【キレイな満月の美味しい宴】イベント編 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。

今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼのみなさま、ごきげんよう

金活で金運UPアップ●満月お財布フリフリーゼ 主宰 みさき のゑです。

今回はスペシャルイベント

この三会合同のパーティ満月

宝石赤平山愛子さんの「キレイ学」
宝石紫金森理香さんの「美味しい会」
宝石緑みさきのゑの「満月お財布フリフリーゼの会」

ということで、華やかな女史が沢山集まりました!

【キレイな満月の美味しい宴】エピソード編
【キレイな満月の美味しい宴】ファッション編
【キレイな満月の美味しい宴】ビンゴ編

ビンゴの後は、サプライズタイムクラッカー

この日は、ケーキ中貫裕子社長のお誕生日
~ラヴィール~
写真は中貫社長のブログより

ケーキ翌日の11/22(いい夫婦の日)がお誕生日の林社長
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

サプライズ演出を理香さんがスタンバイしてくれました!

ホント喜ばせ上手ですアップ


それから、このゴールデンペアラブラブ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


     ダウン



     ダウン



     ダウン


★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
今月から始まった平山愛子先生のVMC流クッキングセミナー
代替医療師のVanillaさん&アンチエイジングコンシェルジュ白河三來さんの
VMCセミナーの内容に沿ったお料理教室のご案内でした。

食べものは健康には欠かせません!

私もぜひいつか参加してみたいです。

今回この豪華なメンバーでのお財布フリフリは最高に楽しかったです満月
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

また来年みなさんでフリフリいたしましょうね~満月

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございましたsei

そしてパーティのあと、

私たちが向かったのは、、、つづく