★昨夜の宴♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

昨夜は、「満月フリフリーゼ」「キレイ学」「美味しい会」の3コミュニティー

合同でのオフ会「キレイな満月の美味しい宴」に参加してまいりましたラブラブ


ドレスコードは満月にちなんで「something gold」。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(いつも帽子が似合うみさきのゑさん、ドレスコードの「something gold」
に合わせて、要所要所ゴールドで〆ています。ものぐさなアタシはワンピ
で全身イミテーション・ゴールド。マリンちゃんもゴールド・ワンピかな?)


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(早々にビンゴを当てたマリンちゃん。美容グッズがあたった模様。)


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(私は赤坂のショット・バー「LINK」さんのご優待券、藤田玲子さんは「むくみ
取りスリッパ」、戸田久美さんは香りが評判のヘア・トリートメントが当選。)

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(みさきのゑさんのタロット・コーナーで来年の総合運を占ってもらいました。
これでまた、別記事が1本書けるな~音譜


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(主催の3人と記念撮影。左から「キレイ学」主宰の平山愛子 ちゃん。
「満月フリフリーゼの会」のみさきのゑ さん、「美味しい会」の金森理香 ちゃん)


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(帰りにご一緒した bebliss の 右近りさ さんと。
ふわふわうさちゃんのファーコートをほめていただいたので、一緒にパチリ音譜

楽しかったです~ラブラブ ニコニコし過ぎてほっぺが痛くなりました。
もっとたくさんの美女とお会いしたので、ぼちぼち記事にしていきます。

主催の皆様ありがとうございましたビックリマーク

合格

人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね