今宵は満月!


キレイな満月の美味しい宴  に行ってきました音譜



こちらの会には キレイ学  でお世話になっている 平山愛子社長  にお声がけいただき、参加しました!


さらに、なんと 辻 たまきさん  からも、


「久実さん、パーティご一緒しませんか?」


とお誘いいただき、是非是非!とご一緒することにしましたニコニコ


たまきさんは岡山在住ですが、セミナー受講のために都内にいらっしゃるのでパーティに参加できることになったそう!


たまきさんと前回お会いしたのは 9月末に私が岡山出張のとき。


また、たまきさんと再会できるなんて、そして楽しい宴にご一緒できるなんて!と、ワクワクしながら行ってきました音譜


この宴は、


おとめ座 キレイ学


ナイフとフォーク 美味しい会


満月 満月お財布フリフリーゼ


が主催!いずれかの会に所属しているというのが参加条件。


素敵な女性がたくさん集まり、しかもタロットブースやヘアセットブースや、ビンゴあり、


さらに満月の夜ですから…


もちろん、お財布フリフリもあり! お財布フリフリとは…コチラ!



久しぶりにお会いする方もいらしたり、素敵な女性たちとの新たな出会いもあったりと、


本当に盛りだくさんの楽しい宴でした。




みさきのゑさんと 辻たまきさんと一緒に! カメラ


◆研修講師戸田久実のコミュニケーションブログ-のゑさん



みさき のゑさん  とも2日連続でお会いすることができ、


しかも、タロットで占ってもらえました! ラッキーですラブラブ


そして…


いつお会いしても 見とれてしまうような美しさの 平山愛子さんと!



◆研修講師戸田久実のコミュニケーションブログ-愛子さん


今回、私は初めて 満月のお財布フリフリに参加したのですが、


思いっきり楽しんじゃいました!


いいことありそうクラッカー