東京から戻り、

自然に囲まれた我が家で

「リハビリ」の一日を過ごしました。



実生活から離れ

楽しみばかり詰め込んだ4日間から

また現実に戻るための

「リハビリ」です。



都会には都会の

田舎には田舎のよさがあると

行き来するたび実感します。



岡山の次に友人知人の多い東京。


会いたい方がいすぎて

滞在中のスケジュールを決めるのが

毎回最も時間のかかるところ。



そんな中、

今回はまた新たな方たちとの

素敵な出会いをいただいてきました。



11/21、満月の夜のパーティー。


その名も

「キレイな満月の美味しい宴キラキラ


(詳しい様子はこちら皆様のブログでどうぞ~下向矢印

宝石赤平山愛子さんの    「キレイ学」


宝石緑みさきのゑさんの    「満月お財布フリフリーゼの会」


宝石紫金森理香さんの    「美味しい会」 

 

このパーティーはこの3つの会合同主催でした。

いずれかに所属していれば参加OK。


キレイ学のメンバーに入れていただきながらも

一度もイベントに参加できたことがなく、

これは絶好のチャンス!


また、大好きなみさきのゑさんにも

またお会いできることが楽しみで・・・・。



即、アクションを起しました。


運よく、同じくキレイ学メンバーでいらっしゃる

戸田久実さん とご一緒させていただけることに。


六本木ヒルズで待ち合わせ、

9月に研修で岡山にいらっしゃった時以来の

嬉しい再会~。



私より少し年下の久実さんですが、

とっても頼りになる

バリバリのキャリアウーマン。



行きも帰りも

パーティー中もずっと

お世話になりっぱなしでした。



久実さんとご一緒できて

本当によかったです~。


ありがとうございました!


 
笑声司会者★辻たまき~笑顔と笑声で幸運を引き寄せる!~@岡山・オフィスsoleil

戸田久実さん(右)と みさきのゑさん中央)

とにかくパワフルなお二人です!



パーティーでは


ヘアセットブースや


タロットブース、


アクセサリーやお化粧品のブース


そしてご参加の皆様からご提供の

豪華商品の数々が当たる

ビンゴ大会など目白押し。



笑声司会者★辻たまき~笑顔と笑声で幸運を引き寄せる!~@岡山・オフィスsoleil



クイックへアセット後です。
素晴らしい手際のスタイリストさんでした。

(バックが暗くてあまりわからないかなあせる

笑声司会者★辻たまき~笑顔と笑声で幸運を引き寄せる!~@岡山・オフィスsoleil
ビンゴ大会の景品で~すプレゼント



また何と言っても満月の夜・・・満月

(その時は曇りで残念~)


とくれば、「お財布フリフリ」です!


満月に向かってお財布を振りながら

思いっきり大きな声で

幸運を呼び込むのです。


よくのゑさんのブログでは拝見していましたが

実際やってみると

思った以上に楽しかった!


きっと何かの宗教に間違えられる~と

皆で大笑い。



皆でやれば恐くない!


女子パワー炸裂でした!



いろんなジャンルでご活躍の

キラキラ輝く女性の皆様キラキラ


内面の魅力、

そして外見の美しさ。


共に兼ね備えた女性に

こんなにたくさんお会いできて感動~ラブラブ!



お知り合いになれた皆様、

そして早速ご連絡くださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ


日常と少し違ったところに身を置いてみる。



それにはちょっとした勇気がいるかもしれないけど

やってみる価値は大いにあると思います。


きっとその新鮮さを

五感全てで受け止めて

次へのエネルギーにしていけるから・・・。



そして

自分自身を

しっかり見つめなおす事もできます。


やるか

やらないかの選択の繰り返しで


きっと人生大きく変わっていくんでしょうね。



素敵な女性皆さんとともに、

とってもいい夜を過ごさせていただきました。



    ペタしてね