こんにちは、

セラピストサポーター☆玲子です。



昨日のこちらの携帯投稿

「キレイな満月の美味しい宴」からでした満月



「キレイ学」の平山愛子さん

「満月フリフリーゼの会」のみさきのゑさん

「美味しい会」の金森理香さん



こちらの3つの会の合同のパーティーでしたカクテルグラス



キレイな女性が一杯~音譜
アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-2010年11月21日 キレイな満月の美味しい宴
(画像は平山愛子さん からお借りしてます)



美味しい料理やお酒はもちろんのこと、

タロットやヘアセットのブースなどもあり

楽しませて頂きました。

私はタロットを見て頂きましたよ~アップ



ビンゴ大会では

最初、中々当たりの人が出なかったのですが

途中からぞくぞくと~~



私はむくみとりッパが当たりましたチョキ
アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-むくみとりッパ



当たりの景品を手に白河三來さん戸田久実さん とパチリカメラ
アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-2010年11月21日 キレイな満月の美味しい宴
(画像は白河三來さん からお借りしています)



最後はのゑさんの号令のもと

満月に向かってお財布をフリフリ~~
アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-2010年11月21日 キレイな満月で美味しい宴
(画像は金森理香さん からお借りしてます)



フリフリ後の集合写真
アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-2010年11月21日 キレイな満月の美味しい宴

(画像は平山愛子さん からお借りしてます)

パワー一杯の素敵な皆様にお会いできて

とぉっても楽しかったですニコニコ



愛子さんのゑさん理香さん

お会いした皆さま、

ありがとうございましたありがとう