たかたですので・・・

よろしくお願いします(´▽`)