【キレイな満月の美味しい宴】ビンゴ編 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。

今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼのみなさま、ごきげんよう

金活で金運UPアップ●満月お財布フリフリーゼ 主宰 みさき のゑです。

今回はスペシャルイベント

この三会合同のパーティ満月

宝石赤平山愛子さんの「キレイ学」
宝石紫金森理香さんの「美味しい会」
宝石緑みさきのゑの「満月お財布フリフリーゼの会」

ということで、華やかな女史が沢山集まりました!

【キレイな満月の美味しい宴】エピソード編
【キレイな満月の美味しい宴】ファッション編

あるブツを手に入れましたとレポートしましたが、

それはこちら
ビンゴをみなさんでやりました!

なんとハズレなし!

最後の人がビンゴになるまでビンゴを続けたのははじめてです目

沢山のプレゼント提供ありがとうございました!

宴の進行は竹中三佳さん めちゃめちゃかわいいですキラキラ

理香さんのお友達ということで来てくださいました!ありがとうございますラブラブ
スッキリ!でレポーターもされているだけあって、素晴らしい進行でした!

みなさん真剣ですメラメラ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ビンゴ


最初の目玉商品は金運の上がる満月フリフリーゼ御用達【キラキラ財布】
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-お財布

ロミロミセラピスト☆誉田朋美さんが1番にビンゴ!
お財布をGETされました
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
お写真は誉田朋美さんのブログからお借りしました!
煌煌と輝いておりますキラキラおめでとうございますクラッカー

むくみとりッパよもぎホットシート
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-むくみトリッパ

むくみとりッパが当たったセラピストサポーター☆玲子さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-玲子さん

よもぎホットシートが当たった笑声司会者★辻たまき@岡山さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-環さん


Tocco Pure化粧水が当たった美肌マニア てんてんさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-祥子さん
美肌マニアだけに、引きが強いです!



【出来る女は髪にも手を抜かない】カプセルラボ
が当たった
ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-郁さん

マリリン★褒められファッションコンサルタントさんと戸田久実★コミュニケーション研修講師
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-マリリンさん
お二人にも、Tocco Pure化粧水とカプセルラボが当たりました!


プラスイ/Plusui 水からこだわった究極スキンケアシリーズ
Plusui


この商品が欲しい!と願っていたDr.有華さんに当たって満面の笑み五月女風4
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-有華さん
というか、理香さんの方が嬉しそうですからスリッパバシ!!


タロットバーナイトでお世話になっている
赤坂LINK shot bar 女性オーナーゆきえさんも当たりました!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ゆきえさん

大阪からいらした吉田社長も当たりました!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-吉田社長


『極上のフェイスマスク』シャンブリスイドラスパークリングマスク
が当たった
栗山葉湖さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-栗山さん

赤坂LINK shot barの5000円券が当たった
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-三來さん
満月タロット・セッションの様子をレポートしてくれました。
三來さん来年もイケイケですアップ

クラウディアの蔵丸(くらまる) 通帳入れ&カードケースセットが当たった
VENUS社長 田中初実さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-初美さん


0点ママの子育て迷走日記/斉田 直世
ちゃんの本が当たった
男前美人社長㈱bebliss 代表取締役右近りささん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-右近りささん

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログAHAピールキューブが当たった
(株)フルールアロマの社長島津実佳さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-実佳ちゃん


美容大好き姉妹 美紀&美緒 さんたちはなんと同時にビンゴ目
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-美容大好き姉妹
商品はびっくりしすぎてわかりませんガックリ

最後はまさに残りものには福がある!
金の卵や、シャンブリスイドラスパークリングマスクやら、直世ちゃんの本など!!
ラブニール主宰の住川啓子さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ



ホント参加したみなさんにはとってもお得なパーティでしたラブラブ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-みんなで
ご紹介出来なかったみなさんごめんなさい、、、ガックリ

最後に、理香さんが持っているフライヤーは、、、
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

12月13日(月)19:30~ “プラジーラの宴”クリスマスパーティーのチケットもプレゼントにクリスマスツリー

豪華ゲストのライブやトークショー

我がタロットチーム美★占も参加します!

ぜひ、ご参加くださいね!私に直接言っていただければチケットが割引になりますので、

ラブレタープチメくださいね!

またまたプレゼントがいっぱいもらえるようですよプレゼントプレゼントプレゼント

渋谷UNDER DEER LOUNGE
宴


まだまだ【キレイな満月の美味しい宴】のレポートは続きますためいき