宝石赤女性支援Project BRALOVE


 $アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-バナー 女性支援 被災地支援 ブララブ


-すべての女性を笑顔に-


-必要なものを必要な人(場所)に-


宝石赤【被災地支援】第12弾支援物資募集の詳細こちらこちらから


宝石赤【被災地支援】第11弾支援物資発送の報告はこちらこちらから

宝石赤【被災地支援】BRALOVE基金活用の報告はこちらこちらから

宝石赤【被災地支援】支援物資被災地到着の報告はこちらこちらから

宝石赤【被災地支援】第1弾からの活動報告まとめはこちらこちらから


宝石赤「BRALOVE」フェイスブックページはこちらこちらから

宝石ブルーぜひ、皆さまに読んで頂きたいです!


クリック クリック クリック


被災地の現状報告 宮城県南三陸町の102日目・103日目


被災地の現状写真 宮城県南三陸町 2011年6月20日・21日


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月28日(土)

【舞台観劇】「Forever Plaid2016」を観にグローブ座へ

テーマ: Lミーハー魂

 

口紅女性の生き方・働き方をサポート⇒【コラム 『女の稼ぐ力』】

 

 ==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

 

久し振りに舞台を観にグローブ座へ
V6長野くんが出演している「Forever Plaid2016」を観てきました

 

最後尾列と思ったらこの劇場は客席が少し円形状になっているので

舞台袖に近い場所ですごく近くで良く観えました!

 

出演者4人というシンプルな舞台ですが、

その4人の唄のハーモニーが素晴らしく、

芸達者な方達の唄に酔いしれたり、大笑いしたり、一緒に踊ったり(笑)

 

最後尾の席だったから後ろに人がいない分、

盛り上がる所でも思いっきり手をあげて拍手したり、踊ったり出来たので、

舞台というよりコンサート気分で盛り上がっちゃった音譜

 

舞台と客席が一体になる本当に素敵で楽しい舞台でした。

 

 

ベルこちらのブログも書いています

REIKO's Beautiful Work

更年期障害の症状・悩みの対策法

女性向け簡単iPhone・ワードプレス活用法

愛猫ロシアンブルー♂と独女のふたりぐらし

相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

 

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ブログパーツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。