【キレイな満月の美味しい宴】ファッション編 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。

今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼのみなさま、ごきげんよう

金活で金運UPアップ●満月お財布フリフリーゼ 主宰 みさき のゑです。

今回はスペシャルイベント

この三会合同のパーティ満月

宝石赤平山愛子さんの「キレイ学」

宝石紫金森理香さんの「美味しい会」

宝石緑みさきのゑの「満月お財布フリフリーゼの会」

ということで、華やかな女史が沢山集まりました!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
左から
笑声司会者★辻たまき@岡山さんは岡山から参加
戸田久実★コミュニケーション研修講師さん
美容整体セラピスト 松野 みこさん
『まな美~の』 佐貫加奈さん

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
マリンさん
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん
女歯科医下田有華さん


美容大好き姉妹 美紀&美緒さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-尾池姉妹
レポートを4つもあげていらっしゃいます!
キレイな満月の美味しい宴vol.1
キレイな満月の美味しい宴vol.2
キレイな満月の美味しい宴vol.3
キレイな満月の美味しい宴vol.4



★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
ロミロミセラピスト☆誉田朋美さん
あみゅーさん
益田美紀さん




今回は【Something Gold】ということでみなさんにゴールドを身につけてきていただいたのですが、

さすが、主催者の2人はゴールドのお洋服でキメキメキラキラ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
素敵ですラブラブ

そして、ベストドレッサー賞をそれぞれにプレゼント

金森理香賞は美肌マニアてんてんさんに
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-てんてん
プレゼントプレゼントはプラジーラネイルサロン券

平山愛子賞は戸田久実さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
プレゼントプレゼントはTocco化粧水
久実さんは10年前に使っていたアクセサリーを引っ張り出してきてご参加くださいました!
その熱意にドンッ

みさきのゑ賞はVENUS社長 田中初実さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-初美さん
プレゼントプレゼントはみさきのゑの鑑定

もう初美さんのVENUS美オーラブーツカットパンツ


この説明の上手さに釘付けでした目
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

ぜひ購入したいと思います。

ちなみに私のSomething Goldはこちら(笑)
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
強烈なスパッツにみなさん目が点目

楽しかったですラブラブ